• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月15日

普通〜 

普通〜  9月12日13日はNewC4 の内覧会でした♪ 
夫婦そろってワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪ワク 
シトロエン長崎のブログを見てみると 大型客船の入港にて某国からのお客が・・・
で CNの前はバスで道を塞がれて試乗に出れないというハプニングが・゜・(ノД`)・゜・
へへ乗りの変人さんも大分待たされていた様子q( ゚д゚)pブーブーブー

日曜日はイケルノカ??? と心配しながらも ノンビリとまずは多良見にてオイル交換♪

その後待ち合わせしていたお二人とランチヘ


CN近くのインドカレー屋さん 辛口が好きな私としては5倍は甘かった(TT)

お腹も満たしたところでいざ!試乗へ〜go

CN店内へ入る前に試乗車を前に群がる(笑


そう  ご一緒したのはソラノイロさんとあゆんちゃん でした〜(^-^)
あゆんちゃん;『おっきいC3みたいー♪』

きじくろ;「誰が運転する?」
ソラさん&あゆんちゃん:「えー・・できないできない」
きじくろ:「しかたないな〜」  ( ̄ー ̄)ニヤリ

            


乗り込んで早速   オープンtheパノラミックガラスルーフ!!




C3のゼニスウインドウみたい〜

ソラさん;「今日は早く帰ろうね〜(笑」
きじくろ;「じゃあ女神大橋の麓までで・・」

カブリオ試乗の時の二の轍は踏みません(`・ω・´)( ー`дー´)キリッ



顔が精悍になって・・違うものみたい。

帰りは私が運転席へ(*'▽'*)♪
サイドブレーキ解除したところで「(メ・ん・)? なんか変ww」
嫁;「面白ーい♪ このブレーキ解除の感触ww」
あゆんちゃん;「どれどれ( ゚σω゚)」

嫁;「ねっ!むにゅむにゅーって(爆)」

久しぶりのATに物足りなさを感じMモードにしてガチャガチャしていると
ソラさん;「左手が動いてる〜(爆)」


てな感じでCNへ戻ると



皆さん勢揃いで待たれてました〜(汗
3人;「良かったねー早く帰ってきて♪ε-(´∀`*)ホッ」

しばらくお話して884_DS3さんとけんちゃん✩が試乗するのにダンナもまた乗り込んでー


今度は女神大橋を渡ってきたそうです♪
『スムースに加速していつの間にか○○Km/hになってた〜 ただ上り坂がね〜(><)』と申しておりましたww
 
そして  いつの間にかダンナがCNからお土産もらってましたm(_ _)m





試乗時のBGM:『青屋根ズンドコミュージック』  でした。
ソラさんに大ウケしてましてコピーCDを進呈〜

CNのK女史も欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ とのことでお渡ししています(`・ω・´)ゞ
今頃口ずさんでることでしょう   「ズンドコズンドコ〜 C-4-」

byきじくろ嫁








ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/09/15 18:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

通行止め⑧
.ξさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年9月15日 18:33
こんばんは(^^♪

CNさんは皆さんの憩いの場ですね(笑)
もぉ~
楽しみでやれんっ!

“むにゅむにゅー”って感覚がどんなのもなのか、すごく気になる(-"-)
コメントへの返答
2015年9月15日 20:11
こんばんわ♪ 19日から23日までお披露目キャンペーンしてますのでぜひ試乗して”むにゅむにゅ〜”を体感してくださいませ(笑
おまちしてま〜す♪

byきじくろ嫁
2015年9月15日 19:08
アイシン製で普通になったということだったので調べてみたら、以前のETG5?がなかなか曲者だったという意見を幾つか見つけて、あぁそうなのかと。これで売れるようになりますでしょうか~。

サイドブレーキのムニュムニュ感が気になります。笑 操作感ですか?レバーの素材ですか?音ですか?笑
コメントへの返答
2015年9月15日 20:15
こんばんわ♪ 曲者感が良かったのに〜ww
普通になり国産車からの乗り換えとかは違和感なくできそうですが、C4とかDS4とかに乗っている方々からすると不満みたいです(爆

