• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆき&たけしのブログ一覧

2009年12月29日 イイね!

気持ちは、ZESTへ。そして、ダラダラと。

気持ちは、ZESTへ。そして、ダラダラと。今年は、洗車する気はなかったのですが・・・。
快晴で暇だったので仕方なく。
ZESTの事を考えながらゴソゴソと。
イメージが湧きません。
とある方と、電話をしながら洗車してました。
Posted at 2009/12/29 15:47:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | クルマ
2009年12月28日 イイね!

後側

後側10月末に、フロントのブレーキパッドを交換してまして。
フロント:REVSPEC SC SC-H028

本日、リアのシューを交換してもらいました。
プロジェクト・ミュー SPORTS REAR SHOE
GJ1(FF) S323

ぐっと、後ろが効く感じがします。
もう少し、走ってみないとね。



Posted at 2009/12/28 21:38:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年12月28日 イイね!

付けちゃったよ!

付けちゃったよ!ついに、ZESTにも取り付けました。〔Wターボ〕
クルマ弄りは、自己満足の世界なんでね。
エアウェイブに比べますと、プラグ本数が多いI-DSIエンジン。

取付:
インテーク側とエキゾースト側で各3箇所のダイレクトコイルに配線しました。
配線本数は、7本です。(プラグへ6本・アースへ1本)

取付位置と配線がわかれば、約30分ほどで作業完了できます。

感想:
①ふんわりとアクセルを踏むだけでも、軽く走りだします。
②電気ノイズが取り除かれることにより、ダイレクト感が増しました。

あとは、運転手の乗り方次第でecoにもつながると思います。
ウチの場合は、ecoにはつながらないと思います!
アクセル踏んでしまいますんで。
Posted at 2009/12/28 19:13:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年12月18日 イイね!

イラッ

今日届くはずの荷物が届かないので問い合わせしたら、
荷物が一杯でもうしばらくかかるって言われた。

時間指定の意味ないし、予定まるつぶれなんですけど。
18時から待ってるんやから、はよ持ってこいや。

Posted at 2009/12/18 20:59:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月08日 イイね!

マリオ

マリオ久々にWii起動。
Posted at 2009/12/08 20:17:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

S660&ゼスト・スパークと、ワンコ&フクロモモンガ好きの夫婦です!!    
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
67 89101112
1314151617 1819
20212223242526
27 28 293031  

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
6月12日に納車されました。 MUGEN フロント アンダースポイラー サイドステ ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
ZEST SPARK W TURBO ゆきんこ3台目の愛車 
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ゆきんこの愛車
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
免許を取得してからずっとホンダ車。 生粋のホンダ乗りだったのですが・・・。 4度目の車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation