高2の頃に初めてレーシングスポーツ、RSの存在を知り、カタログがしわくちゃになるまで眺めて、念願のオーナーになりました。
手放す頃の最終仕様。
千葉レーシングのフロントスポイラーがお気に入りでした。
足廻りはコニーのサスキットを農協職員の先輩に譲って頂きました。
アルミはまたまたブリジストンのジーグメッシュ。
タイヤは確かポテンザRE61というハイグリップタイヤでした(≧∇≦)
男は黙ってモモステだったんですが、ニッサンならニスモじゃろう!って事でニスモのステアリングとシフトノブです。
2速でタコとスピードメーターがシンクロするのが好きでした。
クラリオンのコンポが昭和な雰囲気を醸し出してませんか(^^)
ツレと鷲羽でのショット。
前から30後期のRSターボ。
続いてセリカXX Gターボ。
ほんで僕のRS。
全開で攻めてるつもりのクールショット。
まだ乗り始めの頃で、30後期のアルミと確かFET極東のフロントリップ?ウレタン製です。
足廻りはノーマルでした。
出ました!名機FJ20!
今では考えられないスペックでした。
でも良かった。
数字じゃないんよねぇ!
タワーバーどこのだったかな?
プラグコードはFET極東かな?
あっ!エアクリはFET極東のフォルツァ!
吸気音よかったなぁ(^^)
デスビも壊れて、プリンスから無償で新品を頂いたんよな。
何とこの一枚しかありませんでした。
R31 GTS X ターボじゃありません、ナチュラルアスピレーションです。
GTオートスポイラー出しっ放しチューンを施してました。
純正の空気清浄機も付いてましたf^_^;)
30の次に乗ったんですが、山陽道でBMWの3シリーズに追いつけなかった事をきっかけに手放し、31Z探しの日々が始まったのですf^_^;)
PIAAのフォグランプ、ニスモのステアリングとシフトノブ。
アルミはボルクレーシングのGr Aでした。
総評
RSはツレ周りを行き来して、再び同一個体を乗りました。
初めてのDOHCエンジンに興奮したものでございます。
GTSは?
女の子ウケが非常に良かったです(≧∇≦)
でも彼女はいませんでした(ー ー;)
青いのぉf^_^;)
Posted at 2015/06/16 09:48:23 | |
トラックバック(0)