• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

みんカラコペン倶楽部中日本忘年会に行ってきました~♪

みんカラコペン倶楽部中日本忘年会に行ってきました~♪ 今週は仕事終了後、旋盤の講習会がありまして帰宅が22時コースでした。

ご一緒いただきました方々へコメント入れるのがやっとの状態で、帰宅報告すら書けませんでした^^;

週末になってやっとまとめましたので
どうぞご覧くださいませ♪



その1  その2  その3  その4
  その5  その6  その7  その8


参加された皆さま、幹事の方々、カルガモ先導された御二方
あらためましてお疲れさまでした~♪

来年も参加するぞ~(`・ω・´)シャキーン
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:49:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

SUPER GT MOTEGI G ...
もりもり☆N5Vさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

メルセデスベンツ豊橋へ行ってきた ...
ugari@関西支部長 2さん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

週末の宴
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:54:52
日記上げ乙です(´∀`)

なに?ガルデモ走行とな(マテ
コメントへの返答
2010/11/01 22:26:39
フォトのコメサンクス(* ^ー゚)v

トルネードで食券乱舞ですw
2010/10/30 20:59:42
美味いもんたくさんなオフなんですねぇ~ 

コパンを入手して、いつかは参加したいなぁ~o(^-^)o
コメントへの返答
2010/11/01 22:27:30
風景と食の絶妙なバランスですよ♪

来年には一緒に参加できるかな( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/10/30 21:03:10
お疲れ様でした^^

私はその後体調不良^^;
昨日は会社休んでしまいました。

しかし楽しい忘年会でしたねー
来年の開催が待ちきれません♪
コメントへの返答
2010/11/01 22:30:02
あらためましてお疲れさまでした♪

あらら…^^;
先週から一気に冷え込んできましたのでお気をつけてくださいませ☆

来年は羽根が付いたコペンが( ̄ー ̄)ニヤリ
ワタシも進化したいで~す!
2010/10/30 21:04:37
フォトお疲れ様でした^^

某ボカロな方がいっぱい写ってる(´,_ゝ`)

素敵(*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2010/11/01 22:31:16
ご覧いただき(´▽`)アリガト!
そして昨日はお疲れさまでした☆

某ボカロ専用のフォトギャ作ろうかしらw
2010/10/30 21:32:28
お疲れ様でした♪

いや~ホント楽しかったですよねぇ~
フォトギャラ見て思い出してました(^-^)

早くも来年が楽しみです(笑
コメントへの返答
2010/11/01 22:32:52
あらためましてお疲れさまでした♪

後方からのカルガモは風景と皆さんのコペンが一緒に見れるので楽しさ倍増ですよね☆

また宜しくお願い致します(* ^ー゚)
2010/10/30 21:50:38
UPお疲れ様でした

楽しかったことが思い出されます。
今週だったらとんでもないことになってましたね。

すでに来年が待ち遠しいです。
コメントへの返答
2010/11/01 22:36:45
ご覧いただきありがとうございます♪

フォトに残すと後で見た時に感動がよみがえりますからね^^

ちなみにワタシがコペンのオフに参加すると雨になる確率0%なんですよ(`・ω・´)フンス♪

来年もオープンで走れるように頑張ります☆
2010/10/31 00:37:09
お疲れサマしたー

〆が葉っぱ隊・・・で。

娘にゃ見せられんな。。。_| ̄|○))ガクッ
コメントへの返答
2010/11/01 22:41:12
お疲れさまでした~♪
試乗ご馳走様でした(≡△≡)ごっつあんです!

あの写真は掲載せざるを得ないですw
お父さん頑張ってるんだ写真でしたよ~(* ^ー゚)☆
2010/10/31 00:59:00
お疲れ様でした♪

いっぱい居た(´,_ゝ`)
ありがとうございますwww

楽しかったですね
あの日の夜は忘れません///

また来年も楽しみましょー
コメントへの返答
2010/11/01 22:44:33
お疲れさまでした&昨日もオツカレ~(_´Д`)ノ~~

ワタシの専属モデルとして…やらないかw

あの日の夜…
寝相が悪かったようでホントスミマセンm( __ __ )m

来年は普段着で(マテwww
2010/10/31 01:02:50
お疲れ様でした(*^o^*)


本当に楽しかった忘年会オフでした(*^o^*)


もうすでに来年も楽しみにしてます(o^∀^o)


次回も参加できるように、仕事を頑張ります(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/11/01 22:47:35
あらためましてお疲れさまでした~♪


早くも来年の開催が決定ですので、今から傘でマスを舞わせるようネタを仕込んでみますね^^

「らくがん」上品な味で美味しかったですよ(* ^ー゚)
次回も宜しくお願い致します☆
2010/10/31 09:02:31
お疲れ様でした♪
オフの後に風邪を引き、フラフラしてます(笑

やはりお泊りは楽しいですね~♪
また盛り上がりましょ~ww

景品もありがとうございました!
コメントへの返答
2010/11/01 22:51:46
あらためましてお疲れさまでした☆
Ryo-ちんさんに続いてやわらかさんまでも体調が…( ̄▽ ̄;)
日々寒くなってきましたが、仕事帰りのオープン走行はニットキャップとマフラーで武装するようにしますね。

Tシャツ大きいサイズで良かったです♪

また宜しくお願い致します(* ^ー゚)
2010/10/31 10:55:18
こういう忘年会いいな~♪(^-^)/

コペン倶楽部さんの結束の良さを感じます!

