車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 20:54 
@火拳のあーりー@炎帝 さん、次はナンバー以外で止められるよう頑張ります!(`ロ´;)
04/30 19:20 
@RGあつ さん、いい人で良かったです(笑)
04/30 19:18 
@田舎のてっちゃん さん、白黒コラボ撮り忘れた!Σ( ̄□ ̄;)
04/30 19:08 
@RGあつ さん、なんか駐車場に停めてたらナンバー塗装してる人がいるとかで通報受けたって(((・・;)それよりめっちゃ誉められました!笑
04/30 18:43 
誰だ俺の車通報したのー!
 04/30 18:46 
@あいのしす さん
何か悪さしたの?(笑)
 04/30 18:58 
@あいのしすさん ヤン車だからしかたないっすね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
 04/30 19:12 
@あいのしす さん何事もなく良かったね(笑)
 04/30 20:45 
@あいのしす さん 通報されてしまったのか...やんちゃなんだからぁ(笑)
04/03 15:27 
@あめ。 さん、何気に初めましてでしたね(笑)昨日はお疲れさまでした!
てか900キロ( ; ゜Д゜)ww
 04/03 15:37 
@あいのしすさん 昨日お疲れ様でした!
みんカラでは繋がり長いのにはじめましてでしたね笑
しかも帰りの方がガソリン減らない不思議な現象おきましたよ笑
04/03 15:18 
@2代目ゆうちゃんパパ さん、こちらこそありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします(^o^)/
04/03 12:49 
@kazuki@ta さん、こちらこそ初めましてな方もいっぱいいたんで新鮮で面白かったです♪よろしくお願いします(^^ゞ
04/03 12:43 
@快竜 さん、昨日はお疲れ様でした‼
今度なんか調べ物するときは快竜さんに聞きます(笑)
 04/03 21:31 
@あいのしす さん
スタッフお疲れ様でした!
自分のクルマや前期後期の違いが知りたくて色々調べたくなるのです。
前車もそうでした笑
04/03 12:40 
@kazuki@ta さん、昨日は参加ありがとうございました!
若い方々が増えてきて嬉しいです♪
 04/03 12:44 
@あいのしす
昨日はお疲れ様でした( ^ω^ )
本当に皆さんの車で
刺激を頂きました!
若者達も頑張りますので
今後ともよろしくお願いします( ´∀`)
04/03 12:20 
@2代目ゆうちゃんパパ さん、昨日は寒い中お疲れさまでした(^_^)/
楽しめたようで良かったです♪
 04/03 13:06 
@あいのしす さん、昨日はおつかれさまでしたm(_ _)m楽しいオフを計画してしていただきありがとうございました。またお会い出来る機会がありましたらよろしくおねがいします(^-^)
02/06 21:50 
バレンタイン??またやべー奴からイイねがきた‼(*`Д´)ノ!!!
01/27 10:09 
こんなの車に取り入れたら面白いかもq(^-^q)
01/22 09:52 
@くにかず さん、画像は途中なんでまた進んでますよ(*´∀`)♪
01/21 21:48 
1週間かかった(|| ゜Д゜)
01/18 12:16 
リアル修行中
01/08 22:34 
@あみの酸 さん、またいつでも古民家Cafeに(*・∀・*)ノ
 01/09 11:03 
@あいのしす
のどかでいい雰囲気な所だったのでまた古民家Cafeに行きたいですヽ(*´∀`)ノw
01/02 13:21 
賀正!
12/18 15:45 
上越から帰るところですが、こっち方面で暇な方お誘いください♪
プロフィール
その辺のアメ車に負けたくね~(°▽°)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ アイシス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 21:14:58
テールランプ~ とりあえず終わり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:26:32
右パワースライドドア化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 21:31:26
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス あめしす (トヨタ アイシス)
アメリカンカスタム
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ASTRO CART
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
初めて買った車、初めて買ったホイール、大好きでした!
アプリリア RS50 アプリリア RS50
高校生の頃に兄のお下がりで乗ってました。 自分が降りてからはエヴァの初号機仕様に改造され ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.