車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
アイシスにお乗りの皆さんへ
あいしす倶楽部の宣伝です!
みんカラやってるけどまだ入ってない方や、興味あるけどグループとかめんどくさいという方、当然グループですのでいろいろとあるかもしれませんが、それ以上に感動と、喜び、人生変わるような出会い、良いことたくさんあります♪

アイシスの情報量なら日本一です!
PC、ブラウザで車種別のQ&Aの欄がありますが、そこよりは確実に見てる人も多いので、速く返答致しますし、詳しいベテランの方も大勢います。
もちろん非常識な言動などは受け付けませんのでご理解ください。
まだ始まって約1年弱のグループではありますが、メンバー数は現在約60名と、着々と増えつつあります。まだまだ募集してます!
「離島なんで遠慮します…」とは言わずに、ネット上でも楽しめるんならそれはそれでいいと思います!
ただ、入って満足はしないでください!
せっかくですのでみんカラと同じく、同じ車に乗ってる仲間として楽しめたらいいな~♪という倶楽部です!

先日は10/09、10の2日間、第1回目の全体オフ、前スタッフの方々や参加者の協力のもと、大成功でした\(^^)/


自分も同車種がこんなに集まるの初めての経験で楽しかったですよ~♪
これからもこんな楽しい企画がまた出来るように、皆さんのご協力が必用です。
同じ車の集まりなら、多ければ多いほど楽しいです♪

あいしす倶楽部、スタッフ総入れ換えで新体制になりまして、
さっそく改正させていただきました。
入会条件にステッカーを購入して貼っていただける方と、以前条件の項目にありましたが、それを無くしました。
ステッカーを強制するのは、カスタムの自由に反すると個人的に思いまして、貼るか貼らないかは自由です!
もちろん好きな方は全面にでもびっしり貼っていただいて結構ですww

入会条件の詳細はグループのトップを覗いてください。そんなに難しいことは書いてませんのでルールを守っていただければ♪

これから参加される方で、できればプロフィールか、挨拶のスレに所在地を記入してあるとメンバー共々交流しやすいかと思います♪

気になってる方、メンバー一同是非ともお待ちしてます(^^)
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/Isisinolltuteru/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 00:19:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
あいしす倶楽部だぉん!」 From [ スポーツDQN(`・ω・´)ゞ ] 2016/10/15 09:02
この記事は、アイシスにお乗りの皆さんへについて書いています。 僕も一応管理サイドの人間なので なにかあったら気軽に連絡ください( ????? )/
アイシス乗りの方へ♪」 From [ 腰にやさしく! ] 2016/10/15 09:18
この記事は、アイシスにお乗りの皆さんへについて書いています。 同意見としてトラックバックします─=≡Σ((( つ??ω??)つ 同車種だとより深く、色々な交流や楽しいことがあると思います。 オフ ...
アイシス乗りのみなさまよろしくお願いし ...」 From [ 火拳のあーりー@炎帝のページ ] 2016/10/15 09:27
この記事は、アイシスにお乗りの皆さんへについて書いています。 あいしす倶楽部の管理人してます、あーりーです。 今回管理者、スタッフ総入れ替えで新体制で色々楽しい事しようと思ってます! ノーマ ...
アイシスにお乗りの皆さんへ」 From [ しげ爺だ!文句あるか!!w ] 2016/10/15 13:12
この記事は、アイシスにお乗りの皆さんへについて書いています。 <a href="/image.aspx?src=http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/u ...
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「バレンタイン??またやべー奴からイイねがきた‼(*`Д´)ノ!!!」
何シテル?   02/06 21:50
曲がったことが大好き! 周りに惑わされず、自分らしさを貫きます! 目標は、 ・憧れの先輩方を超えること ・アメ車にしか出せないオーラを出す ・ディ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
トヨタ アイシス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 21:14:58
テールランプ~ とりあえず終わり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:26:32
右パワースライドドア化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 21:31:26
お友達
ジャンル年齢レベル関係なく、車が好きなら友達になりましょう!щ(゜▽゜щ)

アメリカンや変な車大好物です(笑)
87 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 *
Good bad middle-agedGood bad middle-aged * あお◯のおっPあお◯のおっP *
zenoxenozenoxeno 眞灯&#39;s Neo Loco Style眞灯's Neo Loco Style
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス あめしす (トヨタ アイシス)
USDM minivan TOYOTA アメリカン japancar street f ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ASTRO CART
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
初めて買った車、初めて買ったホイール、大好きでした!
アプリリア RS50 アプリリア RS50
高校生の頃に兄のお下がりで乗ってました。 自分が降りてからはエヴァの初号機仕様に改造され ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.