• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ABCミーティング

前々から一度は、参加してみたいと思っているのがABCミーティングでして(^_^;

新潟でも開催していた頃 忙しく 時間に余裕ができたときには、開催の話が出てこなくなったという経緯が(‥;)

福島のABCCミーティングは、例年 わたしがお盆休みを取った後にやってくる日曜なので まず出勤となってまして 参加できず。(T_T)

九州のは、まず無理

理由は、年間を通して連休がなかなか取れず 取れたも最大三連休が限界

三連休だなんて素敵な休みまず取れませんので あきらめ

また冬場に行う催しは、雪深い山越えが命がけるので 私としては、気乗りせず・・・・

参加できる確率が高いのが 福島ABCCではないかと思うわけです。

もちろん 運を天に任せて お盆で希望休みを取った後の日曜日にお休みが来てくれるかにかかりますが(笑)

ただ参加したからといって なにもわからず

何しにいくのかと問われると うーん なんとなく(´ε`;)

他の方々のAZ-1を観てみたいという気持ちしかなくてね(笑)
ブログ一覧 | AZ-1 | 日記
Posted at 2015/07/16 08:58:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

福島ABCCミーティング2017開 ...
え~ちんさん

今度の週末は連休なのね
どくのぬまちさん

中部ABC+S スポーツカーミーテ ...
toto@雨神さん

秋を感じたので 夏を適当に締めます
とむにゃんさん

あ~ぁ、西から
ワンダーさん

九州に再上陸
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2015/07/16 09:23:26
自分も平日休みのため参加できない😭夏だから、ナイターオフ会とかないかな
コメントへの返答
2015/07/16 09:42:50
私の場合 夜勤もあるので 結局組まれたシフト次第になってしまいます。トホホ
2015/07/16 18:23:18
同じくシフト制の休みなので参加出来ずです(;´Д`)
コメントへの返答
2015/07/16 18:28:32
チャンスがあったら 参加してみたいのですけどね。
シフト制ですとなかなか難しいですよね 苦笑
2015/07/17 05:50:21
私も土日お仕事のため参加出来ません

他の方のAZ-1も一度は観てみたい今日この頃です☆
コメントへの返答
2015/07/17 06:55:09
それは残念でしたね。
お仕事お疲れ様です。

ちなみに わたしは、風向きが変わるかも・・・ひょっとしたら勤務変更の話が来るかもしれません。

とはいっても期待すると あとでガッカリするってことが良くあるので あまり期待しないでおります(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは。れいらです。 愛車は、AZ-1 いつまでも大切にしたいクルマです♪  筋の通らないこと 曲がったことが大嫌い  経験や事実に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ビルシュタイン テクニカルセンター(BTC)に潜入しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 00:05:29
新潟CP巡り(2016年10月編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 05:20:15
㈱シンエイジャパンさんのマツダ AZ-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 19:53:55

お友達

お友達登録は、基本自由です。


ただし 次の方々はお断りいたします。
過去わたしが取引を諦めて停止した自動車関係会社や個人経営の店舗の従業員等関係者
サブアカウントも含めて 固くお断りいたします。
150 人のお友達がいます
hide @hide @ * MINI原人MINI原人 *
わかひでわかひで * paripipoparipipo *
スバルは地元名産品スバルは地元名産品 * cockpitcockpit *みんカラ公認

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 AZ1 M2-1015 (マツダ AZ-1)
マツダ AZ-1に乗っています。 心から大切にしたいと思えるクルマに出逢えた幸せ者です。 ...
その他 DOPPELGANGER 202 blackmax その他 DOPPELGANGER 202 blackmax
通勤近所用の自転車
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
セカンドカーです。 運転席 デルタツーリング Mu-Len 3D ネットシート RS ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
わたしが、免許をとって 初めて買ったクルマ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.