• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月11日

7月ナイトオフ

7月ナイトオフ タイトルに、「7月」って打つと「ナイトオフ」って入力履歴がでてくる♪

っと1年前にも同じタイトルでブログを書いてることに感動しつつ、土曜日のナイトオフについて書いてます(笑)




今回もビックリしました!

この前付けた無限リアスポに合わせるなら、これがいいかなぁと思っていたフロントリップが
なんと、ここに付いてました!(゜o゜)



夕海さんのN-ONEには
いいなぁと思えるものがドンドン付いていってます。うらやましい(^^)



っと!
ここでカメラの電池が終了・・・(・。・;
1台だけしか撮っていないのに終わりました。orz



仕方なく、後はスマホで少しだけ撮りました(^_^;)


せぷてんばぁさんのモデナ。

僕がちゃんと撮れないときに現れる率が高い気が(笑)


kinch@nさんのS660。

モデナと比べるとかなりコンパクト。
それでも目を引きます(^^)


AKI♪さんのCT200h

レクサスまで参加車とは驚きました!
3台所有ということで、是非トゥデイも見せてもらいたいです♪


MacさんのN-WGN

何度かお見かけしていたのですが、
今回初めてお話させてもらいました(^^)



少し撮ろうと思ったら、N-ONEはまた今度撮ったらいいかという考えで
N-ONE以外の車に(笑)



10時に駐車場が閉まったあとは、2次会のパフェ部に参加。
定番過ぎて食べたつもりになっていたメリーメリーゴーランドを食べました(^^)


外は、少し汗ばむぐらいの暑さだったので、
パフェがとても美味しく感じました♪


それから、
店を出て、

 ⇒駐車場で立ち話、

   ⇒N-ONEに乗り込んだのが2時近く!

ナイトオフ恐るべし!

学生の頃は、コンビニで遅くまで話してたりとかはあったのですが、
またこの歳になって夜更かしするようになるとは思ってませんでしたw



ひろくん.さんからお土産と

夕海さんから春わんのDVDをもらいました♪ありがとうございます!

そしてDVD作成のDICE-Kさんもありがとうございます!

今回もおもしろいDVDでした(^o^)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/13 23:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年7月13日 23:53
お疲れ様でした。

僕、ナイトオフの写真1枚も撮ってないですけど(゜Д゜;)

唯一撮ったのが、パフェでした。(笑)
コメントへの返答
2015年7月14日 0:08
お疲れ様でした(^^)

1枚もないとは僕よりひどいですね(笑)

北陸は、AV担当の方も参加されるので
そちらに期待してます^m^
2015年7月14日 0:15
あ、自分も写真撮って無いや(爆)

でも楽しかったからイイや(笑)

リアスポ無くならない様にお気を付けて~( ´艸`)
コメントへの返答
2015年7月14日 0:55
kamaさんは、
笑いがとれてればOKですね♪(爆)
今回もたくさん笑わせてもらいました(^w^)

リアスポ気をつけよΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
2015年7月14日 10:32
お疲れ様さまでした!
蒸し暑い日のパフェ最高ですね♪年中食べてるけど、やっと季節がパフェ部に追いついた感じです(笑)

私もフロントリップ無くならないように気をつけよう〜(≧艸≦)ブブブ
コメントへの返答
2015年7月14日 15:03
お疲れ様でした(^^)
来月もパフェは楽しみです♪

無くなっても犯人はすぐに分かりそうですがお互い気を付けましょう(^w^)
2015年7月14日 10:46
お疲れ様でした♬

やはり お約束の2時お開きだっんですね〜^ ^
自分は今回シンデレラタイムに早退させてもらいましたんでその時間には帰宅してましたよ・・・久々にノンストップで帰れました(^-^)/
昔は連続の徹夜マー◯ャンなんて全然平気だったんですけどねー(._.)
コメントへの返答
2015年7月14日 15:14
お疲れ様でした(^^)

いやいや、シンデレラタイム過ぎてから帰るかという感じでしたよ(笑)
本人以上に気にしてたのがしーちきんさんです(^w^)
みんなタフですよね。楽しさが眠気に勝ってしまうから僕もなかなか帰れないです(^^)
2015年7月14日 18:29
おっつかれ〜♪
解散後、のほほ〜んとドライブして帰宅したのが4時w
こんな40半ばも居るんだからもっと夜更かししなくちゃ( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2015年7月14日 18:38
お疲れ様でした(^^)

ほとんど朝帰りですね(゜ロ゜)
そこまでになると嫁に怒られそうです(笑)
2015年7月14日 20:33
お疲れ様です!

僕は家に着く頃は明るくなっていました、コンビニで休憩していたので(笑)パフェ部(2次会?)終了後の駐車場での雑談(3次会?)は定番になってきましたね(笑)
コメントへの返答
2015年7月14日 23:08
お疲れ様でした(^^)

深夜にあの車でコンビニに来られたらビックリですよねΣ(゜Д゜)
3次会は昼間とテンション違ってまた愉しいですね。はまりそうです(笑)

プロフィール

「@シルバモ 信玄餅が来なければ春が来た気がしません(笑)」
何シテル?   03/18 08:02
joeです。N-ONE購入を機にみんカラデビューです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日本自動車博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 16:37:23
リヤスタビライザー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 08:58:36
もうすぐ!滋賀ナイトオフ&ツーリング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 15:53:37

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
初めての新車です。長く乗れるといいなぁ。(^^)
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
【過去】免許取ってから初めての車。 V8エンジンの音とトルクは楽しかったです。 雪の降 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
【過去】よく走ってくれて楽しい車でした。
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
【過去】買い物・旅行に使用のメイン車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation