• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

オフ会のお知らせです(`・ω・´)ゞ

オフ会のお知らせです(`・ω・´)ゞ 皆さん元気に走ってますかー!

いよいよ秋のオフ会シーズン突入でございます。

週末からシルバーなんちゃらだそうで。
そんなのあったっけ?とりあえずラッキー\(^o^)/

連休を遊び倒すべく、倍速でお仕事消化ちうのきじくろです(笑)


ということで、一緒に遊んでくれる方、絶賛募集中!!


ジャカジャン♪


その①9月19日

関門海峡の向こうから、らいおん組のお2人が
遂に長崎へやって来ます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


赤らいおんは当blogにも度々登場する、しろとこんさん!


アンパンマンのように優しい笑顔の快男子(^ω^)
私達夫婦とよく遊んでくれるご近所さんですww


そして白らいおんはローランギャロス号の好青年、Kさん!


半年ぶりの再会で楽しみ~♪


で、歓迎式典ですが...やはりというか(^^;

まずは呑みからだろうということで(爆

サタデーナイトはビアガーデン的なとこからスタート\(^^@)/

紅白の2台でめでたいし、お祝いだーヽ(´▽`)/

(予約の都合で締切りは16日中ですm(_ _)m)





その②9月20日、21日

ツーリングです( ´-`)
行き先は幾つか考えてますが...

1)雲仙~太良方面
2)平戸・生月方面
3)唐津・呼子方面(宝当神社で祈願も有り?)
4)川上峡~糸島方面
5)阿蘇方面(中岳噴火中ですが草千里までは行けます)
6)高千穂
7)大分~延岡~日南海岸~宮崎~霧島で泥の温泉~長崎へ日帰りツアー
8)呑みながら決める


参加者の皆さん、行き先を決定願いまーす^^

尚、8)の場合、詳細は土曜の夜21時以降に連絡します<(_ _)> 
20日は遅めの集合(たぶん8~9時)です。





その③9月27日

お待ちかねイタフラ車の祭典、トリコロールデイ\(^o^)/

今年は久住のボイボイキャンプ場での開催です。


長崎組はいつもの場所で集合し、鳥栖JCを過ぎた何処かのSAで隊列を整え、
大分県内の何処かで高速を降りて集合。
会場を目指します!

ルートと集合場所・時間等の詳細は...

土曜に呑みながら相談して決めます(#^.^#)
(こちらは師匠達がしっかり計画しますので大丈夫です。
参加者の方には決まり次第連絡します)



車種問いません、イタフラ車に興味の有る方ならOK!

皆様の参加をお待ちしてま~す♪

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/09/17 00:00:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GW突入だっ!
@ぎんちゃんさん

ぷじょぷじょーズ 1歳のお誕生日お ...
Valjeanさん

た〜らいおんさんとプチ☆彡
ブイニーさん

YOKOHAMA★KAI第5回オフ
ナーマさん

JAPAN SIENNA CLUB ...
ken♪さん

子供たちが夏休みの休日③-4
Rougeパパさん

この記事へのコメント

2015/09/17 00:23:21
全部行くぅ~!(^^)!

何も考えてないね(自爆)

初の長崎入りになります。
たくさんの方とお会いしたいし、楽しいことやいろんなことを皆さんと共有できたらなぁ~
ってオモッテイマス(*^^)v

不束者ではございますが、九州の皆さん
よろしくお願いいたします<m(__)m>

とっても楽しみにしています(#^.^#)
きじくろさん、ありがとう(^^♪
コメントへの返答
2015/09/17 00:45:57
こちらこそ、わざわざ長崎までありがとう\(^o^)/
初のシルバーウィークで人と車の流れが読めなません、無理せず安全運転で来て下さい。

やっぱり8)になるのかなぁ^^;;
初の長崎、何処でもご希望の場所へご案内します(^_^)v
行き先決まんなかったら2次会は食べるメインのお店で、3次会は我が家へどうぞ〜♪
(二日酔いの場合はヨメが代行するから大丈夫ww)

いちおう20日はマッタリ、21日はガッツリかなと考えております(^ω^)
2015/09/17 00:57:42
27日よろしくお願いします!!!

20,21日のツーリング、どこに行くか気になります( ^^)
コメントへの返答
2015/09/17 01:04:54
27日は楽しみにしております!!
ご存知の通り気さくなメンバーばかりです、お気軽に参加下さいませ〜
お一人でも誰かとご一緒でも大歓迎です♪

20、21日は果たしてどこになるんでしょ?
ハイドラ目掛けての奇襲待ってまーす(笑
2015/09/17 06:03:34
TD2015会場でお目にかかるのを楽しみにしております!
コメントへの返答
2015/09/17 12:18:34
27日が待ち遠しいですねー
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)
2015/09/17 06:25:06
イタフラ車ではありませんがトリコロールデイに参加しますのでよろしくお願いします。(^o^)/
コメントへの返答
2015/09/17 12:20:56
鷹キチさんは私などよりイタフラ歴がずっと長い大先輩ですよー(笑)
こちらこそ宜しくお願いします\(^o^)/
2015/09/17 07:33:32
19日はよろしくお願いします。
20日は昼過ぎまで海上予定ですが、しつこく陸上からの観戦ポイント参考のために資料を掲示します(;^_^A
http://www.n-sunsetmarina.com/28open-syousai.pdf

