• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月17日

黙れ無礼者、コックッ( *`ω´)

僕の朝は早い。

毎日5時前に起きてタバコを吸って目を覚まし、そそくさと用意をして6時に家を出る。


約20分の走行で会社に着くのだがそれは早すぎる。

そこで、会社の近くのサークルKにてモーニングコーヒーを飲みながらタバコをくゆらせ時が過ぎていくのを贅沢に過ごしている。









なのにだ!











先ほどホンダの古い軽バン(アクティー)が横にとまり、ヤンキーでしたよってお兄さんがこちらをガン見してる。


目を合わさないよーにしてると

『あーさん、カタぁえーなぁ!』
『ホイルちょーでん』

などと朝から不快な周波数のしゃがれ声で話かけてきた。

『あっ、ありがとうございます』

『ワイもSSR探しょんじゃけどねんよなぁ』

『ですよねー』


『売ろうや! 飽きたろー!』


オマエはワイのツレかぁ?

ペタペタ触りやがってから!


『あーさん、何Jなん?』


『いやー、わからんのんですぅ』


『よー引っ張っとるけぇふてえなぁ!』


こらこら、オメー タバコどこ捨てとんか!

『灰皿あっちにあるよ』


『だりーがぁ!マジで飽いたら売ってぇやぁ』


『じゃぁ10万で(^^)』


『アンゴーかぁ!! 一本千円なら買ったるわぁ!』


『まぁ売る気なかろーなぁ、あーさん』




『わいも人を見るけぇ、オドレみてーなヨゴレに売るくらいなら最終処分場に持って行かーや!』




『オメーどこのモンなら!』




出た出た、ヤカラ特有の民生委員みたいなセリフ!




『会社はすぐそこよ。家は早島。アンタはトラックの運転手じゃろ?』


『何で分かるんなら!』



『わかる!ワイもトラック乗りょーたけぇ臭いでわかる! 』


『どこで乗りょーたん?』



『どこでもえーが(^^)』




『何を運びょーたん?』





『愛と夢(^^)』




『オメーだきゃぁバカにしとんか!』




『いやいや、相手にしたくないだけ(^^)』





『オメー今度あったらこらえんけーのぉ!』




『ワイに会いたけりゃ毎朝ここでコーヒー飲みょーるけぇいつでも来られー(^^)』












そしてヤツは風のように去って行った。



冷めたコーヒーを口にし、ピースに火をつけ、俺は思った。
















今日のネタはバッチリ(≧∇≦)
ブログ一覧
Posted at 2014/06/17 06:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

親バカ夫婦の珍道中・・・「よりによ ...
エイジングさん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

この記事へのコメント

2014/06/17 09:10:43
笑うしかないですね!!!!SSRは新品でもう買えないんですか???
コメントへの返答
2014/06/17 09:34:49
なんと再発売しとるみたいなよ!
2014/06/17 10:12:35
ぼっけーおもしれー!(笑)
コメントへの返答
2014/06/17 12:04:04
久々に朝から楽しませてくれたわ!
2014/06/17 10:28:15
早島に住んでるんですか!?俺もです(笑)
コメントへの返答
2014/06/17 12:04:51
そーなんじゃ! ご近所さんだったんすね(^^)
2014/06/17 10:29:34
す…すげぇ…((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014/06/17 12:07:22
今度おったらバトンタッチするわぁ!
2014/06/17 11:13:43
むー…現役なんですな。
今度会ったときは目をあわせないようにしよっと。
こぶしで会話しなかっただけマシなんですかね?
コメントへの返答
2014/06/17 12:06:53
僕はガンジーですから^o^

愛と平和の使者です(≧∇≦)
2014/06/17 12:11:06
最高ですねwww

いまだにこんなやからおるんですねーw
コメントへの返答
2014/06/17 12:19:17
うん、不思議なお方でしたよ(^^)
2014/06/17 12:31:17
岡山弁きたねぇーー((((;゚Д゚)))))))笑

朝から笑いましたw
コメントへの返答
2014/06/17 12:34:06
ほんま活字にすると岡山弁って汚ないなぁ~_~;


オイラも朝から笑わせていただきましたわ(≧∇≦)
2014/06/17 16:59:31
明日の朝が楽しみですねw
コメントへの返答
2014/06/17 17:10:50
ボコボコにされるかも〜(≧∇≦)
2014/06/22 08:12:45
モーニングコーヒーが台無しですね…

同じ岡山人&車乗りとして恥ずかしい

こんな人が居るから悪いイメージが⤵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@酒盛りさん もぅ帰りたいです(ー ー;)」
何シテル?   07/17 11:40
ムリせずお気楽なカーライフをしとります。 キレイに大事にがモットー。 走る事は好きですが、走りに偏らない方向で楽しんでおります^o^ 昔から群れる事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クラッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 19:29:14

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
カッコだけです。 運転ヘタクソだからあおらないでね(^^;; グレードは希少?なオ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2012年11月、転職を機に通勤快速として我が家に仲間入り。 グレード不明。農業が本業 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に奥さんの通勤、買い物マシーン。 平成10年式で古いですが、まだまだ機関良好でありま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる