• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

泉 杉太の愛車 [ダイハツ コペン]

話題の新東名でSTRICT-Gに行こう!

投稿日 : 2012年08月18日
1
集合場所でいきなりBMWのワゴンに乗り換え。

ヤロー3人のむさくるしい車内になりますが、経費削減のため涙を飲みます。
2
環8&横浜までの渋滞に加えて直射日光の攻撃でだいぶHPを削られたパーティーでしたが、そこはそれぞれ大人の対応でやりすごしてw、いざ新東名へ!

…勝手な期待が高かったせいかもしれませんが、フツーの2車線高速だったなぁ程度の印象しかありません。
3
本日の目的地、静岡SA到着~♪
なんだかんだで集合から4時間以上かかってます。

距離的にはぜんぜん大したことないんですがねぇ。
4
せっかくここまで来たのでガンダムフロント東京に無い経験をしていきたかったんですが、Tシャツの自販機はMサイズが軒並み売切れでした。

店内に静岡SA限定っぽいTシャツもあったんですが、エレカーとかちょっと微妙な絵柄だったのでスルー。

2話ずつ発売のファーストガンダムTシャツは現在7話と8話。
セイラさんやガンキャノン、ガンペリー柄なんかがありました。

最初のコロニー落としTシャツが欲しかったので、過去の柄のストックがあると嬉しいですね。
5
いわゆる「V作戦」ってやつですか?

8/11発売のハンガー型1/200ガンダムのプラモに限定Tシャツが付いてきます(それ逆www
6
あーあ、ちゃんとショーケースに隔離しないから…

すでに等身大ガンダムの右手親指がありません(ToT)
7
結局買ったのはA4サイズのボール柄トートバッグ、税込み\2,625也。

ガンダムカラーの手提げ袋も持ち手が布製だったり、ちゃんとしたアパレルショップとしてやっていこうというのは分かるんですが、いかんせんそれぞれのアイテムが高いですね。
8
帰りも横浜町田周辺で25Km渋滞とかアリエナイ状況だったので、御殿場で降りて箱根の日帰り温泉でひと休み。

箱根周辺でもちょっと混んでて、この段階ですでに20:00近いです。
1日中渋滞にやられた感じorz

結局1人で運転しきった友人は、ホントにお疲れさまでしたm(__)m

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「なんか最近の鳥人間コンテストの演出がつまらない。
コミケで壁際サークルを島中サークルが喰えるか…みたいな。
初期のころの、それぞれのチームの物語的なのが好き。」
何シテル?   08/23 19:43
なかなか空気の読めない不器用な輩でございますが、コペンに乗ってからボチボチと出没させて頂いています。 皆さん、宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MAROYA ボンネットダンパー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 16:03:55
CAR MATE / カーメイト 黒樹脂復活剤 / C24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 11:17:44
愛車のフルオーダーイラスト制作 依頼( ̄▽ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 22:55:28

お友達

お気軽にお声がけ頂ければ、無上の喜びでございます。
218 人のお友達がいます
みどりのとらみどりのとら * BLISSIABLISSIA *
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ★akira430★akira430

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
サイドシル補強はすごく効きます! ロアブレース補強でさらに安定性も増します!! 重量増を ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
家族の足としてのスーパーサブ車。 前車と突然サヨナラとなったため、急遽の起用となりまし ...
輸入車その他 キャリーミー ポタ郎 (輸入車その他 キャリーミー)
手ぶれのケータイ画像は後日差し替えますので…(汗) コペンを買った時からトランクに乗 ...
輸入車その他 ハンディバイク ポタ乃助 (輸入車その他 ハンディバイク)
小径折りたたみ自転車を探していた時、このHB-6とブリヂストン開発の8インチHB-8も候 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.