• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月15日

正しい休日の過ごし方とか(^^)/

正しい休日の過ごし方とか(^^)/ ども、

代車生活25年?のきじくろです(苦笑)

思いも因らぬアクシデントにより、

今年もらいよんのお世話になって早1か月半

今回初の206ですが、イイですね~

結構年期入っててエンジンがごうgo!と唸りますが

軽快な走りを楽しんでます^ ^




前ノメリな性格で渋滞時は追突しそうになったり(^^;

時々AL4→AL2に豹変したりとトリッキーなところも面白い♪

楽しすぎてヨメサマが泥だらけにしたり、

蟲だらけにしたりとか(爆

巡行速度ハ80〇イルデス、100DUSTナニカガヤケルかほりガ!




まあ家で腐っててもツマンナイので、
休日はそれなりに楽しんでます

今日も朝から波佐見の今里酒造へお出掛け~



ヨメサマと分担して並びます(^^)



五臓六腑に染み渡る~♪




粕汁でお腹も満たし




目の保養をしたり




こっち、コッチー\(^o^)/




んで、首尾よくお餅もGET!



餅まきでエキサイトする大人をしり目に

子供たちは水遊び~







ハヤじゃなかった、「にがっしょ」でした^ ^


蔵開きはファミリーで楽しめるイベントです
皆さんも来年から如何ですか?



本日の戦利品(^^)v






蔵元の近所の神社でお参り&お花見(^^♪




ナント御神木は樹齢900年!




狛犬さんと



お相撲さんに



ドスコイして


しだれ桜で花見酒(*´ω`*)




ほろ酔い気分で帰路へ~
(ハンドルキーパーさん( `・∀・´)ノヨロシク)




途中、謎の電波を受信しMクーペの秘密基地へ潜入(^^)v



またゴニョゴニョ企んでるようで(笑


スコ珈琲で一緒にランチ


珈琲ピラフとか珈琲おにぎり、バナナ味噌汁とか(^^ゞ
ネタに走る男子たちww

(味は美味しかったですヨ-次回はバナナカレーの予定です^^)



食後の腹ごなしに珈琲園を散策



昭和のかほりが郷愁を誘う♪




県民のお山に向かう(たぶん?)Mさまとお別れしw



ヨメサマの駆る206も別のお山へばびゅ(((uдu*)ゥンゥン~



大村の松本ツツジ園へ





芝桜が満開で




身も心も大満足な1日でした(*´ω`*)




今度こそ帰路へ・・・・・・・・・・・・・・






が、またまた謎の怪電波をキャッチ( ゚Д゚)


こちらへ寄り道することにw







店長さんにご挨拶と思ったら、思いも拠らぬ人と再会しΣ(・ω・ノ)ノ!
(星乃会メンバーはよく知ってる人ですヨ)




スゲー!カッケー!!

コレオカイドクデスヨネー、アシタワモウナインジャ?


お話がはずむこと、弾むこと♪








そして颯爽と乗り込む人が(^.^)/~~~





明日行っても黒のTTはないです(キッパリ!)





・・・・・・・・・・・・・・・・・





明日で代車生活もいよいよ最後


206よ、今日までありがとう!



おしまい(謎)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/15 21:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2017年4月15日 21:49
意味深すぎて期待しちゃいますが~笑 
コメントへの返答
2017年4月15日 21:55
さあ〜、どうでしょうねぇ(意味深?)

明日の何シテル?を乞うご期待とか(笑)
2017年4月15日 22:30
運転手です。
珈琲ピラフに珈琲おにぎり?
なにそれすごい気になる( ゚∀゚ )
コメントへの返答
2017年4月15日 22:47
おにぎりは豆じゃなくて実が入ってます。
これがまた癖になる美味しさで^ ^
ピラフの方は珈琲の香りがもう堪らんですばい♪

今度食べに来てくださーい(笑)
2017年4月15日 23:09
アウディ納車ですねー!
おめでとうございます🎊^_^

大村のユーロマイスターにも来られることがあるんですね!
先週、500のエンジンオイル交換に行って来ましたよ!
コメントへの返答
2017年4月15日 23:17
アウディ納車? さて何の事かなあー(^^;;
まだ赤と白が残ってます、明日一緒に逝きましょう\(^o^)/

ユーロマイスターさんは安心出来ますね!
今日初めましてのご挨拶でした。
これからお世話になります(^_^)
2017年4月15日 23:20
アウディなんて私みたいな庶民には敷居が高くて近づくのも億劫になります!😄

ユーロマイスターは長崎県内で1番信頼出来そうな輸入車ショップだと思います。
コメントへの返答
2017年4月15日 23:31
同感です、BMWと並んで私たち庶民派には縁が無いディーラーさんですよねぇ(^_^;)
とある事情でAAAの方は敷居が低くなりましたが。

ユーロマイスターさんについても仰っる通りです。
早く行っておけばよかったなあと実感しました。
2017年4月16日 9:39
明日は無いって捺印宣言に等しいじゃぁないですか?!
うちはお兄ちゃんのおかげで近場回遊です…

更なる劇細ラリーな近道通って来ました。
雨霧の予報が完全皆無だったら無理にお声かけしたのですが、ケンケンと二人で御嶽山桜ロード行って来ました。
コメントへの返答
2017年4月16日 11:08
さっき前を通ったらもう無かったですよー
昨日誰かが印鑑持って来てたようですね(^o^)

御嶽山は残念ながら間に合いませんでした(^^;;
が、ただいまジャッキアップ中(^ω^)
GWはいろいろ企らんでますので宜しくです!

プロフィール

「@petite souri さん お疲れさまでした~ ニャンコも一緒に行ってんですか? byきじくろ嫁」
何シテル?   11/03 15:54
きじくろです。 初めての輸入車がDS3スポーツシックでした。 平成26年春、憧れのDS3レーシングに! 夫婦そろってMT好きのど変態です(笑)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴9年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 22:51:17
COVERITE CL−07 5層構造ボディカバー【裏起毛付き】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 20:53:10
今年もやりますFBMでBBQ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 18:34:26

愛車一覧

フィアット パンダ 幸せの黄色いちび子号 (フィアット パンダ)
やっぱり黄色いマニュアル車は良いですね イグニッションキーを廻す度にワクワクします
シトロエン DS3 まっとくん (シトロエン DS3)
DS3レーシング、マットゴールド。 納車から3年が過ぎました。 走行距離が前車かすてら ...
シトロエン DS3 かすてら号 (シトロエン DS3)
Citroen DS3 スポーツシック ジョーヌペガス/ノアールオニキス 人生初の輸入 ...
プジョー 306 (ハッチバック) シトロエン306? (プジョー 306 (ハッチバック))
かすてら号が水温計異常のためオフ会前日にドック入り。 シトロエン長崎さんの御好意で急遽オ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation