• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

これ・・・何?

これ・・・何? もり@京都さんへの罰ゲーム企画その1。

いったいこれ何なの?
みなさんにわかるように説明しなさい。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/10/13 09:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 15:46:12
えっ?やだなぁ、なにゆぅてるんですか?

もう忘れちゃったんですか、まったく・・・。


あれ、みんなで砂遊びしたときにごっついお城作ったじゃないですか。

そのとき型を作るのに使用したコップですやん。

もう忘れないでくださいよ!( ̄ー ̄)ウヒ
コメントへの返答
2006/10/13 19:20:28
あれ?
そうやったかな~・・・・。
2006/10/13 20:25:13
↑(,,゚Д゚)∩先生、何のことだかわかりませ~ん。。
コメントへの返答
2006/10/13 20:38:23
わからないということで、説明しなおしやね。

もり@京都さん、これなぁに?
2006/10/14 01:20:12
・・・ちっw

えっと、正解は

アイスコーシーにシナモンパウダーを大さじ1杯加えたモノの残りカスです(爆)
ま、俗にいう「フレーバーコーヒー」ってやつ?

ほのかな香りどころか、強烈なニッキ臭はインパクト大でしたよ(^-^)
そして、舌の上でジャリジャリいいそうなほどのシナモンが、これまたむせ返りそうなほどの食感・・・もとい粉っぽさを見事に演出しておりました!(^^ゞ

皆さんもゼヒ一度御賞味くださいませ!(o^o^o)


なんて、爽やかに書いてみましたw

これでよろしいでしょうか?(汗)
コメントへの返答
2006/10/14 20:12:21
これでわからない人はいないでしょ。

ジャリジャリじゃないのを飲んでみたいです。
今度作って下さいね。
2006/10/15 07:33:18
あ、シナモンコーヒーだったのですね。
てっきり、ティラミスか何かかと…w
シナモン大さじ一杯はいただけませんな。。シナモンスティックで充分ですww
コメントへの返答
2006/10/15 20:10:29
ティラミスに見えないこともないですね。
ジャリジャリじゃない、おいしいのを飲んでみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

S660&ゼスト・スパークと、ワンコ&フクロモモンガ好きの夫婦です!!    
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
ZEST SPARK W TURBO ゆきんこ3台目の愛車 
ホンダ S660 ホンダ S660
6月12日に納車されました。 MUGEN フロント アンダースポイラー サイドステ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ゆきんこの愛車
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
免許を取得してからずっとホンダ車。 生粋のホンダ乗りだったのですが・・・。 4度目の車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.