• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

R's Meeting 2017🎵

R's Meeting 2017🎵 夏の終わりの風物詩。

年に一度の“GT-R祭り”「R’s Meeting2017 in 富士スピードウェイ」🎵

8年連続、通算10回目のGT-Rの祭典。

なんと皆勤賞なワタシ!ヽ(^。^)ノ

年々来場者も増え、

今回は6,830人だったらしい。













このゲートに到着すると、

「ここに来るのも今回が最後かなぁ~」って思うようになって久しい。



でも・・・

いつものパドックに駐車すると、

私のような「おっちゃん」にも声かけてくれる人たちがいる♪

挨拶に来てくれる人たちがいる♪

お喋りのお相手をしてくれる人たちもいるし、

立派なカメラで写真を撮ってくれる人もいる♪

今回は34GT-R乗りの素敵な女性まで挨拶しに来てくださいました!ヽ(^。^)ノ
ウレシイ

別れ際には握手して「また来年!」って言ってくれる人も沢山🎵

人の温もりを感じた、

嬉しく思えた、

素敵な一日でした。









今回もイベント参加はサーキット走行。

30分枠×2本。

良いお天気の中での走行でしたが、

車もドライバーも暑さでバテバテでしたね。(;´・ω・)





鈴鹿サーキットとともに日本を代表するFSW。

遠方の私にとっては走る機会がそうそうないので楽しかったですよ (^^♪




今年の記念品。






今回お会いできた皆さま、有り難うございました。m(__)m














































また来年🎵






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 13:39:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

道楽
ゆきkumaさん

きたきた!
さっくみーパパさん

オイル交換
t808さん

納車
lucha ribreさん

今年も
過走行mazda3さん

出雲へ、
NOV11さん

この記事へのコメント

2017/09/15 14:00:29
やっぱり火吹いてるし〜(≧∀≦)
楽しまれた様で👍
来年は行ってみようかなぁ?
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2017/09/15 18:47:41
naopeiさん、こんばんは~♪

楽しい1日でした!
FSWは鈴鹿とは違う雰囲気のあるところで好きですよ♪
2017/09/15 18:47:49
やってる、やってる。飛びます飛びます🚀ファイヤー🔥
飛ぶのは頭だけ、(^_^;))尾根遺産と握手したのですよね
遠路お疲れ様。✌️😉🎵
コメントへの返答
2017/09/15 18:57:23
ジミーちゃぁ~ん・・・?
二郎さぁ~ん・・・・・・・・・・・・??

違った(笑)

正一位稲荷さぁ~ん、こんばんは~♪
お疲れ様です!
あぁ~残念、握手してくれるのは鬼遺産ばかりでしたヽ(^。^)ノ
何の何の南野陽子、春に行った志賀高原に比べりゃ~(^_^)
あの時は夜中からの仕事を終えてからでした。
今回は臨時休業!(笑)
2017/09/15 19:46:27
こんばんは〜(^_^)/
当日は、お疲れ様でしたぁ♪

今回は、お逢いできてお話し出来て良かったです(´ï½°ï½€)
ファイヤーしてのを、僕もみてましたぁ〜

又、来年もFSWでお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2017/09/16 12:58:47
こんにちは~(^^♪
先日は暑い中、お疲れ様でした。
パドックまで来ていただき、有り難うございました。

GT-R OWNERS FILEⅦが楽しみですね♪

また来年もお会いしましょう!
2017/09/15 20:28:12
お晩です
ファイヤーが麒麟の形に
前兆の炎駒
コメントへの返答
2017/09/16 13:02:12
こんにちは~
おぉ私のRから「神の使い」が出没🎵
でも自分の目では見れないですね。(;´ï½¥Ï‰ï½¥)

因みに麒麟のビールも好きですよ!(笑)
2017/09/18 18:38:00
R's お疲れ様でした!

初めてご挨拶させて頂きました。
走行前の忙しいとこありがとうございました。
(*^^*)

サーキットを走るGT-Rはカッコイイ‼︎
私のは買物と塾の送迎ばかりです…

R's は普段会えないみん友さんに会えて楽しいですね。また来年、ご挨拶に伺いま〜す!
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/09/19 12:14:53
こんにちは~♪

先日はお疲れ様でした。
ご挨拶いただき、ありがとうございました。
そしていつも沢山の写真、有り難うございます。

普段の足になっているってことは良い調子を維持できているってことですね♪
次回は34Rも見せてくださいね。

また来年、素敵な笑顔を拝見できること楽しみにしています。これでまた一つ、FSWへ行く為の大義名分が出来ました。ヽ(^。^)ノ
宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@正一位稲荷さん 、2本だけ明日の楽しみに残してますよ(*≧∀≦*)
只今からデザートの夕張メロンちゃん❣️
クウォーター、戴きマッスル╰(*´ï¸¶`*)╯♡」
二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お会いした方やブログ等で楽しく絡んで頂ける方、どうぞお誘いください🎶

友数稼ぎの方や自己中心的な方、「イイね!」を強要される方はご勘弁くださいm(__)m
152 人のお友達がいます
シュールシュール * ns-autons-auto *
愛車は4&#215;4愛車は4×4 * w113w222w113w222 *
ちのっちちのっち * 正吾のお父さん正吾のお父さん *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.