• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

カーオーディオミーティング

カーオーディオミーティング 今年 第二戦目参戦の、こちらのイベントへ参加してきました









開会式前までは雨でしたが、雨は上がりいい天気の中開催です









エントリーシートを所定の場所へ置き、参加者は自由に視聴出来る楽しいイベントです










エントリー車両はいろんなジャンルの車がおり、










走りのほうもガッツリとイジってそうなお車もあり












同じショップからエントリーの車両を盗撮してみる(笑)


シャコタン&カッコいいホイールのMPV













ツィーターをピラー埋め込みに変更し、ピッカピカリングとロゴマークでカッコ良さ倍増の仕上がり











アウター取り付けでしっかり鳴ってるミッドバスで 音の上がり具合も良く、ミッドバスの存在感のない いい調整の音でした












クラリオンの最新ナビ、ハイレゾ対応でデジタル出力あるこのナビで再生し







ヘリックスのDSPへと入力の 選曲しやすさ抜群なシステムなお車










シットリ艶やかな音色で、ワタクシもお気に入りのスピーカー ブラックスのマトリックス

ヒザをぶつけたら怪我しちゃいそうな、スパルタンなデザインでシブイです!!


















DS-SA1に カロのスコーカー追加のお車










高級感満載なデザインのミッドバス








ツィーターも シックなデザインでステキです











ダイアトーンのショップブースはカッコよかったです














デモカー







スゴイ音色の DS-SA1000搭載してます

















クラリオンや STEGのデモカー













デカールがカッコいいテクニカさんのデモカー









岩手の有名ショップのデモカー








泣く子も黙る!??  M4

















トロフィーがズラーっと並べてあり








ビンゴ大会の景品もたくさんあり、審査後も楽しいイベントです












審査結果は クラス三位でした

ビンゴ大会の景品の『ハッピーターン』のビックバッグとトロフィー








同じショップから参加の方が2位で、二人並んで ニッコニコのいい笑顔

モザイクかけるのがもったいないくらいの笑顔でした!











一つ上のクラスの車が4位と取り








あと1位のトロフィーがあれば。。。。と思ってたら、Aクラスにエントリーの車も1位取ったので トロフィー並べてみる



なんか爽快な画像です











表彰式も終わる頃、『これで トロフィー何個目ですか??』って質問されたので、帰宅してから トロフィーを出してきて ホコリを取って並べてみました


ダブル受賞のもありますが、全部で14本ありました



並べてみると オーディオショップの棚みたいですね(笑)











来月末にも もう一つ参加予定のイベントあるので、そこまでにちょっと変化を加えていこうといこうと思います







いやぁ~ 今日も楽しい一日でしたヽ(´▽`)/


普段 自分の車しか聴けないし、カーオーディオについてのド変態トークが出来る人って なかなかいないなで、このようなイベントて楽しいです!!




イベント運営された皆さんにも感謝です

来年も開催をお願いしますね































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 00:04:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第5回ヨーロピアンサウンドコンテスト
たかの助さん

Euro Festa vol.3 ...
黒兎道楽 KINGさん

東北サウンドミーティング2017。
あしおさん

週末はBLACKJACKSPECI ...
BLACKJACKさん

アルファオーディオのイベント 快晴 ...
たかの助さん

エムズラインのイベント
たかの助さん

この記事へのコメント

2017/09/11 08:11:21
今回もありがとうございました(^^)

審査結果にはいろんな意味でビックリさせられました(笑)

私は10月のイベントは遠足気分なので来年は二人でトップ争いしましょう(^^)
コメントへの返答
2017/09/11 09:32:58
いろんな意味で(爆笑)ビックリな結果でしたね( ゚д゚)

凄い僅差での結果でしたので、まぁいいか。。。。って感じです。

来年も2人でトロフィー獲得するのを目標に頑張っていきましょう!!

来月はDAP搭載して参加する予定なのでよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーオーディオミーティング http://cvw.jp/b/1973561/40388178/
何シテル?   09/11 00:04
たかの助です。よろしくお願いします。 オーディオ いろいろイジってます。 これからもいろいろイジっていきたいと思っています 最近 ミラーレス一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

デッドニング再施工とバッフルもデザイン変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:21:30
ドアミラーカバーブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 12:09:52
BM/BR ルーフトリム脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 16:23:12

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています オーディオ 予算の許す範囲で、オーディオイベント入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.