• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

N-ONE東海 BBQ☆(^o^)

N-ONE東海 BBQ☆(^o^) N-ONE東海所属でよかったと思えるイベントの一つ、
かんきち。さんのガレージで行われる恒例のBBQに参加してきました(^o^)


朝10時にスーパーに集合。


買い出しをしたあと、
みんなでかんきち。さんのガレージに移動しました(^^)


到着するとまず、
新兵器に注目でした!


来るたびに、驚くようなものが増えてます!(゜o゜)


そして、

巨大な肉あり!

ザ・肉という感じで、
肉感が最高でした♪


上等な肉あり!


やっぱり上等なのは
脂がとても甘く美味しかったです♪


甘い焼そばあり!(笑)



クレイジーソルトとヨシダソースの味付けで甘い仕上がり。
子供には好評でしたが、大人なかんきち。さんは「○ずい!」とはっきり言っちゃってました(笑)
普段では食べないような味付けもBBQではありで楽しいです(^^)


美味しいBBQと
楽しい雑談を楽しみ、


一足先に帰るせぷてんばぁさんのフェラーリを
みんなでお見送り(^^)



そして、
17時ごろの解散となりました。



今回も楽しい一日を過ごすことができて、
N-ONE東海とかんきち。さんに感謝です♪




あ、そういえばリアスポ、
駐車場で海音さんにも気付かれたのですが、
暑さでアクティブスポイラー発動してましたw
ディーラーが無限に聞いてくれるらしいので、いい回答を期待して待ってます(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/09 00:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

連休の計画
バーバンさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2016年5月9日 11:46
正直者@かんきちですw
お疲れさまでした。また遊びましょう♪
コメントへの返答
2016年5月10日 8:43
正直者のかんきちさんのおかげでなんかスッキリです(笑)
また次回を楽しみにしてます♪
2016年5月9日 13:06
今回も楽しかったですね♪
ザ・塊肉最高です(笑)

焼きそば不味いとは言いませんが、微妙でした(o゚∀゚)ブハッ∵∴
それもまたBBQの楽しみ方ですね〜(笑)
コメントへの返答
2016年5月10日 8:49
お疲れ様でした♪
あのBBQグリルにはあのぐらいの肉が似合いますねw
あれは焼きそば風のなにかと思えばなかなかいけました♪(^w^)
2016年5月9日 13:16
お疲れ様でした~m(_ _)m

肉を食べると眠気が覚める事が分かったKama.ですww

いや~色々と最高でしたね!!

次は鈴おふ!!ヨロシクで~す(^_^)/
コメントへの返答
2016年5月10日 8:53
お疲れ様でした♪
kamaさんは三秒ルールもあるからウトウトなんてしてられないですねw

鈴おふもよろしくお願いします!(^-^)/
2016年5月9日 20:59
昨日はお疲れ様でした!

焼きそばは!?って感じでしたが、もちろん食べれますが甘かったり辛かったりと楽しめましたね?(笑)
コメントへの返答
2016年5月10日 8:56
お疲れ様でした♪

焼きそばに塩とソース両方はよくなかったのかな(^^;そのあとのキムチ焼きそばはよかったですね(^-^)

プロフィール

「@シルバモ 信玄餅が来なければ春が来た気がしません(笑)」
何シテル?   03/18 08:02
joeです。N-ONE購入を機にみんカラデビューです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本自動車博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 16:37:23
リヤスタビライザー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 08:58:36
もうすぐ!滋賀ナイトオフ&ツーリング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 15:53:37

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
初めての新車です。長く乗れるといいなぁ。(^^)
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
【過去】免許取ってから初めての車。 V8エンジンの音とトルクは楽しかったです。 雪の降 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
【過去】よく走ってくれて楽しい車でした。
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
【過去】買い物・旅行に使用のメイン車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation