• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よてぃおのブログ一覧

2008年02月13日 イイね!

しんどいっすふらふら

しんどいっす今日は有給使って休みましたうれしい顔
でもめちゃんこ寒いですペンギン

そんな中、ルーフボックス載せてから、初めて洗車しましたぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)

ローダウンクルーザーっていうだけに、屋根が洗いづらいです冷や汗

ルーフレールが無い為、ルーフオンで取り付けたからだと思いますが、予想以上に大変で、へこたれましたあせあせ(飛び散る汗)


手入れとかって、他の方はどうされてるんすかね?
自分は一応、ワックス掛けましたひらめき
しかも、シュアラスターの高いヤツ冷や汗

いま車は自体は、ポリマー的なものを、ディーラーにお願いしてるので、昔から使ってたヤツが余ってましたサーチ(調べる)
使わないともったいないので、ルーフボックス用にしました冷や汗2
あとで、パーツリストにでも載せます鉛筆
Posted at 2008/02/13 18:54:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月03日 イイね!

雪があるから雪

雪があるからおでは走る車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

なんてなあっかんべー


関東地方は2年ぶりの大雪でしたね雪ペンギン

怪我をされたりしたかたも、いらっしゃるようですげっそり


おでは5時に起きたら、『銀色のシーズン』状態だったので、そのままパウダーを求め




道志へしゅっぱつ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


いやぁ~除雪されてない道は気持ちいいですあっかんべー

ま、車の使い方が違いますが、ご了承くださいバッド(下向き矢印)




とちう、スノーアタックされてる四駆の方々もいましたが、気持ち良さそうでしたぴかぴか(新しい)


ただ一般道で狭い道なんで、あまり角度のあるふりっかえしだと、対向の一般車もいるんで危ないなぁ~と思いました冷や汗2


気持ちはわかりますがね冷や汗
場所をわきまえてやってほしいです危険・警告走れる場所がへっちゃうょふらふら



話しはかわりますが、昨日ルーフボックス買いましたドル袋

前から狙ってたんですが、オークションでも高いんで諦めてましたがふらふら

一ヶ月前にカレストでオークションより安く売ってるのを発見しましたひらめき


悩んだ末、昨日午前中に購入プレゼント最後の一個とのこでしたウィンク

これで室内広々で、仲間でわいわいでけますムード


詳しくは、あとで載せます鉛筆
Posted at 2008/02/03 21:05:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月07日 イイね!

ご無沙汰でござい冷や汗

ご無沙汰でござい新年、明けてから一週間ほどたちますが、おめでとうございます晴れ


そして大分放置してました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


年末年始に雪がたんまり降って嬉しさのあまり、白馬を駆けずり回ってましたスノボ台風


そして、うちのエリコも足元を一新しましたぴかぴか(新しい)大分前にげっそり


キャリアを付けようか悩んでますが、
なにぶんこのカテゴリは初めてのため、なにをどう選んで良いかさっぱり冷や汗2


走るためなら得意なんですけどねウッシッシ
Posted at 2008/01/07 21:25:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年11月03日 イイね!

トウキョウ自動車関連展示会車(セダン)

トウキョウ自動車関連展示会朝一カラ今マデ、ノンストップデ歩キ回ッタノハ、ドコノドイツダァ~イ?



おでだよっパンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)



ちゅうことで、何をとちくるったのか、昨夜仕事から帰って、あまり寝てないまま、勢いだけで、幕張まで来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー


詳しくは、明日にでも載せます鉛筆
人間展示会をげっそり


※写真は新型GT-R…らしいw
Posted at 2007/11/03 15:01:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月21日 イイね!

ご機嫌如何っすか?

ご機嫌如何っすか?よてぃおです手(パー)


仕事が忙しすぎて、みんカラ放置プレイしてますあせあせ(飛び散る汗)

もれなくエリも放置しすぎたんで、洗車してピカピカにしましたぴかぴか(新しい)


いやぁ~先日までの猛暑はどこへやらexclamation&question涼しくなりましたねわーい(嬉しい顔)

お陰で?イエティもオープンしたので、そのうち破壊した左膝のリハビリに行こうと思ってます富士山スノボ台風無理そうなら、今シーズンお休みします涙



それはそうと先日ぅ~東京モーターショーの前売り買ってきましたチケット

今年はなんとなく久しぶりに行こうと思ってます…仕事の予定次第ですが冷や汗


さて、今日は…なにしよ冷や汗
Posted at 2007/10/21 12:16:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

てけとー 褒められて伸びるタイプ やれば出来る子
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達の前に、なるべくコメントなどで、やりとりをお願いします。
10 人のお友達がいます
kimi-elykimi-ely 蘭パパ蘭パパ
JXJX ねこまんまねこまんま
ひろちん♪ひろちん♪ ほなみほなみ

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
4/7に納車完了しました。 これからは、こいつとカーライフを送ります。 シビックタイプバ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
シビックタイプの車に乗ってました。 ※パーツは徐々に追加していきます・・・思い出ととも ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CB750Fcです。 「バリバリ伝説」を読み終わったあと、試験場へ直行して3回落とされま ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.