車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
DIARY 20161018 思ってたより安い!!
DIARY 20161018 思ってたより安い!! SUV車で僕が気になっている
カクタス
もしSUVを買うとしたらカクタスと
密かに決めていた。
僕の場合は、MT狙いですので並行か
FIAT500みたいにMTが出るのを待つかの
選択になりますが・・・

ビックリしたのは
車両価格が思ってたより安いこと
500Xは300万近いのに
250万を切ってくるとは・・・
排気量、クラッチなどのちがいはあるけど
僕的には魅力的!!
今年イタリアでカクタスをホテルの駐車場で見た時は
思ってたより少し車高が低いなって思ったくらいで
デザインはいいなぁ〜♪♪♪


 ちゃんちゃん!!
ブログ一覧 | シトロエン | 日記
Posted at 2016/10/18 07:56:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 08:25:29
僕もこの車のデザインが好きです♪
仏車のデザインはますます良くなってますね。
アバルトを購入してからキャラクターラインには固執しなくなって柔らかいデザインが好みになってます(笑)
ぜひこれにしてください(^^♪
コメントへの返答
2016/10/18 17:00:59
昔のフランス車のデザインは好みじゃなかったんですが最近のは僕好みです。
コレにしたいんですけどね〜。
置き場がなくて・・・(笑)
2016/10/18 23:24:48
お久しぶりです。
カクタスはずっと欲しい車ですが、
MTが無いので。。。
MTが出れば、候補になりそうになのですが。
コメントへの返答
2016/10/19 08:49:30
こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
カクタスいいですよね〜。
同感です。
ブランさんもMT派でしたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「_」
何シテル?   09/11 19:54
車ネタより家族ネタですがよろしくお願いします。 最近の車歴は↓↓↓↓ カローラⅡ カリーナED レパードXS エスクード パジェロXP(ロングMT)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DR500GW-HD + Power Magic Pro取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 17:47:16
お友達
フィアット500から少し大きめのムルティプラに乗り替えました。そして子どもの送迎用にシロッコを増車!!
36 人のお友達がいます
joe500sjoe500s * プランジプランジ *
オレンジのりかオレンジのりか のぶぴょんのぶぴょん
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 オカピー156オカピー156
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) デビ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
FIAT500
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
移動に楽な車ってことでアルファードの3Lにしました。2.4Lと悩みましたが 2.4Lと比 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
子供が生まれるので経済的で3人乗れる車を探していたところボディーカラーが気に入り即決めま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2シーター2台体制でしたが 子供が産まれるため手放しました。 外観はあまり派手なのは嫌い ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.