車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
DIARY 20170219 久々に出動!!
昨日、お友達のほのぼの500さんから
2/19 に宇品で車の集まりがあると情報を頂き
Azu_に教えると行ってみたいとのこと。
なら!!行きますか!!
我が家は、子供が参加する/しないを決定します(爆)



朝5:30に起きてAzu_と洗車そして7:00に出発


今回の集まりは、主催者が認めるエンスー車しか本会場に入れず、
認定されなければ本会場そばの駐車エリアに駐めることに!!




シロッコは!!!!!


不認定!!!!!



まぁ!!気にしな〜い!!っていうか
自分の車が本会場に入って入場者にスルーされたら悲しいので
他の車を見てワイワイ楽しむ方が面白い♪♪♪
ボジティブシンキング!!! コレ大事!!!
Azu_とRia_にコレと写真撮ってって言われ
連れ回されてばかりでしたが、身近な方や
知り合いのイタ車乗り(旦那様は英車)の方も参加されており
久々にお会い出来て嬉しゅうございます。
子供のペース(体力&集中力)を考えると1〜2時間ぐらいがBEST♪♪♪
知り合いの伊車乗り方も参加するかもって事でしたが都合で会えず・・・
残念!!

沢山魅力的な車があったので絞りに絞って
ボク的に・・・

 コルベットっていえば


・GT-Rといえば

・ミニっていえば
 
・ロードスターっていえば

・ポルシェっていえば
 
・インテグラーレ ス・テ・キ


  その他の画像はコ・チ・ラ
  ス・テ・キな車がいっぱいです。

 Azu_とRia_の集中力が切れてきたので
 途中退出〜〜〜〜〜
 皆さま!!お疲れ様でした!!

 そしてSABへ移動!!
 そしたらRE雨宮のブースが♪♪♪
 元FD乗りとしてはテンションUP♪♪♪
  RE雨宮のデモカー

 RE雨宮のデモカー

  しかも


  ピコ太郎発見!!!!!


  イタ車(パンダ)乗りのお友達がABSに寄ってくれました♪♪♪
  予定外のちょい雑談もいいね! 

  10:30を過ぎたので、マックでハッピーセット♪♪♪
  2連チャン 見事お目当ての物をGET♪♪♪

  ボクは洗車用品をGET♪♪♪
  普段は安い洗車グッズを使用していますが
  株主優待券が余ってたので、普段手が出ない物&出さない物をGETしたった!!

  ちゃんちゃん!!
Posted at 2017/02/19 15:53:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | Azu_&Ria_ | 日記
2017年02月18日 イイね!
DIARY 20170218 不味っ!!ドイツで買った
わさびヌードル・・・

超不味っ!!

普段は不味くても食べきるところですが
コレばっかりは無理でした(爆)

ちゃんちゃん!!
Posted at 2017/02/19 15:06:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | Azu_&Ria_ | 日記
2017年02月18日 イイね!
DIARY 20170218 出しました!!もうすぐ雛祭りなので
我が家の雛人形を出しました♪♪♪

ちっちゃいけど、Ria_もお気に入り♪♪♪

ちゃんちゃん!!
Posted at 2017/02/19 15:04:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | Azu_&Ria_ | 日記
2017年02月16日 イイね!
DIARY 20170216 登録完了!!7年前から毎年
マスターズ陸上出たい出たいと思いながら
体重増やギックリ腰で見送ってました。
去年12kgのダイエットに成功♪♪♪
現在76kg 体脂肪11.3%
ギックリ腰は・・・腹筋、背筋を鍛えたので
少しは改善された様子!!


だもんで!!
2017年のマスターズ陸上に登録しちゃいました!!

さてと!!6月の広島マスターズ陸上競技記録会!!
どーなることやら!!

ちゃんちゃん!!
Posted at 2017/02/16 23:40:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | Azu_&Ria_ | 日記
2017年02月12日 イイね!
DIARY 20170212 久々!!PCのログインが切れてから
数ヶ月・・・・・・・・・

スマホで見れるのでPCで立ち上げる必要性もなく現在に至ってますが
ボチボチ再開!!!!!

今週は大雪と思いきや
思ったより積もらず肩透かし・・・・・

だもんで、少し雪が緩んだのでお出かけ!!

←出発前!!


Ria_は熱下がらずで火〜金まで幼稚園休んでたので
病み上がりで久々のお出かけ!!
テンションを上げるために朝マックでプリキュアGET♪♪♪


 家に戻ってからは、デビ3(シロッコ)のワイパー交換!!
 BOSCHのエアロツイン
 
 
 シロッコの場合は、そのままではワイパーが立てれないので!!!!


 起こしてからの〜

 立ててアタッチメントの2を使い
 交換です。コレ↓↓↓交換前  アタッチメントの1,3,4はポイ!!

 無事に交換完了♪♪♪
 いつもならショップにお願いしますが
 久々自分で頑張りました!!
 
 ちゃんちゃん!!



Posted at 2017/02/12 15:23:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | Azu_&Ria_ | 日記
プロフィール
「_」
何シテル?   09/11 19:54
車ネタより家族ネタですがよろしくお願いします。 最近の車歴は↓↓↓↓ カローラⅡ カリーナED レパードXS エスクード パジェロXP(ロングMT)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
DR500GW-HD + Power Magic Pro取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 17:47:16
お友達
フィアット500から少し大きめのムルティプラに乗り替えました。そして子どもの送迎用にシロッコを増車!!
37 人のお友達がいます
のぶぴょんのぶぴょん * プランジプランジ *
オカピー156オカピー156 まっこりん♪まっこりん♪
///MANABIE///MANABIE ムルティプラの狼ムルティプラの狼
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) デビ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
FIAT500
フィアット ムルティプラ デビ2 (フィアット ムルティプラ)
フィアット500(デビ号)で子どもの送り迎えをしてますが何かと不便に感じ 次に選んだ ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
移動に楽な車ってことでアルファードの3Lにしました。2.4Lと悩みましたが 2.4Lと比 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
子供が生まれるので経済的で3人乗れる車を探していたところボディーカラーが気に入り即決めま ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.