• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お休み中・・・・

お休み中・・・・ 昨日も今日も明日も仕事です。

乗る間が無いので、964も布団(カバー)を被ってお眠り中。

盆休みまで・・・もうチョイ待っててねぇ~。

ちなみにこの期間もバッテリーは充電中で~す。
ブログ一覧 | ただの日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:50:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くつきむら
3kさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

歌舞伎でした!
彰さんさん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:59:37
備えあれば憂い無しですね~
バッテリーを充電しておけば乗るときに安心ですね!
愛車への思いも伝わってきました!
コメントへの返答
2011/08/08 06:52:39
バッテリー、5年目になりますが今だ元気みたいです。やはり毎日”メンテナー”でフル充電してるからでしょうか?(笑)
車庫にコンセントがあるってのは確かに便利ですね!
2011/08/07 23:24:11
こんばんは。
お盆までなら過保護では・・・
ウチのは1箇月以上放置状態ですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:55:23
ははは、1ヶ月以上放置ですか。(汗)でも真夏だとその気持ちもわかりますね。(笑)
一応屋根付の借ガレージですが猫が多いのでカバーは欠かせません。
オシッコ染みだらけになってますよ・・。(爆)
2011/08/08 11:50:31
格納されてるって感じでグッドです(^-^)b
お盆休みが楽しみですね。

小生の場合、出張以外はほぼ毎日乗ってますんでバッテリー充電の必要性はごじゃいません。
コメントへの返答
2011/08/08 23:22:29
うちのガレージでは猫のオシッコ攻撃が待ってますので、乗った後はエンジンが冷えるのを待ってカバー掛けて、充電コード繋いで・・・です。(笑)

バッテリーも5年ではまだまだ元気そうなので7年に挑戦かな。
2011/08/08 12:49:11
盆休みまであと少しですね~
私は暦どおりですが…(笑)

私の964、一度バッテリー空にしてしまいましたが、何とか持ちこたえております。
コメントへの返答
2011/08/08 23:24:47
盆休み・・・一足お先に明日からお休みなのじゃ~。(笑) 

明日はポル君を洗うぞ~~!毎日充電してるとバッテリーって結構長持ちするらしいですよ!
やどかりさんのピアノはどうなったのかなぁ。。(興味津々)
2011/08/09 22:06:23
いいですね。
PORSCHEマーク入りカバー。
コメントへの返答
2011/08/09 22:15:38
これ純正品みたいですよ?
さすがにサイズはピッタリなので風が強くても大丈夫なのが嬉しいですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@悠輔 拝見しましたよ!(^_-)」
何シテル?   11/12 16:37
'90 PORSCHE 911(Type964) Carrera4  平凡お父さんが憧れだけで乗り始めた名車&初”ポルシェ911”。そんな楽しくドタバタな奮闘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

考える夏・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 06:49:42

お友達

実は超機械オンチ。整備の事、教えて下さ~い!
109 人のお友達がいます
kkkazukkkazu * むねたけむねたけ *
カレラ男カレラ男 * ひろponひろpon *
みもみんみもみん P様P様

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
サーキットの狼でポルシェを知り、憧れ続けた私の人生での初ポルシェ。 家族の足、趣味の車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.