むにゅむにゅ〜は操作感です(^-^*)(・・*)
いくら変態車とはいえ音はなりませぬ(爆

byきじくろ嫁
2015年9月15日 20:10
こんばんは

最近のへへの通例でマイナーチェンジで角が取れて普通に!っていう感じなんでしょうか?
でも遅ればせながらもダウンサイジングターボに普通のATで武装! ETG5をデュアルクラッチにしないのもへへらしいですね。

登り坂に不満のようですが、うちの500 at 高速で満足されてたじゃないですか?
もっとイケテルはずでは。

ところでグラバーな夜にはRacingと500どちらで行けばよいですか?(993はお休みです)
コメントへの返答
2015年9月15日 20:39
きじくろです。

新型は良く仕上がってます、乗りやすいし見た目もオシャレで普通の人には好評かと。
が...現行C4が大好きな変態さんにはたぶん物足りないかな?(^_^;)
男3人で乗ってたら「「「寝むい」」」とハモる
静寂さと乗り心地でした(笑)
個人的にはピカソさんの方が好きです(^ω^)

グラバーな夜はぜひ黒橙号でお願いします!
翌日or翌々日に何処かで。調整致しましょう!
2015年9月15日 20:19
ご一緒させて頂きました♪

はい、普通でした。
いつ変速したかわかりません。
きっとすぐ眠くなれます。

青屋根さんのズンドコ♪
一緒に歌えるようヘビロテ中ですo(^▽^)o
♪ かっくんかっくん〜🎶
コメントへの返答
2015年9月15日 20:42
みんなで乗ると楽しいですね♪
しかもBGMがまた楽しい曲で(ΦωΦ)フフフ…

↑で書いてるようにダンナ達は既に眠かったようです(笑

byきじくろ嫁
2015年9月15日 21:06
とっても楽しそう^^
皆さんのへへ満足度が伝わってきます^^

今週末のオフ会&ツーリング楽しんできてくださーい。
私は、1000km離れたところでオフ会参加してまいります(*^-°)v

トリコロールデイSよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2015年9月15日 21:20
M様もへへ満足度堪能しませう(笑

1000km離れたところでオフ会 楽しんできてください♪ ブログも楽しみです(-^〇^-)

トリコは帰ってこられるんですねo(^o^)o
一緒にイタフラ車堪能いたしましょう(((^-^)))

byきじくろ嫁
2015年9月15日 21:51
なんと!
本人より先に声だけ九州上陸してしまうとは(((^_^;)
ついてしまったイメージが怖いです(笑)

新しくなったC4がスムーズな車になってしまったとは…
せめてもの足掻きで
ブレーキだけはきつく踏み込みましょい
乗員全員前のめりになるくらいに!(^ω^)

コメントへの返答
2015年9月15日 22:04
イメージ回避のためには是非九州へおいでください〜(笑

CDから「かっくんかっくん♬」と言っているのにかっくんならずに違和感感じてました(爆

踏み込みが足らなかったんですね(笑)
byきじくろ嫁
2015年9月15日 22:07
こんばんは〜。
ようやく色々と落ち着いてきて車方面に時間を割く事が出来るようになりました(^^)
タイミング良く試乗会あり、皆さんにもお会い出来て良かったです!

新しいC4に乗った怪しい3人組の感想は「フツー」でした(笑)
普段から特徴ある車に乗っているせいでしょうか(;^_^A

シルバーウィークはどこかでご一緒させてもらいますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2015年9月15日 22:14
こんばんは〜♪
久しぶりに会えてお元気そうでよかったです(^-^)
みんなで普通〜、普通〜 言ったら某店長から『普通で何が悪い!』と言われそう(爆
女神大橋での¥の用意の良さにダンナもびっくりしてました(驚)

