• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/11 09:14 
おひさです♪ 久しぶりに豊郷小学校に来ました(^^)
09/25 10:30 
@ほたるんさん 21日は10時に駿河湾沼津SA 11時半に浜忠で荒ぶるオギさんを愛でてw サンシャインカフェで誕生日プレートで祝い、サントムーンからの三島駅でラッピング車輪の撮影で再び沼津市街地に居りました。 みんカラチェックしてなかったので確認しときゃ良かったと後悔です。。。
09/24 22:18 
@ほたるんさん 水曜から金曜まで沼ってました♪
09/24 18:19 
事後報告~☆ 水曜から連休貰いまして沼津にて黒澤ルビィ誕生日巡礼を楽しんで来ました! 平日沼津を堪能してきたぜ~♪
 09/24 19:33 
 09/24 22:20 
@たか@バイナルワークス☆ロドスタ おろろw ニアミスしてたかもしれないですねーw
09/17 09:33 
バーデンコペンフェスタ2日目~☆ 現在雨は降ってなく風も穏やかですが、台風近いのでですので来られる方は天気を確認しながら気を付けてお越しくださいませ~☆
09/16 13:21 
バーデンコペンフェスタ初日。 雨だけど大盛況!
09/11 10:23 
そして今週末は安城のバーデンでコペンフェスタ。 テイクオフブースのお手伝いに行ってきます。 そしてそして日付被ってしまったAWDは今も不参加ですm(_ _)m
09/11 10:18 
昨日はスパ西浦で開催された軽自動車のレースを見学。 参戦された皆様お疲れさまでした~☆
09/10 08:36 
おはようございます。 今日はスパ西浦で軽自動車レースの見学~♪
09/09 11:38 
電話受付で手間取りましたが本日代替えのドラレコ到着~♪ 午後から作業開始ですが、初期不良掴まないことを祈る。
09/04 21:05 
おいおいユピテルさん。 ウチ愛車2台持ちでドラレコも2台な訳なんだが、なんでwebだと1台だけしか受け付けんの? フリーダイヤルで対応って仕事中に抜け出して繋がるか判らん電話しなきゃいけないのかい!!
09/04 20:59 
@TREK@ワークス・カプチ♪さん 実際、ルームミラーに隠れていたので、覗き込んだときに臓物がコンニチワしてて焦った通勤の朝でした。
09/04 12:56 
ユピテルのこのドラレコ使ってますが、リチウム電池がモッコリしてボティーがくぱ~する不具合体験しています。 やっとこさリコールかかりましたね。
 09/04 13:56 
@たか@バイナルワークス☆ロドスタ
運転中に目の前でクパアって
シュボボオオオオオ!!とか
事故不回避( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
09/01 19:17 
@ファブ☆さん こんばんは♪ ロドの集まり久しぶりなので緊張です^^; 優しく対応してくださいませw ちなみに洗車しちゃったので雨降らせたらゴメンなさい。
 09/01 19:26 
@たか@バイナルワークス☆ロドスタさん こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
あとソロミは高確率で晴れますので大丈夫ですw
09/01 12:43 
今週末、つくばのロードスター耐久イベントありますが、休みが取れないのと月末の西武ドーム遠征があるので今年は不参加。。。 でも地元周辺でソロミーティングがあるのでそちらに参加しようかな(о´∀`о)
 09/01 13:11 
@たか@バイナルワークス☆ロドスタさん そうなんですね♪
ソロミでお待ちしております(*´∀`)♪
08/27 17:45 
トラストのワークスデモカー試乗しました。 助手席でしたがコーナーキビキビ曲がって軽快な走り。 加速はモンスターのよりマイルドでしたが、アッチはクラッチ&フライホイールにLSDまで込みなので比較難しいかなん。 また乗ってみたいですね(^^)
08/22 10:11 
今日から社会復帰~(;´∀`) 連休に慣れて身体動かない~(笑) 早く沼津に帰りたい~☆
08/21 11:17 
昨日は3週間ぶりの沼津に遊び行ってました。 朝から海の幸系な丼をヨーソローしてサンシャインカフェで姉妹ドリンクを飲み、新登場の缶バッチやスタンプ収集に大瀬崎まで走り、活きアジ丼にグランマさんスイーツ等々、連休終盤を堪能してきました♪
08/21 10:46 
@fuji1@まぅまぅさん 事前にネットで予約しないと入れないので、店先は混んでる感無いかと思います。 自分は直接沼津で美味しいもの食べた方が満足感あるので、ここには行ってないですね 。
08/21 10:41 
@ラスくん 連休出勤お疲れさまですm(_ _)m ヤ○ダ時代は連休すらありませんでしたから辛さ判ります(´TωT`)

プロフィール

「おひさです♪ 久しぶりに豊郷小学校に来ました(^^)」
何シテル?   11/11 09:14
「たか」と申します♪ アルトワークスは派手車で某宣伝カーになってます(^▽^;) コペンはここまで激しくしないつもりでしたが、結局弄りまくって後戻りできない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

テイク オフ 
カテゴリ:メーカー
2006/07/12 09:14:40
 

お友達

基本お会いした方はOKです。
全く面識ないのに一言だけ書いて申請する方はスルーしますよ。

あとブログの連投、PV稼ぎ、タグ厨房も一切お断り!
今知り合っている方々の繋がりを大切にしたいですので、なにとぞご了承を(* ^ー゚)
291 人のお友達がいます
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * 伊達:左馬伊達:左馬 *
zen.zen. * 紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ *
エルボさんエルボさん * はりー(=゚ω゚)ノはりー(=゚ω゚)ノ *

ファン

113 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス バイナルワークス (スズキ アルトワークス)
2004年8月に購入 はじめはステッカーひとつ付けてなかったのに… いつの間にやらこん ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年7月11日…Sグレードで契約 2015年9月4日…NR-Aに変更の為、再契約 ...
ダイハツ コペン ガリガリ君ソーダ色コペン (ダイハツ コペン)
人生初のオープンカーでした。 2007年3月に所有して8年半。 総走行距離は97253 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2番目の愛車でした グレードはエアロダウンRS 2001年2月~2003年5月まで2年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.