• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

四国旅行からの~ 冠倶楽部プチオフ会2連発 <<往路編>>

10月5日の夜から、四国-高松へのおじさん一人旅へ行ってきました。
次回は、お声かけ下さいの言葉を信じて、Kuro-chanさんとホッシーシーさんへ迷惑と思いましたが連絡をさせていただき、快諾をいただきました。
本当にありがとうございました。

<今回から、ナンバーは隠さずに行きま~~~す。>

では、出発前の準備にとりかかります。
まずはオドメーターの記録・・・


トリップメーターをリセットします。


では、出発です。

①海老名SA マーキング済み

雨が降っています。


②浜松SAへ到着 マーキング済み

雨です。


③岡崎PA到着 マーキング済み

まだ雨です。


④湾岸長島PA到着 マーキング済み

まだまだ雨です。


⑤土山SA到着 マーキング済み

まだ雨です。 でもだいぶ小降りになりました。


⑥朝の通勤ラッシュにはまった。

東京周辺でも当たり前の光景ですが、もの凄く違和感があります。

良~~~く考え(眠らない秘訣?)てみると、ナンバーが違っていて、
大阪、堺、京都、なんば・・・  な~んば そうだったのか。
妙に納得。

⑦この後、西宮名塩SAを経由して淡河PA(下り)に到着 マーキング済み

朝食は、朝定食をいただきました。 写真を忘れた・・・


⑧瀬戸大橋経由の与島PAへ到着 マーキング済み

そして与島PAへ・・・

マイカムリと瀬戸大橋のコラボ写真を撮影。

パチリ


そして、この後に今回の旅行を左右するかも知れない事件が発生!!


なんと


なんと


なんと


四国-高松への入国拒否事件が発生!!


入国審査官の対応が遅くなり、5分待ちの状態。



安心して下さい。直ぐに通過が出来ましたよ~~~。


⑩そして高松へ到着。
ふとオドメーターを見ると、プチキリ番をゲット

  →→→ 6 割る 3 は 2.00 (くっ苦しい)


プチオフ会がないじゃないか、安心して下さい。次回編に書いてますよ。




と言うことで、この続きは 復路編(プチオフ会 2連発) に続く
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/10 17:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 18:25:07
お疲れ様です
入国許否ですか(笑)
淡路に行くとき気おつけないと
数台入国許否になる鴨(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 21:11:28
何か与島PAで休憩をしたときだけ遭遇しそうなので、淡路島に行くよい子達は拒否されないとか。(笑)

まあ、ETCを大事にしておくと、ゲートも拒否しなくなるのでは(爆)
2016/10/10 20:59:40
私は入国拒否された時の飛び道具を多数カムリに内蔵しております( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016/10/10 21:13:22
どんな飛び道具か興味津々。
昨日のプチオフでは見つけられなかったのですが・・・

やはり最終兵器は隠しておくものですね(爆)
2016/10/11 07:40:01
③の岡崎PAは近いのでぷらっとパークを利用していますよ。
本線からは入った事はありませ~ん!
コメントへの返答
2016/10/11 08:00:58
おはようございます。
お会い出来て楽しかったです。

岡崎PAは、夜しか通っていないので全容が分かってません。

これからは、静岡、愛知辺りをテリトリーにしていきそうで怖いです。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なすねぎさん
おはようございます。m(__)m
フェリーで寝すぎたので、グダグダしてたら朝でした。
今日は、お土産整理が大変そう。(爆)」
何シテル?   08/23 06:52
スタドラーです。いろいろな情報をもらって、車をいじっています。よろしくお願いします。 現在 冠倶楽部会員 兼 東東京分室室長 をやっております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイブリッド フィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 03:52:10
POTY2016上半期 11冠受賞!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 07:02:58
K&#39;spec GARAX LEDデイライト付きフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 23:04:36

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ スタドラー号 (トヨタ カムリ)
カムリは20年以上前に2000GTに乗っていて、ワゴン車2台へ浮気後、現在のカムリハイブ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.