今回は先輩のイタリア製カーボン豊富な高級スポーティヨットでの参戦です。

20日は上陸後の合流を期待していますが、21日に一旦帰宅後に改めて再合流もコースによっては可能です。
東九州無料区間〜高千穂〜某所のラリーSS区間なら最高ですが。

トリコまでの計画がたつような呑み方が出来るとイイですね。
コメントへの返答
2015/09/17 12:29:58
HP確認しました。
伊勢エビオフになったら観戦可能かも(^ ^)
ヨットのフェラーリでの参戦、優勝目指して頑張って下さい\(^o^)/

20日の合流は行き先次第で。
21日ならガッツリ行けそうですね。
トリコと合わせてしっかり計画しましょう!
(酔っ払う前に^^;)
Gナイト、よろしくお願いしますm(_ _)m
2015/09/17 08:41:44
お天気もまずまずのようで楽しみにしております。
↑ 「トリコまでの計画が立つような飲み方」
さて…どうでしょう。

乾杯前10分でガーッと決めるとか?!f^_^;

コメントへの返答
2015/09/17 12:35:22
そうそう、珍しく天気良さそうなんですよね。
二日酔いでダウンする前兆なのかな(^◇^;)
トリコの日は晴れの皿忘れないようにしなきゃ。

ソラさんとパパさんと( ^ ^ )/□する頃には、
既に出来上がってるかもでーす(^^;;
2015/09/17 11:34:27
こんにちは(笑)

19日は丁度お休みですが・・・流石に翌日仕事での強行軍は・・・(汗)
家で大人しく、トリコロールデイに向けての弄りに専念します(笑)

トリコロールデイは、前日からキャンプインして、二日酔いでお出迎え致します(笑々)
コメントへの返答
2015/09/17 12:42:16
残念、お仕事でしたか…>_<…
呑みはまた今度、お休みの前日にやりましょう\(^o^)/

トリコ前泊ですか、星空の下でイイなぁ〜♪
到着したら二日酔いでフラフラしてる人を探します(笑)
2015/09/17 12:58:53
こんにちはー。

27日は行く予定してます(^^)子供同伴で(笑)
連休明けで土曜日まで仕事なので寝坊するかもなのであくまでも予定でお願いします(^^;;
コメントへの返答
2015/09/17 21:39:33
こんばんわでーす。

連休長過ぎで迷惑ですよねえ。
私もたぶん仕事です(^^;;
寝坊した時は現地に先回りして下さい(笑)
たぶんお山で寄り道して到着が遅れますのでww
2015/09/18 21:32:00
20・21って事は泊りって事ですか?
場所と予定次第では途中強襲するかもです。

27日は、ようやく人が入ったので、いつものように途中だけの参加ですが行ける可能性が60%くらいまで高くなりました~
早く仕事覚えてもらおう・・
コメントへの返答
2015/09/18 23:27:56
待ちにまった増員、おめでとうございます!
トリコでお会い出来るのを楽しみにしてます(^ ^)
明日の夜に師匠達とルートや立ち寄り地を相談します。
決まったらお知らせしますね。

20、21日はどちらも日帰りです。
21日は多分ガッツリ走るので、近くだったら強襲お待ちしてまーす(笑)
2015/09/19 08:22:55
改めてよく読んでみたら第7案はガッツリ宮崎じゃありませんか!ワクワク

21日は一日中日南でブラブラしている予定です~
コメントへの返答
2015/09/19 08:37:32
第7案は以前からドライブプランで温めてるんですがなかなか実現出来ず…
果たして「うん」と言う人がいるかどうか(^^;;
今回がダメならいつか単走で行きます!
2015/09/19 18:05:18
トリコロールディ当日の往路、是非どこかで合流、現地までご一緒させてくださいませ~


シルバーウィークもイベント盛りだくさんなんですね!
安全運転で!
コメントへの返答
2015/09/20 00:12:14
トリコロールデイの行程、先ほど決まりました*\(^o^)/*
こちらこそ、往路の途中での合流を、
宜しくお願いしますm(_ _)m

詳細は別途メッセージにて連絡しますね(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ツール・ド・アリタ in ハウステンボス 間も無くスタートです(o^^o)」
何シテル?   11/19 09:26
きじくろです。 初めての輸入車がDS3スポーツシックでした。 平成26年春、憧れのDS3レーシングに! 夫婦そろってMT好きのど変態です(笑)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FBMでBBQの詳細&お願い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 23:16:01
いいんじゃないでしょうか。ローブの乗るC3 WRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 21:32:08
中古車サイトにて........ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 00:27:31

お友達

クルマ好きの方、猫好きの方、酒好きの方、
みんなでワイワイやるのが好きな方(^O^)

お気軽に誘って下さいませ( ^ω^)
153 人のお友達がいます
まいろっちまいろっち * 空.空空.空 *
りすきぃりすきぃ * AYU-PAPAAYU-PAPA *
DS4*828DS4*828 * ライオン丸の百鬼夜行ライオン丸の百鬼夜行 *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 まっとくん (シトロエン DS3)
DS3レーシング、マットゴールド。 納車から3年が過ぎました。 走行距離が前車かすてら ...
シトロエン DS3 かすてら号 (シトロエン DS3)
Citroen DS3 スポーツシック ジョーヌペガス/ノアールオニキス 人生初の輸入 ...
プジョー 306 (ハッチバック) シトロエン306? (プジョー 306 (ハッチバック))
かすてら号が水温計異常のためオフ会前日にドック入り。 シトロエン長崎さんの御好意で急遽オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.