• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月11日

パリ - タリスのお食事

パリ - タリスのお食事 はるばる日本から、妹親子が遊びに来てくれました。
タリスに乗って、一泊二日のパリ観光に出かけました。
タリスの一等車では、お食事がサービスされます。
サンドイッチとデザートは、3種類ほどの中から選択できました。
最近は、飛行機でも機内サービスが有料化されていますから、これはちょっとうれしいサービスかも。
ブログ一覧 | 観光 | 日記
Posted at 2006/08/18 03:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2006年8月18日 8:30
なんか優雅な気持ちになりますね^^
食べきれました?
>飛行機でも機内サービスが有料化
そうなんですか。
機内食を食べた事ない私ですが。。。
コメントへの返答
2006年8月18日 15:37
ぶどうは種あり品種だったので、少し残しました。種無し巨峰ならよかったのですが。(笑)
しかし、他は完食しました。おまけに、息子の分も少しお手伝いしました。恐るべし、食欲。。。
『世界の車窓から』気分でしたよ。おすすめ!

プロフィール

専業主婦のmadelineです。 夫の仕事のため、期間限定でベルギーに住んでいます。 美味しいものとかわいいものには、敏感に反応します。:-) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
左ハンドルのミラです。 ベルギーでは、ミラという名称は使われておらず、 Cuoreという ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation