車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 14:03 
@鷹キチ さん、松田店には入ったそうですよー
 03/25 14:06 
@きじくろさん 一緒に見に行きたいですね!(^^)
03/25 13:53 
@鷹キチ さん、熊本店はまだでしたか、残念です(-_-)
 03/25 14:01 
@きじくろさん 福岡はどうですかね〜。(^^;)
03/25 12:34 
@鷹キチ さん、試乗堪能してきて下さい(^。^)
 03/25 13:21 
@きじくろさん 残念ながら試乗車がありませんでした…。(TT)
03/24 14:23 
@petite souri さん こちらは日傘をさしてるご婦人が・・((笑))  byきじくろ嫁
 03/24 15:44 
@きじくろ  えっっ、日傘???マジですか?(゚Д゚≡゚Д゚)゙? こちとら今朝、雪掻きしたんですが。
03/24 12:18 
@8778パパ さん、いいですね〜それ!帰りは慣らしで大分の快走路に直行でしょうか(^o^)
03/24 12:15 
@MiSSO さん、お願いしま〜す^ ^できれば長崎まで試乗してきて下さい(笑)
03/23 23:03 
@鷹キチ さん、クルマが帰ってきたら一緒に試乗オフしましょう(^o^)/
03/23 22:24 
幸せの黄色い新型コンペの試乗車が来たけどアバルト福岡まで行けるクルマが無い(>_<)誰か乗せてって〜(笑)
http://fukuoka.fgaj-dealer.jp/abarth/blog/tnaknt8f7/
 03/23 22:51 
@きじくろさん もうチョッと近かったら私がお供できるんですが…。(^^;)
 03/24 07:01 
@きじくろさん 代わりに試乗して来ましょうか?(笑)
 03/24 07:42 
きじくろ さん 往きは車検あがりの錦鯉に同乗。帰りは増車した黄コンペ!
03/18 16:07 
@MiSSO さん、今日は昼間から良か一日でした\(^o^)/
明日はヨメの日フルーツサンドデイです^ ^
03/18 14:07 
3杯め〜♪
「人生悪いこと半分、良いこと半分」が私の人生観です(^ω^)
 03/18 15:58 
@きじくろさん 悪いこと忘れて、良いことを思いっきり楽しみましょう\(^o^)/
03/13 20:53 
@AYU-PAPA さん、黄色の◯バ◯トですか!ATでもいきたいんですが嫁がMTじゃなきゃイヤだって(笑)
励まし有難うございます。今回は引く気はないので良い結果が出るまで粘り強く交渉します。
03/12 19:41 
@8778パパ さん、車体はプラスチックではなく木です、強度と軽量化の為に。体感速度は120キロらしいですよー まさに水上の格闘技です(^ ^)
03/12 17:56 
@tama@Giulietta134 さん、ありがとうございます。この手の問題は第1ターンで殆ど勝負が決まる事を前回痛感ました。敵はイン逃げで来ますで外からまくって1号艇の勢いを止める作戦で行きます(笑)
03/12 13:04 
やっぱり黄色が最高(^O^)
水冷2サイクル31馬力 車体重量110kg 因みにブレーキは有りませーん(笑)
 03/12 15:44 
きじくろさん…ノーブレーキで,一気に黄色へまっしぐらという暗示でしょうか! 先ずは…良い方向へと,対応や話し合いが進むことを願っております。
 03/12 19:03 
きじくろ さん 水冷なんですね!!
 03/13 17:00 
@きじくろ さん 黄色のア〇ル〇、MTではないんですが福岡のディーラーに(^^;) 冗談はさておき、何とか事態が収まる事を願ってます。
03/12 12:58 
@8778パパ さん、仰る通りです。新品不良として返品した筈のパーツ代と工賃の返還請求をした所、昨年と同じいい訳を延々と繰り返してましたし。もう悪夢のようです(^_^;)
 03/12 19:04 
きじくろ さん  もう、何も言えない(笑) 笑うしかない
03/12 12:48 
@DS4*828 さん、ありがとうございます。今度こそ誠意ある対応を期待…は全くしていません。最初に訊かれたのが『キズを入れた覚え有りませんか?』でしたから(^_^;)
03/12 12:37 
@こばると さん、Dラー次第で対応に差が有り過ぎて困りますね。怖くて延長保証には入れません。お互い安心できるショップに任せましょう!
03/12 12:18 
@8778パパ さん、元に戻せと言ってきました。同じロットのタイヤ4本+ホイール1本+アライメント調整、当然これを組んでくれた整備工場で。回答待ちですが果たして(^_^;)
 03/12 12:25 
きじくろ さん 落ち度はDにあるのは当然ですが、自ら茨の道になるような事を続けるのはDとして如何なものでしょう。当然の請求ですが、回答は眼に浮かぶような…σ^_^;
03/12 12:11 
@kokoroti さん、悪夢のように続くあまりの仕打ちにもう怒る気力も無いです。
昨年◯デルさんでお世話になりたいと訴えましたが、PCJからダメと言われたし…
03/12 12:04 
@MiSSO さん、残念ながら車好きな若者たちは昨年辞めてしまいました(-_-)
プロフィール
「@鷹キチ さん、松田店には入ったそうですよー」
何シテル?   03/25 14:03
きじくろです。 初めての輸入車がDS3スポーツシックでした。 平成26年春、憧れのDS3レーシングに! 夫婦そろってMT好きのど変態です(笑)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東海忘年会の詳細! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 22:18:03
東海忘年会夜の部中止と歓迎会開催のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 22:54:50
東海忘年会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 21:58:04
お友達
クルマ好きの方、猫好きの方、酒好きの方、
みんなでワイワイやるのが好きな方(^O^)

お気軽に誘って下さいませ( ^ω^)
156 人のお友達がいます
YamazakzakYamazakzak * スーにいやんスーにいやん *
まいろっちまいろっち * 青葉裕紀青葉裕紀 *
ラッキー432ラッキー432 * ノンストップダンサーノンストップダンサー *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 まっとくん (シトロエン DS3)
DS3レーシング、マットゴールド。 納車から半年が過ぎました。 走行距離が前車かすてら ...
シトロエン DS3 かすてら号 (シトロエン DS3)
Citroen DS3 スポーツシック ジョーヌペガス/ノアールオニキス 人生初の輸入 ...
プジョー 306 (ハッチバック) シトロエン306? (プジョー 306 (ハッチバック))
かすてら号が水温計異常のためオフ会前日にドック入り。 シトロエン長崎さんの御好意で急遽オ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.