車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月23日 イイね!
最近買ったグッズステッカー剥がしたくて購入しました。


液付けてもなかなかこのステッカーは
剥がれませんでした。
頑張って剥がしました。



これも、剥がそうか考え中です。

最近車内の匂いが気になりだした
自分です。

結構いろんな人乗せるので車の車内の匂いを
取るグッズを購入しました


自分ではよくわからなち匂いもこれが
あれば多分大丈夫?
無香料を選びました。




こちら、購入しました。
一回使ってみましたが
疲れます。
細かい傷は一回かけてみましたが
取れませんでした。




ラストはタイヤワックスとハイドロフラッシュを購入しました。

また、なんか購入したら載せるかも知れません笑

end





Posted at 2017/01/23 03:02:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!
オートアート IMPREZA WRC今年も宜しくお願いします。

車以外の記事になります

ミニカーの記事になります

この前購入したIMPREZAのミニカーです。

普段はミニカーはみんカラには書きませんが
IMPREZAなのでみんカラに投稿しました笑







クオリティが高いミニカーです。

ラリーはよく知りませんが昔からランサーエボリューション IMPREZAあのWRCのステッカーは
好きです!

う~ん
カッコイイ・・・

END
Posted at 2017/01/19 04:48:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月23日 イイね!
久しぶりの一眼レフ。こんばんわ

寒くなると車のイベントもここらへんはなくつまらない自分です。

手洗い洗車して

夜、久しぶりに一眼レフでインプレッサを撮影しました。





最近ヘッドライト新品に交換しました。

今年もあとすこしで終わりですが今年は
初のオフ会など参加していろいろありました。
いろいろありましたが楽しかったです

多分今年最後の記事になります

来年も宜しくお願いします。

END
Posted at 2016/12/23 20:16:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
モーターフェスティバル 2016こんばんわ!

寝てたら深夜に起きてしまった自分です^^;

今年最後?になる車のイベントに行って来ました。

今では知名度が上がってるヒルクライムの姉妹イベント
モーターフェスティバル

国道を封鎖してレーシングカー バイク スーパーカー クラシックカー スポーツカーなど
走るとても

楽しいイベントです。

写真は一部ですが良かったら見て下さい。

















交通規制してサイドカー フォーミュラ バイク レーシングカー 市販車が走りました。









個人的に気になったのが



長野県諏訪市のゆるキャラ諏訪姫
まさか、こんなカワイイゆるキャラがいるとは知りませんでした。









今年のイベント行事はいちよう終わりました

とても、楽しかったです
来年も楽しみです。

END
Posted at 2016/11/23 03:20:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月10日 イイね!
秋の紅葉 山道ドライブこんばんわ

秋の山道をドライブして来ました

走ってると秋の紅葉で気分が良かったです



これからは寒くのるので嫌です^^;

END
Posted at 2016/11/10 00:22:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「オートアート IMPREZA WRC http://cvw.jp/b/1972463/39196625/
何シテル?   01/19 04:48
みんカラ始めました 2013年にインプレッサが僕のところに やって来ました。 交流情報などを目的にみんカラ始めました。 すこし、ずつですが自分の好きな様に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
僕のプロフィール見て
気になったと思った人
趣味が似てる人
車が好きな人

お待ちしてます。
14 人のお友達がいます
カマッティーカマッティー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
たしろたしろ PL楽園PL楽園
★たっくん★555★たっくん★555 雨水ぱぴら雨水ぱぴら
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX インプレッサ (スバル インプレッサWRX)
始めてのマイカーになる車です このインプレッサ・WRXは運命の出会いです。 小さい頃始め ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
学生ですが車に余裕ができたら 自動車とバイク両方維持するのが夢です ニンジャがすきになっ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
次はIMPREZAのSTIに乗りたいなと考えてます 理由は丸目 涙目 鷹目シリーズが好き ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.