• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

信州旅行(^O^)/

遅れてのブログ投稿(^-^;

19日に信州の方へ旅行へ行ってきました♪

今回は、
信州の高速乗り下りが自由になる、
『信州めぐりフリーパス』というのを使ってみました( ^ω^ )


せっかくなのでまずは北の方へ。


雪が降ってました!Σ(゚Д゚)


あまりに寒かったので、そそくさと南の方へ、

小布施の竹風堂で『栗おこわ』を食べました♪


薄目の味つけで栗が美味しい。
漬物や、味噌の味にも合うので美味しかったです♪


次は道の駅
『オアシスおぶせ』へ


ちょうど、『ふじまつり』をやっていて、

藤!?と思ったのですが、
その藤ではなく、リンゴのふじでした(^-^;

名前は忘れてしまいましたが、美味しいリンゴを買えました♪



そして軽井沢へ行って、
アウトレットでお買い物。





次の日は、朝から
浅間山の見える
『六里ヶ原休憩所』


白い浅間山を見ることができました(^-^)


そして『ハルニレテラス』


木の葉っぱはすっかり落ちて、
クリスマスの飾りとなっていました。


と、あとは帰るだけなのですが、
『信州めぐりフリーパス』を活用して、
駒ヶ根で降りてみました。

明治亭の『ソースかつ丼』


ソースかつ丼といえば福井のしか知らなかったのですが、
こっちも有名みたい(^-^;
ご飯にもよく合うソースで美味しかった


『信州めぐりフリーパス』のおかげで
今回は、小布施と駒ヶ根の美味しいものを
堪能できた信州旅行でした(*'▽')
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 00:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年も届きました。
S'ELEGAさん

長野出張はリンゴ
ユタ.さん

りんご狩り!
みっしぃーさん

アップルパイと栗のパイ 小布施 ベ ...
湯太郎さん

薄皮ふじりんご入りカスタードクリー ...
majoさん

BIKE弁当
mitaniさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モーターショー行ってきましたなう(・ิω・ิ)」
何シテル?   12/10 14:29
joeです。N-ONE購入を機にみんカラデビューです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リヤスタビライザー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 08:58:36
もうすぐ!滋賀ナイトオフ&ツーリング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 15:53:37
今週末は!N-ONE西日本大阪ナイト☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 19:54:54

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE@Jiro (ホンダ N-ONE)
初めての新車です。長く乗れるといいなぁ。(^^)
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
【過去】買い物・旅行に使用のメイン車です
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
【過去】よく走ってくれて楽しい車でした。
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
【過去】免許取ってから初めての車。 V8エンジンの音とトルクは楽しかったです。 雪の降 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる