• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

私もイメチェン

私もイメチェン コージー@ワークスさんがやっていたのを拝見しまして…

私も気分転換に
履かせてみました♪





2年ほど放置してましたホイールです~。


今は無きケーカースポーツのSSS(スリーエス)


サイズはもちろん15インチ!!



このホイール、前に乗ってたムーヴなどに履かせてましたので、もう6年間も所持しています(笑
当時の15といえば注目の的でしたが…、今じゃ標準サイズで15も珍しくありませんねぇ。。
16や17がドレスアップの基本ですもんね~f(^^;)




でも最近13インチのTE37が欲しい(爆


あっ!これでちゃんと走れますよ(^^;)

しばらくはこのまま~(笑
ブログ一覧 | クルマ アルトワークス | クルマ
Posted at 2006/08/18 18:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 19:35:16
ワークスに15インチなんて入るんですね!タイヤは13インチで65扁平だから15インチでは45ぐらいですか?
 ひょっとしてコルト君の6.5Jに入れた205-50R15が入ったりして・・・でも早くは走れないような気が・・・
コメントへの返答
2006/08/18 20:10:15
そうですね~♪扁平率45になりますね~(^^)
ピレリのタイヤ使ってます。
205-50R15…さすがに入ったとしてもハンドル回らなそうなのでぇ、走行はムリっぽいですよねf(^^;)
2006/08/18 21:03:01
かっこいい!
十分かっこいいです。

TE37は中古なかなかでないですもんね。
新品も13インチか?いうぐらい高いし・・。

コメントへの返答
2006/08/18 21:51:15
こんばんは~
お褒めいただきありがとうございます♪

ですよね~(^^;)
先ほどヤフオク見ましたが結構しますね…。
新品はもっと高いですよね~。。
2006/08/18 21:59:38
案外新品を上手に買うほうが安いかも・・。
コメントへの返答
2006/08/18 22:06:07
タイヤもセットで買った方がお値打ちだし、履きたいタイヤ選べれるので良いかもしれませんね♪

しかーし資金が…f(^^;)
2006/08/19 00:38:40
こりゃまた すぽーちぃになったのん

こちの方が かっこよぐね?
コメントへの返答
2006/08/19 22:19:16
ありがとうございます♪
インチアップで重量増でーす(笑
前の5本スポークはノーマルっぽくて、今のスタイルには合わないですよねf(^^;)
2006/08/19 01:13:34
こうゆうイメチェンもいいですね♪
カッコいいですよ☆
オレもイメチェンしようかな??
純正ホイールに(笑
コメントへの返答
2006/08/19 22:24:15
こんばんは~♪
靴と同じで気分転換ですね~、
ちょいとカラダが疲れますが(笑

鉄っちんホイールならもっと目立つ(^^)
2006/08/19 01:44:37
なるほど~
これはまたいい感じですね!!

TE37、13インチの6Jが欲しいですが、
高くてなかなか手が出ませんね・・・
コメントへの返答
2006/08/19 22:30:48
こんばんは~。
3本スポークですが鋳造の為、結構重量ありますよ(笑
その点、鍛造ホイールは頼もしいですよね~♪
6Jですか~?、ツメ折り必須ですね(^^;)
2006/08/19 13:59:38
僕はこのホイールが普段履きです。
ジムカーナになると14インチですね。
TE37は欲しいけど、金無いっす(涙)
コメントへの返答
2006/08/19 22:35:45
こんばんは~。
そうでしたよね~。
お仲間でーす( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

扁平率低いので、縁石、段差、キャッツアイ等々…注意しないとf(^^;)

TE37のできれば白色、落ちてないかな~(笑
2006/08/19 23:07:53
自分のは前後共、つめ折ライナー加工済みです。

フェンダー若干オーバーにしてありますよ~
コメントへの返答
2006/08/19 23:30:27
太いの履かしてみたいけど…
私のはこのまま現状維持になりそうですね(笑


サーキット仕様にしたら別ですが…f(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「22222km走破~♪」
何シテル?   08/18 22:28
「たか」と申します♪ アルトワークスは派手車で某宣伝カーになってます(^▽^;) コペンはここまで激しくしないつもりでしたが、結局弄りまくって後戻りできない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

テイク オフ 
カテゴリ:メーカー
2006/07/12 09:14:40
 

お友達

基本お会いした方はOKです。
全く面識ないのに一言だけ書いて申請する方はスルーしますよ。

あとブログの連投、PV稼ぎ、タグ厨房も一切お断り!
今知り合っている方々の繋がりを大切にしたいですので、なにとぞご了承を(* ^ー゚)
290 人のお友達がいます
こぺ吉。こぺ吉。 * zen.zen. *
おォやっさんおォやっさん * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ *

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス バイナルワークス (スズキ アルトワークス)
2004年8月に購入 はじめはステッカーひとつ付けてなかったのに… いつの間にやらこん ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年7月11日…Sグレードで契約 2015年9月4日…NR-Aに変更の為、再契約 ...
ダイハツ コペン ガリガリ君ソーダ色コペン (ダイハツ コペン)
人生初のオープンカーでした。 2007年3月に所有して8年半。 総走行距離は97253 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2番目の愛車でした グレードはエアロダウンRS 2001年2月~2003年5月まで2年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.