• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆき&たけしの愛車 [ホンダ エアウェイブ]

お泊りオフinモクモクファームその2

投稿日 : 2006年10月13日
1
ジャージー牛のムーンライトちゃんです。
クリクリおめめ&長いまつ毛が魅力的。

今回、初めての乳搾りに挑戦しました。
実はこの子、自分のミルクが大好物。
絞りたての自分のミルクを飲んでました。
2
4月に出産をひかえたコメットさんです。

この子もクリクリおめめでとっても可愛く、
とても人懐っこいこでした。
3
ヤギの「わたぼう」です。

とっても賢いヤギさんで、
名前を呼ばれると寄ってきます。
4
ムーンライトちゃんは、ゆきとさんに人目惚れ?
クリクリおめめで、ゆきとさんを見つめていました。
5
ムーンライトちゃん、コメットさん、
わたぼう達がいる牛舎です。
6
お昼ごはんです。
このもりもりご飯を食べるのは、だぁ~れだ?
7
昼食後、もり@京都さん登場!!

遅刻したことで、みんなにいじられながらも
ニコニコでした。
8
ミニブタショーの開催です。

まずはファーム内で、1番大きな
「ひなた」ちゃんです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

S660&ゼスト・スパークと、ワンコ&フクロモモンガ好きの夫婦です!!    
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
ZEST SPARK W TURBO ゆきんこ3台目の愛車 
ホンダ S660 ホンダ S660
6月12日に納車されました。 MUGEN フロント アンダースポイラー サイドステ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ゆきんこの愛車
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
免許を取得してからずっとホンダ車。 生粋のホンダ乗りだったのですが・・・。 4度目の車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.