車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
第1回 あいしす倶楽部全体オフin飛弾
2016.10.09

前から楽しみにしてました、アイシスonlyのオフ会!
楽しみにし過ぎて、寝坊しました…( ; ゜Д゜)
飛ばせば間に合う!
この仕様で高速乗るのは初めてで、いざ踏んだら120しか出なくて、ビビった((((;゜Д゜)))
なんとか間に合いましたが♪
場所は岐阜県飛騨市、代表であるしげさんのロッヂ志げり。
写真は時間や位置、アングルや写ってない方等々…雑で申し訳ないですm(__)m





























こんなにアイシスが多く集まったオフは自分は初めてなんで、感動しました~
それと今回のオフはアイシス乗りの有名人Issiさんの卒業式も兼ねてます。

昼食は飛弾牛のカレー、そのあとはビンゴ大会(豪華景品)、
自分は泊まり組だったので、夕方は何人かで近くの温泉に入りに行きました♪

夜は飛騨牛、
飲み会、自分は弱いですが(笑)
オフで泊まりってのも初めてでしたね♪

翌日は早朝から弄る人、ずっと夜中からLED打ち換えしてる人、なんだかんだ午後の1時頃までいて1日以上過ごしました(笑)
すげ~~面白かったです!

こんな楽しい企画をしてくれた関係者の方々、絡んでいただいた方々、ありがとうございましたm(__)m

それと、しげさんからオフでもブログでも報告がありましたが、あいしす倶楽部のスタッフを総入れ替えすると言う話で、自分が選ばれました。
みんな変態なのに自分がなるのはおこがましぃんですが(笑)
何から何を、どーしたらいいか正直わからないですが、頼りないかもしれませんが、意見や疑問、クレームや提案など、誰でも気軽に言ってください!

久しぶりにデカいオフに参加しましたが、今回改めて思ったのが何かしら共通点がある中で初めましての方、遠くて普段会えない方達に会えるってのが、新鮮でいいな~と思いました。

ぶっ飛んでる車、塗装が綺麗な方、ラッピングが綺麗な方、鹿を跳ねる車、実用性重視な弄り、レーシングカー、
燃えてきました!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 22:28:50
お疲れ様でした。

隣に止まってたよつさんのアイシスとの車高の差が凄かったですね。(笑)
さらなる進化楽しみです。

あいのしすさんのアイシスが自分の中で1番でしたよ。d(^_−)
コメントへの返答
2016/10/12 00:26:00
お疲れ様でした(^^ゞ

確かに、面白い画ですね(笑)というかみんな低すぎです(笑)

そんなこと言われたの初めてです( 〃▽〃)
ありがとうございます!
2016/10/11 22:55:18
お疲れ様でした!
自分とは全く方向性の違うアイシスが見れて勉強になりました!
また機会があればよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 00:41:36
お疲れ様でした!
やってることが真逆ですもんね~(笑)
でもあっくんさんのアイシスも見れて良かったですよ~(^o^)インパクト大でした!(笑)
絡んでいただきありがとうございました♪
こちらこそ、また遊んでください(*^^*)
2016/10/11 23:01:49
お疲れ様でした!

初顔合わせからお互いスタッフという事でこれからもよろしくお願いしますね(//∇//)

僕はあいのしすさんの車両を生で見れるのすごく楽しみにしてたんですよ\(//∇//)\
カッコ良かったです!!

食事にゲームに盛り沢山の一泊二日であっという間に時間が過ぎましたね(>_<)

次回から僕たちがオフ会の主催だと考えると凄くプレッシャーですがいいオフ会を考えて行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/12 01:00:46
お疲れ様でした!

そういえばほとんどの方が初対面でしたね~!(゜ロ゜)こちらこそスタッフとしても車仲間としてもよろしくお願いしますm(__)m

そんな~~嬉しすぎますよ(T▽T)
でも、まだまだです(>_<)!

本当に時間はあっという間でしたね!
たこ焼きも美味しかったです( ^∀^)
いろいろとありがとうございました✨

これからのことは考えることがいっぱいですが、お互い無理せずに楽しんでやりましょう(^o^)♪
2016/10/11 23:11:03
お疲れさまでした。
やっとあいのしす君のアイシスを見ることが出来ました。
写真で見るよりも現物はもっとカッコ良かった!!
あいのしす君のイケメンぶりにも驚いたし(笑)

あいしす倶楽部のスタッフ!頑張って下さい。自分に出来ることは協力しますよぉ🎵
コメントへの返答
2016/10/12 01:37:21
お疲れ様でした!

嬉しい限りです😂
自分もやっとさざんさんに会えて、車も見れて嬉しかったです!
いや~自分はガリなだけです(笑)
さざんさんの第一印象も『カッコイイ!』でしたよ(*´∇`*)

ありがとうございます!
スタッフとしての活動はやれるところからちょっとずつ進めていきたいと思います。よろしくお願いします(^^ゞ
2016/10/12 00:29:55
お疲れ様でした!

えーっと夜からずっとLED打ち替えしてた人です!!www

あいのしす君のアイシス見れてめっちゃ嬉しかったよ~!最高!!

車種変わっちゃうけどこれからもよろしくね~(o^^o)


質問です!
ぶっ飛んでる車ってIssi号??(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 01:51:27
お疲れ様でした!

オフの準備期間からLED打ち替えに、大変ご苦労様でした((((;゜Д゜)))

ありがとうございます(^w^)!
自分のってそんなレアな存在なんですか!?ww

次の車でも楽しみにしてますo(^o^)o

確かに間違いなくぶっ飛んでますがww
それよりもIssiさんのアイシスは、誰が見てもカッコイイ!!って思えるアイシスでしたよ!
最後に見れて本当良かったです!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/12 00:54:29
お疲れ様です(^o^)v

更に進化したアイシス待ってま~す❗

コメントへの返答
2016/10/12 01:55:49
お疲れ様です(^^ゞ

来年はもっと変な車にしてきます!笑
Goodさん、最高のパーツを頂きありがとうございました(^○^)!
どう使おうか悩んじゃいます(笑)
また遊んでください♪
2016/10/12 01:07:33
お疲れさまでした🎵

やっと実車が見れて良かったです🎵
大技小技があってカッコいい~👍👍

今後の深化を楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2016/10/12 02:13:47
お疲れ様でした(*^^*)

ありがとうございます(*´∀`)♪
カジュマさんもお初でしたが、こっち方面の方なので勝手に親近感湧いてます(笑)
楽しい時間を共にありがとうございました(^○^)
これからもよろしくお願いします♪
2016/10/12 03:02:22
お疲れ様でした!

やっとで君の生あいしすを見れて感動した!w
あれは絶対に見とかんといかんやつだよww

新スタッフをお願いする事になりましたが
マイペースで気楽にね。

ん?君もそーとー変態車乗りだぞwww
コメントへの返答
2016/10/12 12:31:39
準備からオフ終わってからの作業等、お疲れ様でした!

嬉しいです(*^^*)
なんかみんな未確認生物みたいな扱いですね~(笑)
しげさんの車も見てみたかったんで、見れて嬉しいですよ!普通にイベントカーにいるような、実物と、走ってる姿、かっこよかったです!(^-^)

スタッフ、マイペースで頑張ります(笑)

ついに変態車ですか~(;´∀`)ww
ロッヂ志げり、自分にとっては最高のロケーションでした♪笑
2016/10/12 03:09:28
お疲れさまでした🎶

あいのしす君に会えて現車も見れて嬉しかったよ〜( •̀∀•́ )✧
お世辞抜きでカッコよかった、これこそくにさんと一緒で世界に一台のアイシスだね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

それに終わりがけに突如乱入したにも関わらず写真まで撮ってくれてたなんて嬉しい限りです♪( ´▽`)

温泉オフも楽しく過ごせて短い時間だったけどありがとう、また遊びましょう(☆ω☆)/キラーン
コメントへの返答
2016/10/12 12:40:50
お疲れ様でした!

そう言われるとめっちゃ嬉しいです!
でもくにさんにはまだまだですよ(笑)

自分もキーヨーさんに会えて嬉しかったです(^o^)
なかなか会える距離じゃないですし、同車種の集まりならグループとか関係なく来てくれたほうが楽しいです♪
温泉オフも楽しかったですね~(^-^)
こちらこそありがとうございました♪
またよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/12 05:11:40
お疲れ様でした♪
生あいのしす号はインパクトすごかった( ̄▽ ̄)

本戦では少量の絡みも時間が経つにつれかなりガッツリ話できてよかったです三( ゚∀゚)フ

次は同じスタッフとして倶楽部を盛り上げていきましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 12:50:03
お疲れ様でした♪
ありがとうございます(笑)
生すーやさん号もインパクト大でした(^w^)
キラッキラで、チャラいアイシス(  ̄▽ ̄)ww

すーやさんはナイスキャラでした(笑)
お互い頑張りましょう(^o^ゞ
これからもよろしくお願いします♪
2016/10/12 08:30:59
おはようございます。(^o^)/
先日のオフ会はお疲れ様でした&ありがとうございました。

初めましてでしたが、楽しく過ごさせて頂きました。
車種限定のオフ会も色々と個性があって面白いですね。

これからはあいしす倶楽部のスタッフですね。
楽しい倶楽部運営をよろしくお願いします。(^^)y
コメントへの返答
2016/10/12 15:14:53
こんにちは(^o^)
先日はお疲れ様でした!
お初でしたね✨ほとんどの方がネット上でしか見たことないアイシスでしたので、会えて見れて嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました(^o^ゞ

いきなり新スタッフになりましたがよろしくお願いしますm(__)m
より良い環境になるよう目指して頑張ります(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「バレンタイン??またやべー奴からイイねがきた‼(*`Д´)ノ!!!」
何シテル?   02/06 21:50
曲がったことが大好き! 周りに惑わされず、自分らしさを貫きます! 目標は、 ・憧れの先輩方を超えること ・アメ車にしか出せないオーラを出す ・ディ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
トヨタ アイシス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 21:14:58
テールランプ~ とりあえず終わり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:26:32
右パワースライドドア化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 21:31:26
お友達
ジャンル年齢レベル関係なく、車が好きなら友達になりましょう!щ(゜▽゜щ)

アメリカンや変な車大好物です(笑)
88 人のお友達がいます
眞灯&#39;s Neo Loco Style眞灯's Neo Loco Style * とんのIsisとんのIsis *
あめ。あめ。 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
飛鳥P飛鳥P * KI…YO…KI…YO… *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス あめしす (トヨタ アイシス)
USDM minivan TOYOTA アメリカン japancar street f ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ASTRO CART
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
初めて買った車、初めて買ったホイール、大好きでした!
アプリリア RS50 アプリリア RS50
高校生の頃に兄のお下がりで乗ってました。 自分が降りてからはエヴァの初号機仕様に改造され ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.