• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月08日

シトロ縁で蕎麦ろう会o(^∀^)o

シトロ縁で蕎麦ろう会o(^∀^)o  シトロエン長崎のショールームや走行会で知り合い、
3年前にスタートした走ろう会。
最近だんだんとメンバーも増えてきて(^ω^)

ゼブラな人とホルモン屋さんでザックリ計画した時は、
実は6~7台くらいを想定してました。

が、募集したところ、蕎麦打ち希望者がまさかの14台、
こども達を合わせると31人にΣ(゚Д゚;エーッ!

で、前週に慌ててルートの下見へ行くことに(^^;
カルガモを想定し心のリミッターを掛けて出発するも...

3分後には隣から「下見にならんよ━━━━!!ヽ(`Д´)ノ」

止むなく、人生初のリミッターを使いましたが(⌒-⌒; )
なんというか設定速度になるとスカー、スカーってな感じで。
正直ワタクシには向いてないみたい(;´д`)トホホ…

下見結果を基にいろいろ調整し連絡、
当日の朝を迎えたのでしたε-(´∀`*)ホッ



日曜の朝、8時過ぎ。シトロエン長崎のショールーム前。

一番乗りのつもりが既にチンクのaisuchiさんとC3のMさんが歓談してました^^
どちらも走ろう会は初参加で張り切って来られたようです(^ω^)
そしてお仕事で不参加の赤いMクーペな方も見送りに(笑)


その後続々と集まるメンバーたち。


ゼブラ号のIくん、ピカソのへへ乗りの変人さん一家、C3のあゆんちゃん一家、カブリオのDaicanyさん一家が(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ぐっちょん!さん一家はなんとシャランのお披露目(((o(*゚▽゚*)o)))
そして大御所のOさんは今回MINIロードスター、ヤター\(^o^)/


準備した簡単な地図と出走表(笑)でルートを説明し、



いざ出発!!


えっと、一番目立つ赤いおクルマは見送りなので残念ながら出発しませーん(^^;
(いつも有難うございます。来月はどっか走りに行きましょうね!)


途中ニャンゴロウで参加の8778パパさん一家と合流し、



長崎港の玄関口、女神大橋をカルガモで\(^^@)/


渡った後、いきなり違う道にみんな行っちゃった時は焦りましたが(⌒-⌒; )
ハイドラで後方にいるのを確認ε-(´∀`*)ホッ

今回初参加のDaichanyさん、走行中に屋根を開けてくれました。
さすがカブリオ乗り、分かってらっしゃる(^ω^)



道の駅「夕陽が丘そとめ」にて。


あゆんちゃん家の真っ赤なC3の向こうには、
MさんのブルーアンクルなC3、初の2台並び(^ω^)
C3もっと増えるといいな^^


ソラさんも無事合流を果たし(かなりお待たせしちゃったかも?)
11台で再スタート!


予定時間をかなりオーバーしてたので、先導のゼブラ号に薪をくべてもらいます(笑)
おかげで信号で分断されたシャランとまっとくんはなかなか追いつけず(⌒-⌒; )

目的地の直前でようやく^^



道の駅さいかい、通称「みかんドーム」に到着(^ω^)


C3プルリエルのさねけいさん一家と水玉号のだいごろーちゃんが出迎えてくれました。
やがて元祖黄-黒のMさん一家のDS3も合流し、総勢14台が集結。



蕎麦打ち体験の始まり~♪


大人20人、子ども10人、赤ちゃんは見学で(笑)
ファミリーを中心に8組に分かれ、優しい先生のご指導を受けながら、


グルグル^^



まぜまぜ(^ ^)



こねこねo(^o^)o



失敗して最初からやり直したり(笑)



今回は子どもたちが大活躍(^^♪


ぱんぱん^^



ゴリゴリ、ゴリゴリ!!



