• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

LEDテールのベースとなるレンズ入荷の連絡キタァ~!

LEDテールのベースとなるレンズ入荷の連絡キタァ~! 先週初めに注文した、ワンオフLEDテール作成のためのテールランプが『入荷しましたよ~』って さっきディーラーから連絡が来ました。


作成するぞって決めて注文してから、いろんな車のテールをジィ~って眺める眺める毎日でした。

やっぱり BMWのテールデザインはカッコいいなぁって思いました。




こんな感じで、2本線か3本線の横ラインのテールランプにしようかと思ってます。


このラインを ちょっと変化を加えてワンオフ感満載にしたいなぁって思いながら走ってたら、隣にブレーキランプのカッコいい車が登場( ゚Д゚)

六角のリフレクター付きのLEDが並んでる 『ティアナ』のテールでした




こんなギラギラしたリフレクター付きのやつを 横ラインで並べてみようかと

点灯イメージはこんな感じ




B4のテールはこんな感じ



B4はレンズがダイヤモンドカット!?で 内側があんまり見えないから、どんな光具合になるか予想がつかないですけど、とりあえずこの方向でやってみます。



ウィンカーとバックランプもLEDにします。


ウィンカーも普通に点滅じゃなく、追っかけリレーが面白いかも。

ノーマルと追っかけリレーの切り換えできるようにもしたいなぁって思ったりで。


明日 テールレンズ受け取りに行き、作業していただく方と都合の合う時に待ち合わせし、顔合わせとデザインのイメージを伝えて作成をお願いしたいと思います。


暖かくなる春先には完成&装着できればいいなぁ(^'^)



先に頼んだ STIリップスポイラー、こっちはバックオーダー状態で入荷がかなり遅れるみたいです( `ー´)ノ


こっちも春先かな

完成までの待つ楽しみを味わいながら、寒さと雪道との戦いを頑張っていきたいです!!




次に欲しいアイテムはデイライト



純正はお値段高いけど、フォグランプの脇にジャストフィット!!って具合にスポってハマっててカッコいいです(^◇^)

これからも ちょこちょこと変化加えていきたいですね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 19:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(丼130)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

にゃんこの不思議★
たまちゃんさんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:58:53
またB4が進化して行きますね(^^)/
とりあえず完成までワクワクですね↑
これからの進化報告お待ちしてます♪
コメントへの返答
2014/02/07 21:33:22
こんばんは(^◇^)

オーディオも理想の形まで進化させれたので、これからは少し目立つように進化していきたいですね。

完成まで日数はかかりますが、いい仕事してくれると思ってますので楽しみです!!
2014/02/08 06:58:18
ワンオフテール 裏山しか(*_*)(*_*)

リップ イメージ変わりますよ(^○^)

進化 楽しみにしてます(^ー^)
コメントへの返答
2014/02/08 09:10:06
ヴァレンティからLEDテール発売されてたら欲しいんですけどね

無いので作っちゃおうと思ってたら 近くにテール作成してる人がいたので、これもいいタイミングと思い やっちゃおう!!ってなりました(^'^)

リップ バックオーダー出るくらい人気みたいだし楽しみです!!
2014/02/08 22:14:18
いいな!いいな(*≧∀≦*)!
期待感半端ないですっ!
自分もテールかえたぁぁあぃ!
ワクワクですねっ!
コメントへの返答
2014/02/08 22:57:57
ワンオフだし、完成までも時間かかるから 待ち遠しさや期待感は凄いと思いますよヽ(°∀°)ノ

B4にもLEDテール出て欲しいもんですね
もうモデル末期だし 無理なのかな(´д`)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤマハの注目のスピーカーの試聴会に突入」
何シテル?   10/08 13:47
たかの助です。よろしくお願いします。 オーディオ いろいろイジってます。 これからもいろいろイジっていきたいと思っています 最近 ミラーレス一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ワールドモーターフェア潜入!(前半戦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 06:06:33
デッドニング再施工とバッフルもデザイン変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:21:30
ドアミラーカバーブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 12:09:52

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています オーディオ 予算の許す範囲で、オーディオイベント入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる