車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 20:23 
くっそ~、今週は玄箱セットアップまでたどり着けなかった…木曜に寝込んだのが痛かったなぁ。
何気に今年初めてだったhonohonoのバーガーで滋養をつけよう。
03/26 13:04 
@おゆき@セロ 1980年代ですからねぇ、懐かしいです。原作に忠実なら、ナンバーは「KNIGHT」になるんですが…あ、良く見なかったですけど、たぶん「20-00」とかになってたんでしょうね
03/26 13:00 
@ねすてぃ~(^^) 喋ったり、なかなか完成度高いないと2000でしたよ。まだそれなりに人気者のようで、映画やアニメのチョイ役とかで出演してるようですし、公道レースに出たりしてまだまだ元気なようです。
 03/26 14:24 
@泉 杉太 さん、おぉ〜(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow! 公道レースとかに出てるんですか〜✧ \( °∀° )/ ✧ それはお元気そうですね(*´∀`)ノ ♪
03/26 12:56 
@ししゃみん セキュリティかなんかと連動させてるんだと思いますが、マジで野島昭生の声で喋ってましたw
03/26 12:54 
@ひこ SABに行ったら目の前に駐車していたので、懐かしく撮影させていただきました(^^)
03/26 12:28 
残念ですねぇ…50周年なのに。 http://cvw.jp/b/197316/39515135/
03/25 17:17 
ホントにいらっしゃるんだ...
 03/25 17:38 
@泉 杉太 さん、超かっこいい!
ナイト2000ですね!
 03/25 18:04 
懐かしいですね
今にもやあ、マイケル!って喋りそうですww
 03/25 18:23 
@泉 杉太 さん、懐かしいですね〜(*´∀`)ノ ♪ ナイト2000だったかな(≧∇≦) マイケル役のデビッド ハッセルホフってどうしてるかなー(笑)
 03/25 19:04 
@泉 杉太 懐かし過ぎですね(^^;
ナンバーもf(^_^;
03/25 15:00 
今年も開幕したわけですが http://cvw.jp/b/197316/39509507/
03/21 23:30 
@ねこの肉球 Winstonはよくサンプルプレゼントやってますね(^^)
 03/22 06:47 
@泉 杉太 さん そおなんすか?これ安くてイイっすね!吸ってませんけど( ̄▽ ̄)
03/21 23:27 
@ゆにおんべあ おぉ、レアなアルシオーネ! 自宅近くを日常の通勤で使ってるらしい赤の人を見かけます。オフするカインズのtsutayaでもたまにいるっぽいw
 03/21 23:37 
@泉 杉太 さん そうなんですね!意外と埼玉近辺にいるんですかね!?中々見かけないような車で珍しくってテンションあがりました(笑)
03/20 23:51 
やっとWordPress@玄箱のインストール画面に到達したよ…長かったorz
さすがにこれからトラブるのもイヤなので、この先はまた次回にして録画アニメ見て気持ちよく寝よう。そうしよう。
03/20 18:13 
タイヤ交換しました http://cvw.jp/b/197316/39486052/
03/20 17:29 
@べるchan チーズケーキのチーズに桜の葉の塩漬けが練り込んである、地元喫茶店の期間限定メニューなんです。ほんのりした塩気が小豆&生クリームと相性が良くてお気に入りです♪
03/20 15:48 
玄箱セットアップに行き詰まって数年ぶりに桜チーズケーキ食べに来たけど、スゲー混んでて落ち着かない。やっぱ3連休中とかに来るもんじゃないなぁ。
 03/20 16:06 
@泉 杉太 桜チーズケーキって何ですの?桜餅みたいな雰囲気を醸し出してますが(笑)
03/19 23:16 
イースの車検、無事終了(^o^) http://cvw.jp/b/197316/39480896/
03/18 10:08 
イース車検出しDなぅ。なんかワッフルくれたよ♪
03/18 10:04 
@ねすてぃ~(^^) アニメ実写化に当たりなし...ですかねぇ(+_+)
 03/18 12:51 
@泉 杉太 さん、ほんと、最近 アニメ実写化多いですけど、当たりはないですよね(^_^;) 無理があり過ぎて(笑)
03/17 19:10 
@おゆき@セロ 訴えられそうですf(^^;;;
03/17 19:10 
@おゆき@セロ 訴えられそうですf(^^;;;
03/17 14:11 
乗ってみたいような、怖いようなw http://news.mynavi.jp/news/2017/03/16/392/
 03/17 15:23 
@泉 杉太 ピーチ姫に、1票(^-^)/
プロフィール
「くっそ~、今週は玄箱セットアップまでたどり着けなかった…木曜に寝込んだのが痛かったなぁ。
何気に今年初めてだったhonohonoのバーガーで滋養をつけよう。」
何シテル?   03/26 20:23
なかなか空気の読めない不器用な輩でございますが、コペンに乗ってからボチボチと出没させて頂いています。 皆さん、宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 18:22:41
L880kコペン 三角窓作動スイッチ取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 23:25:07
ダイハツ(純正) パワーウインドゥスイッチ(リヤ スイッチ照明付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 17:36:57
お友達
お気軽にお声がけ頂ければ、無上の喜びでございます。
215 人のお友達がいます
渋猫渋猫 * 青居ウルフ青居ウルフ *
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * フレンドリー・カズフレンドリー・カズ *
ゆにおんべあゆにおんべあ * まっさかまっさか *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
サイドシル補強はすごく効きます! ロアブレース補強でさらに安定性も増します!! 重量増を ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
家族の足としてのスーパーサブ車。 前車と突然サヨナラとなったため、急遽の起用となりまし ...
輸入車その他 キャリーミー ポタ郎 (輸入車その他 キャリーミー)
手ぶれのケータイ画像は後日差し替えますので…(汗) コペンを買った時からトランクに乗 ...
輸入車その他 ハンディバイク ポタ乃助 (輸入車その他 ハンディバイク)
小径折りたたみ自転車を探していた時、このHB-6とブリヂストン開発の8インチHB-8も候 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.