車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 11:26 
やっぱりこうなったか…。(-_-;)
どうも望遠レンズを持ち出そうとすると天気が悪くなる。(T_T)

午前中の走行は中止みたいだが、オープンピットの時間が長くなったようで行けば良かったかも。

03/25 20:29 
明日の午前中はFSWのSUPER GT 公式テストを見に行こうと思っていたのだが…。
この天気じゃ走行があるかも怪しいな。(-_-;)
03/25 14:27 
@陽葵さん。<br /> 暖かくなったと思ったらまた雪が降りましたね。(--;)
本格始動にはもうしばらく我慢かな~。┐( ̄ヘ ̄)┌
 03/25 21:29 
@GRiffoN 2cm位でしたがこの時期でしたので驚きました(^_^;)もう降らないとは思いますが、久しぶりに14R-60に乗れて楽しかったです!
03/19 20:12 
@mooto+さん。その時って画面隠してるんですか?<br /> 何だか色々と見透かされておられるのではないかと…。(-_-;)
 03/19 20:32 
@GRiffoN さん、いい質問です…。( ̄O ̄;

仁王が乗り込む前に起動し…手さげバックに忍ばせ、運転席後部に…。(^_^;)
03/19 14:55 
@mooto+さん。<br /> ハイドラのコメントが全てを物語る。(--;)
 03/19 20:06 
@GRiffoN さん、気付いたのが…仁王に連れ出された後…。(T^T)
03/19 12:13 
@陽葵さん。お疲れさまです。<br /> 10㎞…。自分は完走する自信ないです。(--;)
 03/19 12:43 
ありがとうございます<(_ _)> 当初はは10分走るのもやっとでしたが継続して頑張ってきました!ぜひジョキングからでも運動してみましょう(^-^)@GRiffoN
03/19 10:02 
@陽葵さん。まだ雪の山がかなり残ってますね。Σ(-∀-;)<br /> 今日は全国的に穏やかなのかな?
頑張ってください。(^^)/
03/19 02:55 
密林がとうとうエンジンまで売るようになった!値段は聞いていたのよりちょっと安いな。(^_^;)
しかし商品重量10㎏ってどんだけ軽量?(爆)
これも黒い猫が運んでくるのだろうか。(大爆)
03/18 15:01 
LCのカタログを貰ったが今までのレクサスカタログとイメチェンしてきたな。
このわざとブレさせた表紙は好きじゃないが、内容は良い。
まあ実車は買えないけどLFAの天使の咆哮を継承したと言うサウンドは聞いてみたい。
03/18 13:26 
http://gazoo.com/news/article/st3/Pages/2017/03/RES_292233.aspx

