• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みくま。のブログ一覧

2013年12月01日 イイね!

今ごろ・・・かよ(笑)

ホントに、今ごろアップするのもなんですが、、、

去る11月2日に、ABARTH 500が納車されました。

って、もう1ヶ月も経ってるじゃねぇか(^^;;

写真も撮ってねぇけど、そのうち気が向いたら、アップしますwww

※ プロフィールの画像も替えなきゃ(^^;;
Posted at 2013/12/01 09:39:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2011年06月07日 イイね!

桃 永眠(TへT)

本日 6月7日(火) 桃が亡くなりました。。。

享年16歳と9ヶ月と9日。

半年前に杏が逝ったのと前後して、

桃も殆ど歩けなくなり、

ここ何カ月かは寝たきりでした。

2月末にレントゲン等の検査を受けて、

末期の肝臓ガンということが判り、

獣医さんの余命3ヶ月くらいでしょう、という言葉通り

3ヶ月をちょっと過ぎたところでした。

でも、検査のころ4.5kgまで減っていた体重が、

この3ヶ月で、実は1.15kgも増えたんです。

そのくらい、毎日しっかりフード食べてました。

栄養がつくというので、ウナギも食べさせていましたが、

これが大好きで、とってもがっついていました。

ガン患者とは思えぬ食いっぷりでした。

昨晩もしっかり食べていましたし、犬用ミルクも飲んでたし。

なんか居ないことがまだ信じられませんが。。。

お疲れさん、桃。 ありがとね。

向こうで、杏にちゃんと会えるかなぁ。
Posted at 2011/06/07 23:32:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | きょうのわんこ | ペット
2011年05月31日 イイね!

チケット来ました!

氷室京介 東日本大震災復興支援チャリティライブ

のチケットが本日届きました。\(^o^)/

座席は?っつーと、バックネット裏の遥か後方(というか上方?)・・・

まぁ、ファンクラブに入ってるわけでもなく、期待はしていなかったものの、

見えるんかいな?ってな場所だな・・・(^^;;;

安もんの双眼鏡でも買おうかな(@@)ジーッ!
Posted at 2011/05/31 22:41:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | オン・ザ・ロック | 音楽/映画/テレビ
2011年05月18日 イイね!

氷室に会える!

氷室京介の東日本大震災復興支援チャリティライブの

プレオーダーの抽選に当たりました!

6/11は外れたんだけど、6/12の追加公演の方に当選!

どんな席になるんでしょうか?

氷室の姿 ちゃんと見えるんだろうか?(^^;;;

楽しみー(^^)
Posted at 2011/05/18 22:42:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | オン・ザ・ロック | 音楽/映画/テレビ
2011年05月02日 イイね!

氷室京介、14年ぶり自作詞曲が「NEWS ZERO」新テーマに

氷室京介、14年ぶり自作詞曲が「NEWS ZERO」新テーマに詳細はリンクを参照。

今日(から)は、ZEROを見よう。

5/5は特集もあるらしい。
Posted at 2011/05/02 13:48:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | オン・ザ・ロック | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「こちらほぼ年中冬眠状態。twitterの方へ。@mickmajp」
何シテル?   07/09 23:39
こんちわ。金沢に住んでる みくま。 と申します。 2013/11/2に、ABARTH 500に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第7回ミチノクオフミ 
カテゴリ:クルマ
2006/08/06 00:13:15
 
(仮称)青いBMWの会 
カテゴリ:クルマ
2006/07/17 22:02:00
 
深澤自動車 
カテゴリ:クルマ
2006/06/06 09:58:50
 

お友達

すみません。
冬眠中につき、レスは殆どできません。
16 人のお友達がいます
クッキ~クッキ~ ETSUETSU
黒柴黒柴 custom-おやぢcustom-おやぢ
YASU♪YASU♪ コリッキーコリッキー

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
免許を取ってから20年以上経ちますが、 1台に長く乗る方(最短で5年)なので、 所有した ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
MTって愉しいよ!って思わせてくれるクルマです(^^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.