シルバーウィーク楽しみですね!こちらこそよろしく〜m(_ _)m

byきじくろ嫁
2015年9月15日 22:43
こんばんは。
辛いカレーでしたら、「18○カレー」と言うのはいかがでしょう??(笑)
コメントへの返答
2015年9月16日 13:50
こんにちは♪ 
「18○カレー」 前から気になってはいるのですが何せお値段が・・・ お試しでは買えません(><)

byきじくろ嫁
2015年9月15日 23:17
僕もこの間見てきました( ^ω^ )
乗らなかったのでむにゅむにゅ感は未体験…
今度試してきますー!笑

女神大橋の写真スポット、素敵なので長崎に遊びに行った時に教えてください♪
コメントへの返答
2015年9月16日 13:52
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
むにゅむにゅはダンナは気にならなかったそうなので・・・・・・・・アマリキタイシナイデネ

女神大橋に入る手前の駐車場ですよ〜♪
次回行きましょ〜(^-^)

byきじくろ嫁

2015年9月16日 0:01
C4はカックン&1速→2速の空走感あってこそのC4なのです(^ω^)

それにしても楽しそうな試乗会ですね。
普通なC4に乗ったら欲しくなっちゃうから、試乗は止めておこうーっと^^;
コメントへの返答
2015年9月16日 13:55
試乗会という名の女子会に(笑)

shifoさん一家は普通なC4は物足りなくがっかりされるのでは???(爆

byきじくろ嫁
2015年9月16日 18:24
運転手です。
お会いしたこともないのにズンドコCDが先に渡ってしまうとは……。
ズンドコCDはフィクションであり,実際はクールなお兄さんであることをフォロー願います ( ・`ω・´)
コメントへの返答
2015年9月16日 19:42
こんばんは♪
shifoさん一家もイメージ払拭のために九州においでくださいませ〜(笑

CDでも「クールなお兄さん」と自己紹介されてましたものね〜(爆)
合同オフ会の服装からは想像できませぬ〜ww

byきじくろ嫁
2015年9月16日 23:19
こんばんはー。

日曜日は結構集まったんですね(^^)
感想は皆同じですね(笑)

土曜日は女神大橋の駐車場も某国の観光バスでいっぱいで止められませんでんでした(ーー;)
Tシャツ私ももらいましたよー。
帽子はもう無くなってたのかな?(笑)

家の近くのカレー屋さんも一番辛いのにしてもちょっと辛いくらいでした(^^;;
ココイチの方が辛いかもです(笑)
コメントへの返答
2015年9月17日 0:08
こんばんはー。
みんな 変です(笑) 普通っていいはずなのに・・

帽子もあったんですねww ということは試乗は多かったということかな〜。 この調子で一般の人も多かったらいいけど

ココイチ 辛いんですね〜 ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

byきじくろ嫁

プロフィール

「@petite souri さん お疲れさまでした~ ニャンコも一緒に行ってんですか? byきじくろ嫁」
何シテル?   11/03 15:54
きじくろです。 初めての輸入車がDS3スポーツシックでした。 平成26年春、憧れのDS3レーシングに! 夫婦そろってMT好きのど変態です(笑)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴9年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 22:51:17
COVERITE CL−07 5層構造ボディカバー【裏起毛付き】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 20:53:10
今年もやりますFBMでBBQ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 18:34:26

愛車一覧

フィアット パンダ 幸せの黄色いちび子号 (フィアット パンダ)
やっぱり黄色いマニュアル車は良いですね イグニッションキーを廻す度にワクワクします
シトロエン DS3 まっとくん (シトロエン DS3)
DS3レーシング、マットゴールド。 納車から3年が過ぎました。 走行距離が前車かすてら ...
シトロエン DS3 かすてら号 (シトロエン DS3)
Citroen DS3 スポーツシック ジョーヌペガス/ノアールオニキス 人生初の輸入 ...
プジョー 306 (ハッチバック) シトロエン306? (プジョー 306 (ハッチバック))
かすてら号が水温計異常のためオフ会前日にドック入り。 シトロエン長崎さんの御好意で急遽オ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation