• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/05 20:45 
@車好きなおおまさくん フレーム修正だと、数千円から、中古車買えるぐらいの値段になるかもですねΣ(゚д゚lll)

走らせて違和感がないなら、大丈夫かな(;ω;)
 06/06 10:44 
@ハデ太郎 特におかしいとも思わなかったので放置します😭
06/05 15:01 
@車好きなおおまさくん マジすかΣ(゚д゚lll)
ゆがみはいたいね.°(ಗдಗ。)°.


 06/05 15:09 
@ハデ太郎 修理ってなると高いですよね😭とりあえずバンパーは固定できたんですが、フレームは修理しないとまずいんですかね…?
06/05 14:51 
@車好きなおおまさくん 事故ですか?Σ(゚д゚lll)
 06/05 14:54 
@ハデ太郎 木曜日にリアをガードレールにぶつけちゃって、今日バンパー外したらボディーもゆがんでるみたいで😭
05/30 01:24 
腰やらかしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ギックリ腰です.°(ಗдಗ。)°.

今から、出勤なのに、スクーターで配達、痛みに耐えます.°(ಗдಗ。)°.
05/27 15:30 
何回目の洗車になるか忘れました(・・;)

綺麗なりましたよ、もう、雨はいいです(^^;)
05/08 20:54 
@doa rock自分、裁縫とかダメなんで尊敬しちゃいます👍🏻プレゼントとかになったら、すぐに応募します✌️
 05/08 21:06 
@ハデ太郎 さん、直ぐに作れる物でもないので気長にお待ちください🙏
希望者は多数になるかどうか分かりませんが、せいぜい2つか3つしか出せないので当たる確率も希望者の数に因っては低いと思います💦
抽選は公平にしますのでその際には幸運を祈りましょう😉
05/08 20:28 
@doa rock そうなんですか?

凄く良いと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

自分欲しいですもん(≧∇≦)
 05/08 20:41 
@ハデ太郎 さん、自分は Fbでもやりましたが、 このあとの様子を見ていずれは希望者を募ってプレゼントという形も考えています。
趣味でやってるのでお金を取るつもりは全くございません💦💦
もし、お金を貰うとしたら、いつも納得する出来にならないといけませんからね😥
05/08 20:05 
@doa rock これいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 05/08 20:25 
@ハデ太郎 さん、こんばんは😃🌃✋
これでもまだまだ満足した物を作れていないんですよ💦
04/23 17:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日13:14 - 17:21、
91.35km 3時間50分、
バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
04/23 17:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日13:14 - 17:21、
91.35km 3時間50分、
バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
04/21 20:34 
爆睡中(((o(*゚▽゚*)o)))

動けない(;ω;)
04/16 10:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月15日20:16 - 04/16 09:59、
833.81km 8時間21分、
22ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ143個を獲得、テリトリーポイント1410ptを獲得
04/16 10:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月15日20:16 - 04/16 09:59、
833.81km 8時間21分、
22ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ143個を獲得、テリトリーポイント1410ptを獲得
04/15 10:46 
天草四郎
04/14 17:16 
やっと西宮名塩(;ω;)

先は長いですΣ('◉⌓◉’)
04/14 12:55 
今から、熊本に行くぞい(>_<)

04/10 18:27 
嫁ちゃんのMOVEで嫁ちゃんの迎え中(>_<)

新しく守山に、しまむらがオープンするからそれの手伝い(>_<)
04/09 18:10 
明日は、休刊日で仕事休みなんで、MOVEで、ドライブ行きますかぁ(>_<)

何週間ぶりかな乗るのΣ(゚д゚lll)

取り敢えず、MOVEに飯食わして行きますかぁ(>_<)
04/07 20:07 
@みー太郎☆ コラーゲンたくさん(*´∀`*)
 04/07 20:10 
@ハデ太郎さん<br /> そぅそぅ(≧ω≦)お肌ピチピチに(⌒▽⌒)♪♪
これ、タレがすっごぃ美味しぃんです(^O^)
でも…食べ過ぎには注意ですがね(^_^;
04/01 19:09 
@みー太郎☆ 180SXでしよ(//∇//)
 04/01 19:16 
@ハデ太郎サン<br /> パパのワンチー、みーちゃんが18になるまで…
大切に乗らなければ(。-∀-)
いゃ〜でも!ワンチー乗ってくれたら超嬉しぃ(≧ω≦)
シルビア系を覚えるのは難しぃらしぃ(^_^;
何故か…『じーてぃーあーる』は言える(爆)!!!!

プロフィール

「@車好きなおおまさくん フレーム修正だと、数千円から、中古車買えるぐらいの値段になるかもですねΣ(゚д゚lll)

走らせて違和感がないなら、大丈夫かな(;ω;)」
何シテル?   06/05 20:45
ハデ太郎です、よろしくお願い申し上げます。(^^;; 地元、瀬戸をウロウロしてます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ヤス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 12:40:09
実戦での溝落とし走法☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 13:30:44
シート交換+加工 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 14:46:48

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
納車されました(≧∇≦) ん〜 レカロセミバケ二脚 MOMOステ、MOMOシフトノブ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキーオーナーなりました\(//∇//)\ マフラー武川ベーシックマフラー パワー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR RRに乗っています。 親父乗るはずだったのに、乗らないと言い出した ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
(u_u)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.