• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1025326のブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 18:41:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月12日 イイね!

春オフIN岩見沢

春オフIN岩見沢昨日ひさしぶりオフ会に行ってきました今年
一回目のオフです僕は2回目なんですけど笑
今回は岩見沢公園でのオフほかの車のオフもやってまた
久しぶりに皆さんとお会いしてとても楽しかったです
やっぱ1年立つ皆進化してますびっくりです
まずのりんRX8いつみても凄い8もうデモ車です
かずじまGGもうやんちゃ仕様新ホイルとてもにあってます
MKGGあいかわらずですリアスポかえました
ともGJマツスピフルエアロまだまだ進化するだろうなー
無精GJいつみても綺麗です中も綺麗ですとてもまねできない
トミーGJおそらく北海道で1番のGJワゴンとにかく凄いです
ボンたくデミオ今回1番進化してます車鷹調
ホイル柿本マフラーこんなデミオそうそういませんねまたセンスいいですよ
チョパーGG仙台からの参戦もともと北海道メンバー笑この
GG今年が最後かな赤のGGはGGらしですねこんなオフやってました
参加してくれたみなさんおつかれさなです
また集まりましょう
Posted at 2017/06/12 18:32:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 18:10:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月10日 イイね!

春ですね

北海道も雪もなくなり車
弄りの季節がやってきましたけど
これといってたいした弄りもしていない笑
最近みえないとこばかいやってますタワーバーとか
燃料キャプのカーボンステッカーとか
それと今月ダウンサスいれます物はもう
買ってるので今月車険の時にいれます
外観ハデやるのもいいけどみえないとこ
もいじるのもいいかなって最近おもってます
てゆかあまり弄るとこがない笑
Posted at 2017/04/10 18:14:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!

アートトラック

アートトラック30日に由仁町に兄の付き合いで行ってきました
ぼくの兄趣味で闘犬飼ってるんで
その大会あるからと車の冬支度も
終ったしたまにいくかと
会場に着くと派手なトラックが
兄の犬仲間の遠藤さん愛車ひさしぶりに見たフルアート車
最近北海道では飾ったトラックは見かけなくりました
けど車やトラック情熱もて弄る人いるのわ
車好きにわうれしいですね
Posted at 2016/10/31 18:21:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1972915/40083198/
何シテル?   07/14 18:41
今回名前をMKにかえます、まえのは、よびにくいから笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

いわ@やんさんのマツダ アテンザスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 15:10:49
みんカラを正しく利用してる方がブログ削除にあってます(`Д´ ”) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 11:01:17
1025326さんのマツダ アテンザスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 13:22:21

お友達

これがきっかけでお友達出来たらうれしいです
107 人のお友達がいます
ちばねこ@にゃちばねこ@にゃ * SuperfiveSuperfive *
伊号403伊号403 * KONプリKONプリ *
ニアピンニアピン 華音(かのん)華音(かのん)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ mk (マツダ アテンザスポーツ)
北海道になかなかアテンザがなくやっと関東マツダみつこてかいましたなかなかよかった
日野 プロフィア 日野 プロフィア
会社の4軸低下の重機運搬車に2台あったうちの1台嫁ぎましたいまもう1台の少し新しい同じ車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.