• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CopenZのブログ一覧

2015年04月19日 イイね!

COJ 6th 参加しました!

COJ 6th 参加しました!
先日から雨が心配されており、
でも晴れるかも!と思っておりましたが
予想どおり朝から雨…

そして、寝坊をしてしまいました(笑)
ご迷惑をおかけしました…


愛知県から約2時間で会場に到着!
その時はまだまだ結構降ってました…(´ρ`)



降ったり、止んだりを繰り返して
10時には一般参加者が入場!
11時には一応開会式?を行ってました!





その後は自由時間!
実は、良いパーツがあれば即買いして
取り付けて帰ろうと目論んでおりまして、
◯万円ぐらい持ってた訳なんですが、
なかなか踏ん切りが付かず(´・д・`)






そんな中、ファクトリーオフでご一緒した方は、
エアクリとマフラーをtakeoffで買っておりました(笑)
また、ある方はも。ファクのマフラーを持って帰っていたり!(笑)




私はハーフウェイのサブコン迷ったのですが、付けても勿体無い気がしたので、いつかスコロンつけることにしました!

そんなこんなでジャンケン大会!
様々な景品ありましたが、どれも負けて貰えず!


続けて、ビンゴ大会!
4列リーチになるも、ビンゴにならず(笑)
運が全くありません(笑)

最後は、抽選会!
エントリーナンバーでクジ引き形式でした!
何と、こちらは当選!
重たい箱物をゲット!!
何かな…?と開けてみると?



たこ焼き機でした(笑)
ローブのトランクに設置しときます(笑)

そんなこんなで終わってしまいました!
最後に、takeoffさんでラゲッジマットと、ハイマウントのカバーを買い、シートベルトパットを無理言って貰いましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m






本日はとても楽しく、充実してました!
名刺を頂いた皆様、お話ししてくれた皆様、ありがとうございました!
ローブの参加車両は少なかったですが、
次回はもっと多くなると良いですね!


〆は、こちらの企画、実行、当日の運営をして下さったクモイモータースの皆様、ありがとうございました。
各種ショップの皆様も、ありがとうございました!
Posted at 2015/04/19 19:04:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年02月28日 イイね!

今年中の目標

今年中の目標去年はコペンの乗り換えがあり、色々と出費もかさみました。
今年中には一頻り、大きなパーツを変えて満足したいなと思います(笑)


装着したいパーツ

ロッソモデロ マフラー
GTウィング or エスケートウィング
パドルシフターneo
スロコン
シートカバー
ダウンスプリング?

書き出すと止まらないですが、
とりあえずこれは付けたいという願望です(笑)

ブレないように備忘録として(笑)

Posted at 2015/02/28 14:14:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年01月29日 イイね!

刈谷コペンサイト!

刈谷コペンサイト!本日弄った後、雑務をこなし洗車をささっと手軽に済ませた後にダイハツ刈谷店まで出かけておりましたー!

購入店舗は違うのですが、担当の方に刈谷にコペンサイトがあるよー!と教えて貰ったので、冷やかしに行きました(笑)




いきなり入店後です(笑)
ディースポコペンがお出迎え!
やっぱりかっこいいなー。
マフラーやら、何やら舐めるように見ました!



オプション代金総額で96万円ぐらいって書いてありました…。




D-Sportsの製品がたくさん!
殆ど見たことあるやつでした…
オートサロンのパンフレットが置いてあったので、伺って貰ってきました!



他にも〜



ホイールもあり〜


グッズがいっぱいだ〜



噂のカーボンシート…
質感は良かったですが、洗車の時気を使いそう…。
耐久度聞くの忘れてました〜




お店前には銀コペンがいましたー!

最後は自分のを少し入れてパシャり



スタイリストさん居たのかな?
とりあえず店員さんは誰も来ませんでした(笑)
まあそりゃそうですよね…(笑)

以上コペンサイト刈谷店でしたー
Posted at 2015/01/29 23:13:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月29日 イイね!

お休みなので〜

お休みなので〜
今月のお休みがことごとく雨に見舞われ、やりたい事や、出かける用事が片付かずモヤモヤしておりました!



とりあえず、前回ホイールを変えて貰いましたが、まだまだ色々やりたい…

今日は曇り!
もうやってしまおう(=゚ω゚)ノ


と思い立ったので、やりましたー!




先日パーツレビューした、ステッカー2種の貼り付け!







事故から取り付けて居なかった、ナンバーステーの再取り付け!







純正のままだと本当空気の通り道が無く、勿体無いですがこれなら安心!



と、まあ取り付けは程々にして洗車にいってきまーす(=゚ω゚)ノ
Posted at 2015/01/29 13:28:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月07日 イイね!

たくさんのイイねありがとうございます!

たくさんのイイねありがとうございます!旧車である、コペンからこのみんカラはじめさせてもらいました!

色々なパーツや、整備について非常に参考にいつもさせていただいてます!

そんな私も前年の中頃にコペンローブへと乗り換えました!
その後納車前よりイイねをたくさんいただき、100イイねを超えましたー!
感謝感激です!






これからもコペンローブ共々よろしくお願いします!
大して参考になりませんが、一生懸命パーツレビューなどあげていきますね!
本年もよろしくお願いします!
Posted at 2015/01/07 18:17:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「フロントの下部派手にこすりました…」
何シテル?   10/29 19:49
LA400K ダイハツコペン 8/27納車 前車からコペンの魅力に惹かれ、 新型の購入を決意!! これから沢山出掛けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マフラーカッター、ようやく取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 19:56:14
BLESS クールフェイスノーズガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 18:43:15
LA400K フルバケットシート装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 02:25:20

お友達

新型コペンの情報交換たくさんしたいです!
39 人のお友達がいます
きしめん@きしめん@ * -Riz--Riz-
マックルマックル こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す
渋猫渋猫 錯乱坊(チェリー)錯乱坊(チェリー)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成26年8月27日納車 これから沢山出掛け、思い出を増やして行きます! 乗っていて ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
エアロ以外の(貧乏)イジリが進行してきて、何をつければ思うような車になるか迷っております ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.