• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

シート取り付け完了~

シート取り付け完了~ ロードスターのシートをつけようと思っていたので、そろそろと思い、昨日のお昼休みと仕事終了後に作業しました。
全工程2時間半!

シートレールはジムニーのものをそのまま利用し、角パイプでシートを固定しました。
乗り心地? そりゃ~ええ感じ~



ルームランプ移動の写真を載せました。みてみて~
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2007/02/14 08:33:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 10:20:54
違和感なく付いてますね~

ホールドも良さそう^^
コメントへの返答
2007/02/14 15:56:29
シートのサイズが細めなので、リクライニングも楽にできます。

うまく出来ました~
乗ってもいい感じでーす^^;
2007/02/14 10:36:22
サイズぴったりですね!乗り心地よさそう(b^-゜)
コメントへの返答
2007/02/14 15:57:17
サイズはOKでした。喜んでもらえるでしよう~きっと!
2007/02/14 11:30:53
女性に優しそうな感じです^^
コメントへの返答
2007/02/14 15:58:43
女性が乗るとなると、純正のシートじゃ~ね~
と思って何故かロードスターです。
スポーツカーのシートだけあっていい感じですよ~
2007/02/14 11:53:54
ドンピシャですね!!
いい感じですよ!!
コメントへの返答
2007/02/14 15:59:43
少々の加工は苦になりませんでした。

純正のように収まっていますので、納得です^^;
2007/02/14 12:40:34
ヘッドレストスピーカーもつなげてください^^
コメントへの返答
2007/02/14 16:00:21
その前にオーディオつけないと・・・

自分で歌えば、必要ないか^^;
2007/02/14 13:46:18
ロードスターのシートって
納まりが良いですね!
中古品を見つけたら即ゲットっすね!

確かにロードスターのシートは
座り心地が良かったです。
チャンスがあればパクらせていただきまぁーす!!
コメントへの返答
2007/02/14 16:01:47
最初は23のシートを出してきたのですが、無理でした。

ロードスターはパイプを加工してつけたので、うまくいきましたよ~

よかったら、やってみて下さいね~
2007/02/14 16:52:04
まるで純正みたい☆
ロードスターのシートって、
何気にいい感じなんですよね♪

波平さんの歌声も気になります(o・_・o)
コメントへの返答
2007/02/14 16:55:51
シートはレカロが全てじゃないですからね~
個人的には、納得していますよ~

私が歌うと、ガラスにヒビが・・(爆)
2007/02/14 19:24:29
10は替えてもポジション変わらないので、
効果半減です。

30以降は、色々楽しめて良いです!
コメントへの返答
2007/02/15 06:07:04
10はシートポジションが変化しないでしたね^^;

でも10も中々シブイ車ですよ~
2007/02/14 19:36:13
シート替えたくなりました(笑)オークションで探してみようかな!!
コメントへの返答
2007/02/15 06:09:07
シートに不満があったので・・・

探すだけでも楽しいですよね~(笑)
2007/02/14 21:29:44
木製のステアリングにマッチしてますね。
こういう作業をチャチャって出来るところが凄いです。

磯野さんのブログを拝見していると、大自然相手のレースに出たくなります^^!。
コメントへの返答
2007/02/15 06:13:15
作業は考えて行うと以外にスムーズに進みますよ。
それまでがメンドウなんですけどね^^;
自然しかない街ですから、レース場の周りもやっぱり田舎ですよ~
2007/02/14 22:05:34
シート流用いいですね!
レカロは高いし...^^;
純正スポーツシート探してみようかな~^^
コメントへの返答
2007/02/15 06:15:26
レカロにこだわる必要はありませんよ。

いいな~と思うシートを見つけて、考えればいいと思いますよ~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今から昼飯だ!
今日はお蕎麦食べます」
何シテル?   02/17 12:36
宮崎でトライアルコースのオーナー(昼間はサラリーマン)をしていますが、自分が走りたいためだけに造ったコースです。 いつの間にか、大会までも行うようになりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

超久しぶり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 10:41:27
信長の野望というゲーム 
カテゴリ:わらしべ長者になるために・・・
2008/02/06 10:59:50
 

お友達

ボタンを押すと車が凹むかも(笑)
気軽に誘って下さいね~
グループ名「こちら四駆協同組合」もヨロシク~
97 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * taccul23@巻巻初心者taccul23@巻巻初心者 *
だいりん。だいりん。 * GON武内GON武内 *
志伸志伸 けいチャンけいチャン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
私は滅多に乗りませんが、嫁が乗りやすいと言って手放しません。ほとんど嫁の車になっています ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
リーフ   南部自動車 サス    ソルブ トランス  30後期 デフ  前 ARBエア ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
現在シーズンOFFのために冬眠しています。 夏になったら、また目を覚ますでしょう。 ビ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
農耕用ですが、釣り、ダイビング、何にでも使えて一番のお気に入りです。 維持費安いし、言う ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.