トントン~♪

(2回目はやっ!いつの間にか追い越されてた(^^;)


やがて...お蕎麦の完成です\(^^@)/



いただきマースσ(´┰`=)



見た目ではお店に遠く及びませんが、みんなで作ったお蕎麦。
それは美味しゅうございましたヾ(´▽`)


食後はアイスやジェラートを堪能したり、くじ引き大会♪

(CN協賛です、Kさん景品のご提供ありがとうございました^^)


蕎麦打ちオフ、大成功\(^o^)/


みんなの笑顔を見てる時が一番楽しいです(^ω^)


「みかんドーム」とっても良いとこです(^ ^)
他にもパン作りや、夏休みのイベントとかいろいろ有りますので。
よかったら一度訪問してみてください。





けんちゃんが106で合流し、午後の部の始まり~
ここからは、各自のご都合により途中で少しずつ離脱していきます。

先導を仰せつかり、快走路でリミッターを解除(爆)


ゼブラ号とチョットだけ遊びました♪
写真ブレブレしかありません(^^;



西海橋の向こう側にて小休止。
魅力的なお尻がズラリ(*≧∀≦*)



何かに群がるメンバーたち(笑)



針尾無線塔を見学。
ボランティアのガイドさんの解説を熱心に聴きました。



地上134メートルの塔が3本そびえ立っています。
『ニイタカヤマノボレ』を中継したとの説が有力ですが、
未だ資料が見つかっていないとか。

当時の最高機密だろうし、焼却処分されたのかも?


ガイドさんがカギを開けてくれて、いよいよ中へ。



意外やキレイです。保存の為、定期的にメンテナンスされてるそうです。


終戦前はアメリカ空軍の機位確認用のマーカーにされていたというお話も。
その為にこの塔は爆撃を免れたとか...

おかげで戦後は子どもたちの良い遊び場になり、
中のハシゴをテッペンまで登っていたそうな^^


こちらは電信室。

1階部分は埋め立てられ、2階部分。残念ながら中には入れず(´;ω;`)


ガイドさんから最後に朗報が。
資料館の建設計画があるそうです!!
3年後くらいにまた来てね、とのことでした(笑)




そして最後の立ち寄り地、川棚のくじゃく園へ移動!



ワタクシの説明不足で、行き違いもありましたが(^^;
ハイドラのおかげで無事合流できました^^
(ツーリングの時は重宝します)


孔雀のイケナイ写真撮れてなかったorz

デジカメのバッテリー切れが敗因です(⌒-⌒; )


フラミンゴは卵を抱えてましたね^^


ここは遊具や近くにドッグランも有り、ファミリーに人気のスポットなんですが、
初めての方が多かったのが意外でした。


夕方4時過ぎ、時刻は設定通りです。
が、予定外な騒ぎが(゜д゜)

『お腹が減った━━━━!!』


うん、そうだよね、蕎麦だけじゃすぐ消化するよね(苦笑)

実は蕎麦打ちの途中で、佐世保バーガーの買出しに行くつもりが...
手が回らなくって(^^;)

aisuchiさん..呼びにくいのでこれからはあいちゃんと呼びますね(^ω^)
...下見にまで行ってくれてたのにゴメンナサイデス<(_ _)> 
らりるれろバーガー、今度食べに行ってきます(`・ω・´)ゞ


で、バビューンして♪



しおさいの湯へ。

せまるしかさんが508SWで登場!!
ギリ、間に合いました(^ω^)

私達夫婦以外の方とは初対面のためか緊張してましたが^^
まじめな好青年です。
ただし、クルマ好きの変態さんです(笑)
ぼちぼちでいいので、これからもよろしくね(*^^)v


最後に残ったメンバーで一緒に晩ご飯を食べて~♪





解散後、
温泉にゆったりと浸かり、スッカリ元気に\(^o^)/

ゼブラのIくんとあいちゃんと嫁サマの4人で反省会?
今後の話やヨモヤマ話で盛り上がり♪


参加者のみなさん、楽しい1日をありがとうございました。
今回初の試みもあり、至らぬ点も多々有りましたが、
よい教訓にして今後、改善していきます。


集まったクルマを眺めるのも好きですが、みんなが笑顔で
ワイワイやってるのを眺めるのが何より楽しいです(^^♪


では、また企画しますので、次回もヨロシクね(*^^)v
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/07/09 01:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年7月9日 2:06
いやぁ~~行きたかったですが・・・(涙)
自重して正解でした(汗)