普段使いのフェラーリ…。2970万円の車を普段使いに出来る身分になってみたいもの。(^_^;)
03/18 12:30 
@陽葵さん。<br /> 羨ましい通勤車両ですね。自分の車とはえらい違いだぁ。(^^)
 03/18 12:34 
@GRiffoN ありがとうございますm(__)m定期崩して買ったので財政状態は…(爆)任意保険料3台分と来年からの自動車税と考えるとギリギリです(^_^;)
03/18 12:24 
@陽葵さん。HP見てきました。期待が持てますね。(^^)販売形態が受注生産なのか、ロット生産なのか気になります。一番の問題はお値段ですが…。(^_^;)
 03/18 12:28 
@GRiffoN 14R-60自体台数が少ないですからね(^_^;)マフラーみたくロット生産?するのか不明ですが、お値段もそれなりにしそうです(;ω;)
03/11 12:02 
@mooto+さん。<br /> 自分は外付けHDで対処しました。(^^)
耐久はディスクに落とすのが面倒で。(^-^;
 03/11 19:54 
@GRiffoN さん、既に外付けハードも…。┐('~`;)┌
02/26 22:42 
@ussiさん。自分もそう思いました。(^_^;)TGRもやる気なさそうな展示と対応でしたし…。
 02/27 00:21 
@GRiffoN さん、もう地元だからTGRだけ付き合いで残ったレベルでしたね(^^;
TGRFの時の「オートサロン期待してて」発言とともに、みんなジュネーブに移籍したのかしら?
02/23 22:06 
@陽葵さん。<br /> あ、それ自分も分かる気がします。(^^)
フルバケでしっかりホールドされていると、一般道でも安心感がありますよね。
車の動きがつかみやすいと言うのもある気がします。ミラバンもせめてセミバケにしたいところですが。(^-^;
 02/23 22:14 
@GRiffoN 最初に買った車は納車3日でBRIDEのフルバケに交換しました(笑)その後はレカロセミバケとフルバケを付けてきましたが、一般道での安定感が増すのでドライビングにも余裕が出ます。乗り降りはし辛いですが慣れちゃいましたwミラにも是非導入をオススメします(๑˃̵ᴗ˂̵)
02/21 01:02 
@陽葵さん。おめでとうございます。(^^)/3月10日発売の雑誌に例のサスペンションの情報が載るようですが、いったい幾らになるのか…。
 02/21 12:07 
@GRiffoN ありがとうございます!おお、例の脚が載るのですね(°▽°)なかなか手が出せなさそうな予感がします(;_;)
02/19 01:03 
@mooto+さん。<br /> なぜそんな早まったことを…。(-_-;)
自分はいつか現地渡しになる気がしていたので、とうとうきたかと。
このチケットプレゼントも何時まで続くか判らなくなってきましたね。(´-ω-`)
02/19 00:58 
@ussiさん。<br /> ん~、どうでしょう。メッセの時のNoBさんみたいに業務を引き継ぐ際に登録情報が正確に伝わってない気がするんです。(--;)
GRMN事務局もなんかグダグダになっていきそうな感じがしてなりません。(´-ω-`)
 02/19 01:44 
@GRiffoN さん、熱いスタッフさん1人がパンクしただけで、即終了しそうですね(^-^;もはやギリギリか?
なので、僕は温かい目で見守ろうかと…(笑)
02/18 18:23 
@陽葵さん。<br /> 健康的ですね。(^^)
自分はもう10㎞なんて、とても走れそうにありません。(^-^;
 02/18 19:48 
2年前から人間の軽量化に取り組んでましてここ1年でかなり体力が戻りました(^-^;今は14R-60乗れないのでロードレース目標に日々体力作りと軽量化を頑張っていますw@GRiffoN
02/18 18:21 
@mooto+さん。<br /> 今回はとうとう現地渡しになりましたね。(--;)
そんなに転売が多いのか、業務委託が上手くいっていないのか…。
○o○さんのコメントには驚きましたよ。(; ̄Д ̄)?
 02/18 22:24 
@GRiffoN さん今回の手渡しは、スタッフさん達がWRCに行ってたからじゃーないかと僕は踏んでますσ(^_^;)
オートメッセで知った人を全く見かけなかったので
 02/18 22:51 
@GRiffoN さん、チケットは既に購入してしまったし…。(T^T)

コメント入れた途端に…プレゼントはないよなぁ~。( ̄O ̄;
プロフィール
「やっぱりこうなったか…。(-_-;)
どうも望遠レンズを持ち出そうとすると天気が悪くなる。(T_T)

午前中の走行は中止みたいだが、オープンピットの時間が長くなったようで行けば良かったかも。


何シテル?   03/26 11:26
下手の横好きですが、他人に迷惑は掛けないよう運転を楽しんでいます。 車が唯一の趣味なので、クルマエンゲル係数はかなり高めですが、もう先のことはあまり考えず今を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) チューブレスタイヤバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 23:36:01
fz(フォルツァンド) ドアキックガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 21:58:07
新Vits(YARIS)発表に伴って・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 18:11:24
お友達
中年の親父ですが、皆さんといろいろと情報交換出来ればと思っています。
よろしくお願いします。
86 人のお友達がいます
かぁ~ずかぁ~ず * jack-jpjack-jp *
ニャンダーニャンダー * ジジィーズJAPANジジィーズJAPAN *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ Vitz GRMN (トヨタ ヴィッツ)
メイン車両。 GRMNチューンと国内未導入の3ドアに惹かれて、ダメ元で商談申し込みしたら ...
トヨタ 86 14R-60 (トヨタ 86)
TRD創立60周年記念コンプリートカー ボディーカラー:クリスタルホワイトパール<K1X ...
ダイハツ ミラバン ミラバン (ダイハツ ミラバン)
7代目 後期(?)型 「TX」 3ドアHB、FF、5MT 直列3気筒660cc NA ボ ...
トヨタ ヴィッツ Vitz Racing (トヨタ ヴィッツ)
中期型「RS TRD Racing」。 購入時はデカールべたべたのカップカー仕様でした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.