• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

ドライブ日和🎵

ドライブ日和🎵 めっきり秋めいて涼しくなってきた今日この頃、

本日早朝より快晴🎵



ようやく一週間が終わり定休日の本日、

お昼前に墓参りへと足を運びました。


余りにも良いお天気で、このまま自宅に戻るのももったいない気がして・・・

ドライブGO!GO!🚗💨💨💨



何時ものところ。


ここに来れば、良い気分転換🎵


初めてバイクで来たのは高校生の頃だから、

もう3?年前!

いや40年近く前だね!!(笑)

当時はこんな大きな扇風機は無かったけどね。(爆)

空気が美味しく景色も良いね🎵

霞んでなければ知多半島が見える。



帰り道、

ふと彼岸花をと明日香の棚田を思い出し、

ちょっと遠回り。

日が暮れてしまってたけど、

何はともあれ「曼殊沙華」🎵

稲渕の棚田はまだ観光客で一杯だったので、

道路わきでGT-Rと一緒に🎵



バックに金剛山!




帰路はちゃっかり仕事帰りの渋滞にハマりました!(;´・ω・)




おしまい。






ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2017/09/25 21:28:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

夕陽に染まる浜野浦の棚田
いぶありーさん

風の又三郎と出会った!
バルジ隊長さん

彼岸花&棚田へまた!?
がんつれ♪さん

棚田の菜の花。
koichifunさん

バイクでお出掛け
えんすぅさん

西伊豆棚田と波打ち際駐車場
Eishing++さん

この記事へのコメント

2017/09/25 22:31:26
こんばんは~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

何だかんだで日本も広いですね✨
まだまだ知らないところが沢山あります( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )オマエガセケンシラズナンヤ!

お墓参りもきちんとして…寄り道しながら昔ながらの景色も眺めて…リフレッシュの休日でしたね☆⌒(*^∇゜)v

素晴らしい景色をありがとうございましたm(_ _)m



コメントへの返答
2017/09/26 12:24:47
こんにちは~♪

そうですね、私も知らない所がまだまだ沢山ありますね。というより知らない所の方が多いかもしれませんね(笑)

気分転換にはなりましたが、短時間で彼方此方と走ったものですから案外疲れましたよ。おかげでビールの旨さが増しました!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@正一位稲荷さん 、こんばんは〜おちゅかれサマどす🎵今夜の⚾️はどうでもええねん(笑)明日、明後日がまた応援📣\( ˆoˆ )/
明日は土曜日。寝坊でけまへん。でも只今お楽しみタイム💋乾杯🍻(*´∀`)♪明日も宜しくネ🎶」
何シテル?   11/17 19:05
二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お会いした方やブログ等で楽しく絡んで頂ける方、どうぞお誘いください🎶

友数稼ぎの方や自己中心的な方、「イイね!」を強要される方はご勘弁くださいm(__)m
152 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * 正吾のお父さん正吾のお父さん *
エリプレKエリプレK * ハイウエイスターRハイウエイスターR *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ゆうたっぺゆうたっぺ *

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.