カプチもやりたいな~!でも幹事さん大変なんですよね・・・(^-^;)

幹事さんに感謝ですね♪(^-^)v
コメントへの返答
2010/11/01 22:56:26
中部地区はこのようなお泊りオフを複数回開催しますので、かなりの行動派集団でございます♪

コースの確認や食事場所や駐車場の確保、本当に幹事の方々の事前準備には頭が下がります。
2010/10/31 16:32:17
お疲れ様でした~

毎年GGCCの方々のパフォーマンスを楽しみにしております。
若いっていいですねえ。
今回はあまり絡めませんでしたが、次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010/11/01 23:01:50
先週はお疲れさまでした。
コメントありがとうございますm( __ __ )m

中部地区は岐阜のコペンオーナーによって支えられていますね^^
ワタシも安心して参加できます♪

こちらこそ、またお会いする機会ありましたら宜しくお願い致します☆
2010/10/31 17:24:14
お疲れ様でした~♪

素敵な一夜でしたねぇ。(・∀・)ニヤニヤ

一瞬だけ見れた、、、

大の字が。( ゚,_・・゚)ブブブッ

また遊びませう!
コメントへの返答
2010/11/01 23:05:12
あらためましてお疲れさまでした☆

とても熱い一夜……
って、寝相の件は覚えてませんですぅm( __ __ )m

グリルの件、どんな変貌を遂げるか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらこそまた宜しくお願い致します♪
2010/11/01 17:51:38
お疲れ様でした~

何時の間にか撮られてた、、、
恥ずかしぃ~

3次元も良いですよ(´,_ゝ`)
コメントへの返答
2010/11/01 23:08:32
あらためてお疲れさまでした~♪

歩きながらでもパシャパシャ撮ってますのでご注意を~Ψ(`∀´)Ψケケケ


そろそろ3次元に戻らないと…あっ!昨日大須行って唯グッズ増えたぁwww
2010/11/03 02:23:14
コメ遅くなりました~<(_ _)>
先日はお疲れ様でした♪

フォトギャラ、楽しませて頂きました(^^)v
思い出し笑ってしまったw

またネタ合戦しましょうね~!!
コメントへの返答
2010/11/03 20:48:05
あらためましてお疲れさまでした~☆

ネタ写真を中心に構成してみましたw

来年も滝と葉っぱを被写体に、全力で撮っていきましょう(* ^ー゚)
2010/11/04 21:17:25
先日は
お疲れ様でしたー

けいおんの聖地・・・
やっと腑に落ちました(笑
なんか繋がらなかったんですよねえ。あそこのこととは・・・
校舎が画で描かれてるんですよねえ(当たり前か
見てみたい気が・・・
アニメは嫌いじゃないんですが
最近のはチンプンカンプンで・・・

次回もまた盛り上がりたいですねえー

コメントへの返答
2010/11/04 23:24:36
あらためましてお疲れさまでした~♪
また宜しくお願い致します(* ^ー゚)

マニアックなお話でスミマセン^^;
解体問題で大騒動を巻き起こした小学校が今やアニメの聖地ですからね~。
実際、中を見学すると懐かしい気分になれることろだと思います☆

ワタシも全てのアニメをチェックしてないですよ。
人気どころだけですw
けいおん!でしたら動画サイトで見れると思いますので、お手隙な時にでも~♪

http://www.youtube.com/watch?v=qfJcg0BCwvs&feature=related
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさです♪ 久しぶりに豊郷小学校に来ました(^^)」
何シテル?   11/11 09:14
「たか」と申します♪ アルトワークスは派手車で某宣伝カーになってます(^▽^;) コペンはここまで激しくしないつもりでしたが、結局弄りまくって後戻りできない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

テイク オフ 
カテゴリ:メーカー
2006/07/12 09:14:40
 

お友達

基本お会いした方はOKです。
全く面識ないのに一言だけ書いて申請する方はスルーしますよ。

あとブログの連投、PV稼ぎ、タグ厨房も一切お断り!
今知り合っている方々の繋がりを大切にしたいですので、なにとぞご了承を(* ^ー゚)
291 人のお友達がいます
こぺ吉。こぺ吉。 * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
伊介伊介 * zen.zen. *
Red LeoRed Leo * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認

ファン

109 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス バイナルワークス (スズキ アルトワークス)
2004年8月に購入 はじめはステッカーひとつ付けてなかったのに… いつの間にやらこん ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年7月11日…Sグレードで契約 2015年9月4日…NR-Aに変更の為、再契約 ...
ダイハツ コペン ガリガリ君ソーダ色コペン (ダイハツ コペン)
人生初のオープンカーでした。 2007年3月に所有して8年半。 総走行距離は97253 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2番目の愛車でした グレードはエアロダウンRS 2001年2月~2003年5月まで2年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.