車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
ガレかんBBQ(^^)
ガレかんBBQ(^^) えせ【似非】 
 ・・・ 似ているけど本物じゃないもの




日曜日はガレかんBBQに参加してきました(^^)


いつものようにスーパーで買い出しからかんきち。さんちへ移動。



いつものようにウェルカムチキンがありました♪



そしてズラリと並べられた肉!!


どれもおいしそうです♪


まず焼き始めたのは、
クロコダイル!!!(;゚Д゚)


ワニ肉は食べたことがなかったので、どんなものか楽しみでした(^^)
よくササミに近いとか聞いたことがありましたが、
食べてみると

・・・

ササミよりも弾力があり、臭いも違う・・。
う~ん、、ササミのようでササミでない、、 似非ササミです(^w^)



美味しい肉もいっぱい食べて、満足していると、


また少し変わったものが出てきました(゜.゜)
kinch@nさんのフライパンの返しにはみんなが心配してましたが、(;゚Д゚)
予想を裏切り、見事に成功!慣れたものでした(^^)



そして、巨大なハンバーガー完成!

でかい!豪快なハンバーガーです(;゚Д゚)


ごしおさんのミニとかんきち。さんのミニがあったことで実現した
新旧ミニの比較。


同じミニでも大きさが全然違うのが分かりました(^^)


その新旧ミニに混ざりたいw
ミニのようでミニでないN-ONE。


ボンネットの感じは旧ミニに近いなぁと思うのですが、
あえていうなら似非ミニです(^w^)



美味しい肉も食べられて、楽しい話もできて、
今回も楽しいBBQでした(^^♪

特に
Kamaさんがなぜか使う似非関西弁の話から、
似非の話で盛り上がったのが面白かったです♪(^^)



ちなみにこちらは
ニセ・オーナー( ´艸`)



以上
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 01:18:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 12:27:10
エセ関西弁もっと練習せねば(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 13:03:56
練習すればするほどhideさんに怒られそう(笑)
2016/10/13 12:47:53
どーも、エセMINIです( ´艸`)

並べたら思ったほど似てませんでした〜
N-ONEは良くも悪くも今どきの軽自動車ですね(笑)

kamaさんは何を目指しているんだろう?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/13 13:08:18
確かにイメージ的にはもっと近いですけど
並べちゃうとボンネットの位置がかなり高かったりと違いを感じちゃいますね(^.^)

kamaさん迷走中!?(笑)
2016/10/13 20:14:30
Kama.さんが関西弁で話すと本当面白いですよね♪

ハンバーガー美味しかったです!BBQでハンバーガーは初でしたけど(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 08:22:16
面白いです♪特にhideさんとのやり取りが(笑)

あんな大きなハンバーガー売ってるんですね!普通のコンロじゃ作るの難しそう(^w^)
2016/10/14 14:26:23
お疲れさまでした。
ハンバーガー思ったより美味くてビックリしました。
コメントへの返答
2016/10/14 16:12:48
お疲れ様でした(^^)

ハンバーガーそんなに美味しかったですか?!僕はでかさに圧倒されて食べてないです(笑)

また次回も楽しみにしてます♪よろしくお願いしますp(^^)q
2016/10/14 19:37:41
お疲れ様でした〜!
少しづつではあるのですが
黒くなりつつあるjoeさんを嬉しく思う
今日この頃ですwww
コメントへの返答
2016/10/14 23:02:13
お疲れ様でした!(^^)

黒くなってますか?そんな認識はないんですけどね~(笑)
ブラック部でも作るつもりですかw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ポテト専門店のポテト(^-^)
いろいろバリエーションがあっていい♪」
何シテル?   11/27 17:03
joeです。N-ONE購入を機にみんカラデビューです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
もうすぐ!滋賀ナイトオフ&ツーリング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 15:53:37
今週末は!N-ONE西日本大阪ナイト☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 19:54:54
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE N-ONE@Jiro (ホンダ N-ONE)
初めての新車です。長く乗れるといいなぁ。(^^)
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
【過去】買い物・旅行に使用のメイン車です
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
【過去】よく走ってくれて楽しい車でした。
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
【過去】V8サウンドと低速からのトルクで楽しませてくれる車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.