次回の企画を楽しみにしております(笑)
コメントへの返答
2015年7月9日 12:19
先日の貰い事故、大変でしたね~_~;
後遺症が続かないようしっかり治して下さいね。
仕事もオフ会も身体が資本ですから(笑)

次の企画が出来る頃には元気になりますように(^ω^)
2015年7月9日 7:27
おはようございます。
我々のオフでは見れない家族団欒の風景は良いですね(*^_^*)

リミッターを切って駆け抜けたい場合はいつでもこちらのオフへ(笑)

次回、日程が合えば参加させて下さいね♪
コメントへの返答
2015年7月9日 12:26
こんにちは〜
今回は特に子どもたちが多く、
たいへん賑やかで楽しいオフでした(^ω^)
企画が大変でしたが、蕎麦打ちにして良かったです。

そちらのオフの噂は伺っておりますよー(笑)
後ろを追いていくだけでも必死になりそうですが、その時はお世話になります♪
2015年7月9日 7:56
おはようございます(^^♪

きじくろご夫妻、大変お疲れさまでした<(_ _)>

これだけ変態、
失礼しました!
クルマ好きの方々を引率するのは大変でしたでしょうね(^^ゞ

次回からは『ニイタカヤマノボレ』が召集の合図ですね(笑)
コメントへの返答
2015年7月9日 12:34
こんにちは〜♪

いやはや、変態でしたσ^_^;
参加者も含めて(笑)

皆さんカルガモレベルが上がっており、そちらの心配は無いけど迷子が出ないかが気掛かりで(^^;;
ハイドラは便利ですね、普及活動もやらなくちゃ!

次回召集の合図は「ツノシマワタレ」か「チョウモンキョウカケヌケロ」かも(笑)
その時はツアーガイドよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015年7月9日 9:02
きじさん!ゼブラの人!企画ありがとうございました!
娘達も蕎麦打ち楽しんでました
長女も今後普通の車じゃ物足りなくなるでしょう
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
企画から下見、いろいろなご配慮感謝してます

つたない運転ですがまたよろしくお願いします!

梅雨も明けそうなので高速練習励みます
皆さんの足引っ張らないように(ඉ·̫ ૂඉ̀๑)՞
コメントへの返答
2015年7月9日 12:41
あゆんちゃん家は仲良し3姉妹みたい(笑)
毎度賑やかにしてくれてありがとうございます^ ^
上の娘さんもイタフラなクルマに目覚めたようで♪
将来親子でカルガモとか出来そうですね(^ ^)

夏の間にゼブラな人とまた何か企画しますので、ヨロシクです〜(^_^)v
2015年7月9日 9:46
>自重して正解でした(汗)

は、自分の体の事です(汗々)
本当、行きたかったです(涙)
もう随分良くなっているので、しっかり治して次回こそは・・・(笑)
コメントへの返答
2015年7月9日 12:45
はい、お身体の事ですよね、承知しております。
気持ちはウズウズするでしょうが、良くなるまでは自重されて下さいね。

我慢した分だけ次回のオフ会から倍にして楽しみましょう\(^o^)/
2015年7月9日 11:07
かなり充実したオフ会になってますねぇ~♪参加したかったです(T^T)

これだけ車の数と人達が集まると色々な話も出来て楽しいもんですよねぇ~(^-^)

企画主催は大変ですが、皆さんが喜んでくれたら次の励みにもなりますよね!
オフ会大成功、そしてお疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2015年7月9日 12:53
人数が増えたため、当初プランから幾つかカットしましたが、それが幸いしたようです。
行く先々で、皆さんゆっくりと話しも出来て、親睦を深められてました(^ω^)

規模が大きくなると企画・運営たいへんですね、下見の重要性を理解しました(^^;;
でもやり甲斐ありますね、みんなの楽しそうな顔を見ると、また頑張ろうって思います(^ν^)

次はナイトオフ楽しみですね(^ ^)
お手伝い出来る事があれば何なりと申しつけ下さいませ(^_^)v
2015年7月9日 13:10
コースのアレンジおつかれさまです。
台数増えて賑わって来ましたね^^

例の心のリミッター作動ですね^ ^
ゆっくりでもこのコーナーはこの角度で侵入して、クリッピングポイントにこんな感じで寄せて、脱出はこのラインでなんて妄想しながら運転すると意外と楽しいですよ。
ゆっくりめなおクルマに通せんぼされたときには、そんなことして遊んでます^ ^

蒸し暑くなって来ましたねー。
8月角島でもいかがでしょうか^^
コメントへの返答
2015年7月9日 21:09
カルガモは台数的に14〜16台が限界のようです。
CNの走行会での、じょにい店長とKさんの苦労かよく分かりました(^^;;
今回は迷子が出なかったのでヨシとします(苦笑)

心のリミッターさすがです、思いもよらない方法でした。
今度通せんぼされたら実践してみます(^ν^)

8月は角島で決まりですか(笑)
了解です!さっそくプランを練らないと♪
2015年7月9日 15:30
こんにちは~!m(__)m
オフ会、お疲れ様でした。きじさんのブログ、羨ましく、拝聴させていただいています。シトロエン長崎の公式ブログにも、オフ会のことが、書いてあって、スタッフの方が、きじのことを大変、誉めていらっしゃいました。また、次のブログも、楽しみにしています。ありがとうございました!m(__)m
コメントへの返答
2015年7月9日 21:17
こんばんは〜♪
ご試聴頂きありがとうございます!
CNの公式ブログを読まれたんですね、何だか恥ずかしいですσ^_^;
実はオフ会前に、店長とスタッフのKさんにアドバイスを頂きました(笑)

10台を超えるとカルガモは難しいです(苦笑)
何とかなったのは、参加者の皆さんの熟練度が上がったおかげだと思います。
詳しく書いてませんが反省点も多々ありで(^^;;
次回にしっかり反映し、より楽しいオフ会にして行きます\(^o^)/
2015年7月9日 16:19
きじさん、すいません!m(__)m
コメントした文章の中で、大変、失礼した、文面がありましたので、お詫びします。どうもすみませんでした!m(__)m
コメントへの返答
2015年7月9日 21:21
わざわざすいませんm(_ _)m
お友だちなのでお詫びとか気にしないでくださいね(^ ^)
私も時々コメントでやらかしますf^_^;
ブログはPCで書いてますが、コメントはケイタイでやってますので(笑)
これからも宜しくお願いします!
2015年7月9日 20:01
お疲れさまでした~!

こういうイベントを企画するだけでも大変そうですが、現場で仕切って「お腹空いた!」にも対応できて、凄いと思いました!

読んでいるだけでも楽しめるのは、現場でも楽しい時間が流れていたからなんだろうなと思います。

車趣味の集まりで、歴史も食も学べるなんて、なかなかないですよね。
コメントへの返答
2015年7月9日 21:33
こんばんは〜♪
ツーリングは時間の制約が一番キツイです。
えびのへの道中では途中合流の方との待ち合わせ時間。
今回は蕎麦打ちの予約時間でしたσ^_^;
ギリギリ何とか間に合い、ホッとしました^ ^

「お腹すいた!」の言い出しっぺは一緒に企画したゼブラの人です(笑)
しかも晩御飯+蕎麦まで食ってました(爆)

ブログは楽しかった雰囲気が伝わるような写真と文章を、自分なりに工夫しながら書いています(^ω^)
まだまだ未熟ですが書きながら慣れろで(笑)
これからもよろしくお願いします!


2015年7月9日 21:00
いつも、私はあそこに行きたいここに行きたいと言うばっかりですが、企画運営して頂きありがとうございます!
なかなか自分じゃ出来ませんので、
感謝感謝〜(≧∇≦)

翌日は右腕が筋肉痛でした。
途中なぜか左足がつりそうになり、まだ修行が足りませんねヽ(;▽;)ノ
次は角島かぽるぽる復活かはたまた???
コメントへの返答
2015年7月9日 21:54
いえいえ、いつも旬の行きたい所のご希望、たいへん参考になってますよー♪
企画するのも楽しみになってきました(^ν^)

筋肉痛ですか、良い傾向ですね。
それだけ攻めるようになったという事で(笑)
MTは左足よりも右足が先に来ます、高速道路を長距離走る時はクルコンを使って足を休ませましょう!

