車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Joe_556の"N-ONE@Jiro" [ホンダ N-ONE]

【☆★☆ 第2回 栗きんとんギャラリー ☆★☆】
投稿日 : 2016年10月16日
1
岐阜県中津川市にある
『にぎわい特産館』に再び行ってきました。

前に行ったときにはオヤシラズを抜いたところが痛くて食べるのを諦めた栗きんとんソフトを食べたいという目的もあったのでw
2
番外の『栗きんとんソフト』から(^^)

食べられて満足♪
ちゃんと栗の入っている感じも味わえて
美味しいです♪
3
本題の栗きんとん食べ比べ(^^)

左から

『美濃屋』
 他の栗きんとんとは違うちょっと不思議な味がしました。
 他のと何が違うんだろう?
 

『一茶堂』
 kamaさんから美味しい!と聞いて
 気になっていた栗きんとん。
 なるほど!他のよりも明らかに粒が
 大きく、歯ごたえもある感じ、栗の味もしっかりして、
 美味しいです♪
4
割った感じでも
粒の大きさが分かります(^^)
5
左から

『信玄堂』
 少し甘めで、ずっしりと詰まった感じがします。
 ちょっと水分が欲しくなる(^^;

『柿の木』
 普通の栗きんとんだけじゃなく、何種類か変わったものがありました(゜.゜)
 今回は黒糖を購入。
 栗の味を味わうなら、やっぱり普通のにしておけばよかったかな(^^;
 別のお菓子と思ったら美味しい(^^)
6
切った感じでも
信玄堂の詰まり具合がよくわかります(^^)


今回も美味しい栗きんとんを何種類か食べましたが、まだまだ他にもにぎわい特産館には
売っていました(^^)

また残りは来年にでも食べてみようかな(;^ω^)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 10:02:55
お疲れ様です(^_^)/

まぁ結果的にどれも美味しいんですけどね(笑)

目指せ!!全種類制覇ですねo(^o^)o

コメントへの返答
2016/10/17 12:36:55
確かに
今の時期の美味しい栗使ってるのもあってどれも美味しい(笑)
全種類食べて好みの一種類を見つけたいです(^w^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「あのブログで見て、食べたかったカスうどんを食べに来ました♪(^o^)」
何シテル?   12/11 11:19
joeです。N-ONE購入を機にみんカラデビューです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
もうすぐ!滋賀ナイトオフ&ツーリング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 15:53:37
今週末は!N-ONE西日本大阪ナイト☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 19:54:54
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE N-ONE@Jiro (ホンダ N-ONE)
初めての新車です。長く乗れるといいなぁ。(^^)
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
【過去】買い物・旅行に使用のメイン車です
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
【過去】よく走ってくれて楽しい車でした。
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
【過去】V8サウンドと低速からのトルクで楽しませてくれる車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.