車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 09:08 
あ〜〜あ、元に戻しちゃった(笑)
10/06 07:39 
@peta335 下げちゃえ、下げちゃえ(笑)
09/28 14:26 
もう、一年経ったのね。トラブルもそれなりにありましたね。(笑)
09/19 20:46 
@ズー太郎 女の子3人ですか?
家が潰れますね。
私も女の子2人なので、家族の中でいつもアウェイ感を感じてます。
 09/19 21:28 
@week0917 さん。子供三人、家計が苦しいです。しかも男女比1:4、アウェイ感が半端ではないです。
09/19 19:34 
@ルマンぶる218 ゴメンなさい間違いました。私は17日でした。
 09/19 21:00 
@week0917 さん。こんばんは〜
イイね!ありがとうございます!そして、誕生日おめでとう。ありがとうございます!かなり時間差ではありますが(笑) week0917さんも2日前だったんですね!
お誕生日おめでとうございます‼︎
09/19 19:33 
@ルマンぶる218 誕生日おめでとうございます。私もハッピバースデー俺です。同じ日ですね。
09/16 16:40 
初めての保障なし車検 http://cvw.jp/b/1973018/38550960/
09/12 20:22 
@week0917 最近同じ現象がよく発生しますとディーラーが行ってました。
強化品にするとしても、純正を手に入れてから対策部品を個人輸入ですかね。
対策部品はプラスチックでは無く、アルミ製なので安心できます。
09/12 19:45 
@アガサ そうですよ。ディーラーで交換した部品ですよ。でも、また壊れた(泣)
09/12 16:19 
エアクリ外したらこんな感じで割れてます。
 09/12 19:13 
@week0917 さん。Low Boostの原因がこれですか?やはり強化品に交換でしょうか?
 09/12 20:22 
@week0917 最近同じ現象がよく発生しますとディーラーが行ってました。
強化品にするとしても、純正を手に入れてから対策部品を個人輸入ですかね。
対策部品はプラスチックでは無く、アルミ製なので安心できます。
09/12 16:16 
土曜日に共にポーン音(low boost)。来週は車検なのに....
ちょっと調べてみると、2年くらい前に割れて交換したチャージエアガイドが
同じように割れていた(泣)
なんでこんな品質悪いのかしら?(怒)。
強化品が129ドルであるから個人輸入してしまおうか?
 09/12 19:25 
@week0917  これってD交換じゃなかったでしたっけ?
09/09 11:25 
最近 ポチッってしまったもの http://cvw.jp/b/1973018/38515425/
08/21 11:13 
コーディングソフトを何回か再インストールを繰り返して、windows10 64bit マシンでコーディングできる様になりました。
上手く行った理由は全く分かりません(笑)
 08/22 14:15 
@week0917 さん。復活して良かったです。
08/19 16:15 
@ズー太郎 ズー太郎さんを見習ってタブレットもありと思ったのですけど、使いずらいのですね。素直にノートpcにします。中古の格安を探してみますね
08/19 16:06 
@ズー太郎 DATENもソフトも一切アップデートしてないので単純にosに対応できていないのだと思います。格安pcのwindow7を買おうかと悩んでいるところです。
セットアップが面倒なんですよね〜(笑)
 08/19 16:10 
@week0917 さん。車の中での取り回しを考えてタブレットを買いましたが、結局キーが使いにくくて、大きいノートを使っています(笑)。SSDだとコーディングの速さは変わりませんが、DATENのセットアップが早くて、ICOMのFLASHでDATEN再セットに良いです。
08/19 15:57 
@ズー太郎 windows7 64bitは互換モードでなくても動作してましたけど、10にしたら互換モードでもダメでした(泣)
 08/19 16:00 
@week0917 さん。おお、恐ろしいですね。現在DATENがV58になってV56以前のDATENでコーディングできない現象が報告されていますが、それではなさそうですね?
08/19 14:48 
まずい、windows10にバージョンアップしたらコーディング(NCS-EXPERT)でエラーが出力される。
64ビットマシンでは動かないのね?
既に一か月以上経過してるのでwindows7にもどせないし。
ああ~、どうしよう。
 08/19 15:51 
@week0917 さん。Windows7の64bitでは互換モードで普通に動いていますが、10だとダメですか?
プロフィール
week0917です。よろしくお願いします。 E93 最高に楽しい車です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW 3シリーズカブリオレ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 13:31:52
桜ドライブ(川根・藁科・富士宮・富士) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 12:04:30
富士山と愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 13:14:49
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
BMW 3シリーズカブリオレに乗っています。 冬こそオープン。 真夏はクローズ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.