はたまた…の部分は真の遺構巡りを計画してます。
既に決死隊のメンバーに入ってますのでヨロシクです!
マジ怖いので…涼しくなりますよ〜(^_^)v
2015年7月9日 22:40
お世話になりました!
合流するまでフォロー頂き助かりました!
かなりの台数で圧倒されながらも、皆さんいい方ばかりで、安心しました!

また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年7月9日 23:20
こちらこそ、ようこそ〜♪でした(^ν^)
イキナリ初対面の方たちに囲まれて緊張されてたようですが、すぐ慣れますよー(笑)

いつでも気が向いた時に参加がモットーの集まりです^ ^
ハイドラが有れば途中参加もだいじょぶV(^_^)V

またヨロシクお願いしまーす\(^o^)/
2015年7月9日 23:01
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました♪
楽しくてあっという間に帰る時間になりましたよ。

まとめ役はとっても大変だと思うので、協力し合っていけたらいいですね^^
食事担当!とか。笑

次のイベントも楽しみですね♪
コメントへの返答
2015年7月9日 23:28
ホントにあっと言う間でしたね〜
楽しい時間は早く過ぎるものです(^ν^)

8月の993復活&阿蘇を突っ走ろうオフは、アデルさんに9時集合なのかしらん??
朝は苦手なんだけどなあσ^_^;
普通に走ると約3時間。
嫁サマに頑張ってもらうか、まっとくんに頑張ってもらうか、思案のしどころです(苦笑)
2015年7月9日 23:47
こんばんはー。

今回も企画を立てて頂きありがとうございましたm(__)m
体験とお勉強でCNの走行会並の充実度でしたねー(^^)

長崎でそば打ち体験できるなんて知りませんでしたよ(^^;;
子供達も良い経験が出来て良かったです(^^)1回失敗しましたが(^^;;
2回目は私がこねて時短しました(笑)

やっぱり飛ばしたでしょー。ツーリングの割には燃費伸びませんでしたもん(笑)

いつもお任せですが、また次回もよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2015年7月10日 1:27
今回も3人でのご参加、ありがとうございました(^ ^)
幻の奥方様、みんな会った事無かったんですね(^^;;
オフ会中に存在証言が出来て良かったです(笑)

蕎麦打ちは私も知りませんでしたσ^_^;
ゼブラな人がいろいろ調べてくれるんで助かってます^ ^
お子さん達も楽しまれてたので、今回蕎麦打ちにして良かったです♪

午後一のルートは最初から狙ってましたもん(爆)
あの道は一般車両が殆ど通らないので、誰にも迷惑を掛けずに済みますし、ね(^_^)v

また次回もヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ
次は何を体験しようか、考えるのも楽しみなんですよ♪
2015年7月10日 0:11
先日はどうもお疲れ様でした!

事前にCNのお二人ともご相談されていたと聞いて、この規模の走行会を企画していただけるのは改めてすごいことだと感じました(・。・;

子供たちも妻も楽しめたようで、次から参加しやすくなりました(笑)
しかも次はカブリオで参加した方がいいんじゃない?とまで。 しめしめヽ(^。^)ノ

きじくろさんご夫婦、ゼブラのIさん、本当にありがとうございましたm(__)m
またの機会もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年7月10日 1:39
ツーリングオフ、お疲れさまでした〜♪

初のご家族全員参加、ありがとうございます!
子ども達がいると雰囲気もより明るくなって楽しいですね。
男の子2人はやんちゃ盛りのようで(^ ^)
奥さまと3人で蕎麦をこねこねしてる時の笑顔は最高でした(^ω^)

をを!次回はカブリオで参戦ですか!!
それはしめしめでございます(笑)
オープンカー並びでカルガモにしましょう\(^o^)/
2015年7月10日 5:36
先日はお疲れ様でした!

