• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スタドラーのブログ一覧

2017年11月15日 イイね!

ガレージジャッキモニター応募

今年は、ルーホイも換えたし、スタッドレスタイヤにも換えないとならないし、車高調も入れてあるし、絶対に必要なものですので、当たって欲し~い。


この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。
Posted at 2017/11/15 07:06:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月04日 イイね!

財務大臣のお供

今日は、日本橋から銀座まで財務大臣の
お供でやって来ました。

日本橋です。



そして、道路の起点


赤丸の中のプレートです。

このプレートから、全国へ伸びる道路が始まります。

さあ、今度は何処へ出没しようかな。(爆)

Posted at 2017/11/04 14:48:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月28日 イイね!

10月27日 新会長おいちゃん 東京進軍 迎撃オフ会 ( ^o^)ノオー の報告。


さてさて、昨日となりましたが 10月27日 は、新会長が東京へやってきました。
なんと、新しくなった愛馬での行軍です。
これは、迎撃をしなくてはと精鋭を召集して迎撃しました。

<序章>
前日は、新会長を迎えるにあたり、もちのろん爆洗をいたしましたよ~。

やっぱり スパシャン は良いですね~。


当日朝、会長の待つ 城南島海浜公園 へ・・・
この時、関東支部長に監視されているとは、つゆ知らず。(笑)

(カムたくさん お借りしますた)


で、とうちゃこ。

何故か、ノーマル車高の会長号の方が 低くネ !?


3人目が到着。 誰だ~。

で、3番手 machio_さん です。

この後、ゾクゾクと到着するメンバー ARENAさん、なすねぎさん
どうも momitakaさん は、首都高の洗礼を受けている様子です。(笑)


待つ間に、華が無い 男だけの宴 が開始。(ToT)

(おいちゃん会長 お借りしますた)
付近にお店が無くて、5月に続き手持ち弁当です。

と ここで、新会長もフリーズする サプライズ が~~~

四国支部長 nekobasusannさん が、突然現れてお土産のお菓子を配り始めました。
わたしは、新会長の驚く顔に見入ってしまい、シャッターチャンスを逃しました。

その後、四国支部長を加えての止めどの無いダベリングの始まり~。

余計な車両も写ってますが、そこはご愛敬で。
トリで到着した momitakaさん のカムちゃん(右端)からの写真。
なすねぎさん
ARENAさん
machio_さん
おいちゃん会長
スタドラー  の順番です。

逆サイドからの写真。


そして、新しい会長号   ドド~~ン

イイ ですね~。

この度のオフ会で、会長へはTEINの車高調+EDFC、machio_さんへはEDFCを、しこたま売り込んでおきましたよ~。
ニコニコカムリンさん こんなモノで良いでしょうか。(爆)

そして時間は流れ、machio_さんと四国支部長が密談の上2人だけで旅立ちました。
※新会長いわく モーホー疑惑 とか (笑)

お幸せに~   では無く、またお逢いしましょう。

プラスワンの参加者です。

猫です。

ダベリングが一段落した所で、スタドラーお勧めのビューポイントパーキングへ移動です。
先導をしていたので、カルガモ写真は有りません。(ToT)

着いた先では、またも会長が部外者に隔離されてしまいました。

ここは、最近話題になっている場所で、摩天楼とのコラボ写真が撮影できる場所です。

こんな写真が撮影できます。

が、乗用車は昼間だけ入場可能で、夜行くと白黒パンダカーに追い出されます。

ここでも、あーだこーだ駄弁ったあと、1時間ほどで解散となりました。
<追伸>
会長号は、解散まで見事に隔離されていました。

そして、帰宅したあと スタドラー号 は狭い車庫へ入りました。とさ・・・

後ろ側のシャッターがスタドラー号の部屋です。

これにて、報告 終わりで~す。 ( ^o^)ノ^^^^^^
Posted at 2017/10/28 13:57:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

10月27日 新会長視察 プチオフ開催!!


《10月25日 更新》➡➡変更有り
来る10月27日 冠倶楽部 新会長が、東京へ襲来・・・視察にやってまいります。(^^)

すでにグループ掲示板へ、新会長みずから掲載していますが、迎撃・・・接待する側としても、案内を出したいと思います。

集合場所です。

駐車場は、第1と第2が有りますが、駐車場周辺の雰囲気としては 第1 がおすすめです。
ただ、どちらも時間で駐車料金が掛かります。

新会長の顔・・・新型カムリ(赤)をジックリ拝見させていただきましょう。(〃ω〃)
新会長より振る舞いが有るとか無いとか、定かでは有りませんが(笑)

集合場所  城南島海浜公園
      たぶん第1駐車場内
      (変更の可能性も有り)
集合時間  午前10時 頃
当日の予定 写真撮影、ダベリング他。
      集まった後は当日の成行で
🍱昼食🍙  お弁当して持参ください。
      公園でお食事会します。(^^)


10月25日 10時 現在の参加表明、
新会長 おいちゃん 様
なすねぎ 様
machio_ 様
momitaka 様
スタドラー の5名が参加の予定です。

《10月25日現在の予報》





万が一、予定がとれそうな方がいましたら、当ブログへ書き込みをお願いします。m(__)m

よろしくお願いします。
(* ̄∇ ̄)ノ ヨロシコ~~~~





新会長 こんな感じで如何でしょうか?
Posted at 2017/10/17 10:42:15 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

しぞーか県 三島 に来ています。

昨晩の豪雨☔を押しきって、姉の居る三島へ来ました。(^^)

朝イチ番は、裾野市のヘルシーパークにて、財務大臣共々身を清め、 うな繁 にてお昼をいただきました。(*^ω^)ノ










財務大臣は、ひつまぶし。










下僕のわたしは、うな丼です。




大変 美味しゅう いただきました。
(〃ω〃) ウマウマ~~~
Posted at 2017/10/07 12:44:37 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Kuro_chanさんも TEIN 導入ですね。\(^o^)/
お仲間が増えてきましたね~~~。

これを期に、 TEIN同好会 を作りますか。(爆)」
何シテル?   11/17 09:14
スタドラーです。いろいろな情報をもらって、車をいじっています。よろしくお願いします。 現在 冠倶楽部会員 兼 東東京分室室長 をやっております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear ワイドトレッドスペーサー専用ハブセントリックリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 08:50:00
<第二弾>OPEN記念キャンペーン ワンコインで洗車も気持ちエーモン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 00:44:23
週末の予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 16:02:24

お友達

みんカラでお付き合いしていただける方を募集しています。
つたない弄り中心ですが、よろしくお願いします。
(* ̄∇ ̄)ノ
87 人のお友達がいます
たっくちんたっくちん * ユキノサンドロスユキノサンドロス *
無銭家無銭家 * スバル、スバル、 *
イタグレなっちゃんイタグレなっちゃん * しろももしろもも *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ スタドラー号 (トヨタ カムリ)
カムリは20年以上前に2000GTに乗っていて、ワゴン車2台へ浮気後、現在のカムリハイブ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.