きじくろさん、電車男さんとても大変だったと思いますが、参加させていただいて本当に楽しかったです。
「みんから」でページを拝見させていただいていました方々に実際にお会いすることもできたり不思議なご縁をたくさんいただいています。
納車の日にきじくろさんと奥様お会いできて良かったです(笑)

オフ会ははじめてでしたので娘についてきてもらったのですが、そば打ちでは奥様とM様に娘の面倒見ていただいてすみませんでした。やさしい手ほどきのおかげで帰ってから妻に「そば作り」について熱く語れるほどになっていました。

また次のイベントも楽しみにしてまーす。

(大分方面ツーリング企画されるときは企画会議(飲み会?)参加させてください!)

コメントへの返答
2015年7月10日 12:41
お疲れさんです!

ホント不思議です〜
カブリオ納車の時に偶然お会いしたのがご縁の始まりでしたね(^ω^)
他のメンバーともいろんなご縁で知り合ったんですよー♪シトロ縁って凄いですね^ ^

娘さん、蕎麦打ち頑張ってましたね、写真撮影でも大活躍で(^ω^)
良かったら次は奥さまも誘って参加して下さいね。
大分方面の企画会議の際は宜しくお願います*\(^o^)/*
2015年7月10日 22:43
先日はお疲れ様でした♪
そして誘って頂きましてありがとうございました!

途中参加&途中離脱でご一緒する時間は皆さんより少なかったんですけど楽しかったです(*^▽^*)
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月10日 23:22
毎度おさーん達のオフ会に参加してくれてありがとさんです(^ω^)

今回は20代の人が多くてびっくりでした!
気づいたのは針尾の無線塔だっけ?
友達も一緒に来れたら平均年齢がもっと下がったのに(爆

次の奴は既に幾つか計画ちうです。
また連絡しますので、どれでも好きな奴に参加下さい(^_^)v

2015年7月10日 23:42
盛会で何より&無事故で何より、そしてみなさん満足で素晴らしい企画に感謝です。

次回までに(短いですが)夏休みを取っておいてください。
コメントへの返答
2015年7月11日 11:30
盛会&無事故+無違反も大事ですね。
今回はワープ空間の無い場所まで移動して参加いただき、ありがとうございました。

復活までは短くなりそうなんですか!
それは朗報ですね、招集お待ちしております(^ ^)
2015年7月11日 7:23
盛りだくさんなツーリングですね♪

麺打ちは楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

白のMINIロードスターもしょれっと混じってるので、次回は赤いMINIコンバーチブルも混ぜて下さい( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2015年7月11日 11:40
麺打ちは予想以上の大盛況でした\(^o^)/
共同で一緒に何か作るのがこんなに楽しいとは!
また体験オフを何か企画したいなと考えてます(o^^o)

紅白のMINI並びで、是非混ざって下さーい♪
オープンなクルマが入るとワクワクします( ^ω^ )
みんなのテンションも上がるんですよー\(^o^)/

プロフィール

「@petite souri さん お疲れさまでした~ ニャンコも一緒に行ってんですか? byきじくろ嫁」
何シテル?   11/03 15:54
きじくろです。 初めての輸入車がDS3スポーツシックでした。 平成26年春、憧れのDS3レーシングに! 夫婦そろってMT好きのど変態です(笑)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴9年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 22:51:17
COVERITE CL−07 5層構造ボディカバー【裏起毛付き】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 20:53:10
今年もやりますFBMでBBQ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 18:34:26

愛車一覧

フィアット パンダ 幸せの黄色いちび子号 (フィアット パンダ)
やっぱり黄色いマニュアル車は良いですね イグニッションキーを廻す度にワクワクします
シトロエン DS3 まっとくん (シトロエン DS3)
DS3レーシング、マットゴールド。 納車から3年が過ぎました。 走行距離が前車かすてら ...
シトロエン DS3 かすてら号 (シトロエン DS3)
Citroen DS3 スポーツシック ジョーヌペガス/ノアールオニキス 人生初の輸入 ...
プジョー 306 (ハッチバック) シトロエン306? (プジョー 306 (ハッチバック))
かすてら号が水温計異常のためオフ会前日にドック入り。 シトロエン長崎さんの御好意で急遽オ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation