車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
四国旅行からの~ 冠倶楽部プチオフ会2連発 <<復路編>>
それでは <<往路編>> に続けて、プチオフ会2連発に移ります。

①10月8日 高松出発前の準備です。

と、その前にニュースになった阿蘇山噴火の灰がマイカムリを白化粧してました。
うちわを使って飛んでいっていただきました。
更に、出発直前に最後の讃岐うどんを堪能、ゲソ天ぶっかけは旨かった。

で、オドメーターのチェック

 「63231Km」なり


②淡路島経由で淡河PAへ向かいます。
もちろん淡路島南PA中継+マーキング済み





③淡路SA マーキング済み

11月のツーリングオフ会には、マーキングの残り香で参加させて下さい。(笑)


④淡河PA(上り)へ参上。プチオフ会場ですがもれなくマーキング済み(笑)

左から、スタドラー、Kuro-chanさん、ニコニコカムリンさん、ichiやんさん です。

そして、記念すべき 最高顧問 とのツーショットです。

光栄の極み・・・

少し遅れて、たっくちんさん登場。では並んで並んで。

右から、たっくちんさん、スタドラー、Kuro-chanさん、ニコニコカムリンさん、ichiやんさん。


左から、たっくちんさん、スタドラー、Kuro-chanさん、ニコニコカムリンさん、ichiやんさん。

楽しい時間は直ぐに過ぎて、16時過ぎに浜松へと移動を開始しました。
Kuro-chanさん、ニコニコカムリンさん、ichiやんさん、たっくちんさん 本当にありがとうございました。
雨も降らなかったので、車の側にて存分にお話が出来ました。
いつかもう少し関東方面でお会いしましょう。

浜名湖SAで写真取り忘れました。 m(_ _)m (マーキングはしました)

⑤最終日10月9日の始まりです。  が、雨(明け方は豪雨)でスタート。
冠倶楽部オフ会の雨ジンクスは最強です。
そんな雨の中、ホッシーシーさんがホテルまで迎えに来てくれました。涙・涙です。

早速、パパラッチ開始。色々なパカパカ発光を堪能。

そして、冠倶楽部のプチオフへと浜松湖ガーデンパーク駐車場へ移動、当日は別のイベントも有り、人の多さに圧倒されながら皆さんの元へ・・・
左から、ドライビングおいちゃんさん、ARENAさん、スバルさん、スタドラー、じいじいVさん、無銭家さん、ホッシーシーさん。

初めまして、スタドラーと言います。 m(_ _)m
と言いつつ、直ぐに打ち解けて旧知の仲のよう、ドキドキものでしたが楽しい一時のはじまりです。


悪のりして、皆で修理待ち?の写真。赤いタワーバーは定番のようでしたね。
入れてて良かった タワーバー。  オソマツ(笑)

↓右から、ドライビングおいちゃんさん、ARENAさん、スバルさん、スタドラー、じいじいVさん、無銭家さん、ホッシーシーさん。

トランク開放は定番だそうでしたが、初めてなのでとても新鮮。
もっとトランクを綺麗にしておこう。 φ(..)メモメモメモメモ


⑥メインイベントの さわやかハンバーク オフへと移ります。

ホッシーシーさんの前に出てきた げんこつハンバーグ です。
ジュージューと音を立てて、香りもとてもそそられます。 ジュルジュル(爆)

昨日に続き、楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、帰宅に向けた時間が迫ってきました。
無理な提案でしたが、富士山周辺での開催を三役へ上申いたしました。
実現できるように関東エリアの冠倶楽部会員の口添えをお願いします。






後ろ髪を引かれながら帰路につき、20時過ぎに無事帰宅しました。
上の写真は、帰宅時のオドとトリップメーターです。 ボケボケはお許しを~



この度は、急な連絡にも対応をいただき有意義な時間を過ごせました。

劇的な弄りはなかなか出来ませんが、ホッシーシーさんからいただいたシールの貼り付けを始め、オカルトを中心に実施していきますので、お仲間にしてくださいネ。m(_ _)m


また、皆さんにお会い出来ることを楽しみに、みんカラにて絡ませていただきます。
この度は、貴重な時間をいただき、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 旅行スナップ | 旅行/地域
Posted at 2016/10/10 21:00:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:20:14
こんばんは(^^)

オフ会祭お疲れ様でした(’-’*)♪
会長号IN北海道ほどではないですがかなりの移動距離もお疲れ様でした<(_ _*)>
かなりの広範囲でマーキングされたみたいで縄張りが広がりましたね(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:46:33
こんばんは

帰宅してから腰に集中して反動が出ているので、無理が出来ない身体と改めて思っています。

東名、新名神、阪神(一部)、山陽道(一部)、高松道(一部)、淡路道にマーキング終了。
北海道でもレンタカーで一部マーキング済みですよ~。(爆)

いつか会長のようにマイカムリで北海道を走りたいっす。(笑)
2016/10/10 21:23:01
今回は人事ながらかなり充実した旅ではなかったかと思います、楽しい旅は羨ましい限りです(^_^)ノ
自分もいつか一人旅で全国の「冠倶楽部めぐり」したいと密かににやけてます(^_^;)
その時はまた遊んでくださいね(^_^)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 21:52:10
無理なお願いに対応いただき感謝感謝です。m(_ _)m

地元の江戸下町は案内出来ますよ~
但し、車では回れませんが(爆)
会長同様に北海道も当然ですよね。同行できればしたいな~

次回お会い出来るのは、富士山周辺ですね。告知お待ちしています。(笑)
2016/10/10 23:16:48
 本州ほぼ半分の往復、お疲れ様でした。今はごゆるりとご静養下さいね。
 なかなか、我々のような歳になると遠出が億劫になっちゃうんですがスタドラーさんのバイタリティーすごいですね。また、いつまでもそうやって会えるご友人をお持ちなのも羨ましいです。
 また、いつかお会いできることを楽しみにしております(富士山あたりで会ったりして)。
コメントへの返答
2016/10/11 06:58:39
おはようございます。
カメレスになり失礼しました。

相手がどう思っているのかは不明ですが、勝手に押しかけています。(笑)

今回の強行軍で、じいじいV会長にはかなわないことが分かりました。(爆)
プチでしたが楽しいオフ会でしたので、これからは無理しない行程で参加したいと思います。

ありがとうございました。m(_ _)m
2016/10/11 09:40:38
おはようございます♪

長距離運転&冠オフ♪ご苦労様でしたm(_ _)m
関東支部にも強者がいらっしゃって、心強いです(。・・。)ポッ
さすがの会長には負けますが(笑)

「淡河PA」←読めなくて(^^;クロウシテマス
ご帰宅時のオドメーター・・・キリ番!惜しかったですね?(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
コメントへの返答
2016/10/11 09:51:38
おはようございます。

きっ 気付かれてしまった。触れないようにしていたのに。
 |||_+) ソー
「65432」を狙っていてすっかり(爆)

私もKuro-chanさんから教えてもらって読めるようになりました。(オウガ)
待ち合わせ場所なのに(笑)

富士山周辺オフ会実現に向けて、一緒に頑張りましょう。
\(^_^)/ファイト、オー
2016/10/11 16:39:05
こんにちは!
本来なら静岡素通りのところ わざわざ浜松までよっていただき
照る照る坊主部員も増え(笑) お疲れ様でした!

関東オフ ぜひ行きたいですね!
コメントへの返答
2016/10/12 07:42:26
おはようございます。
カメレスになりすみません。

寄り道は得意技ですので、気になさらずに(笑)

当日は、てるてる坊主の2号・3号を作らず雨になり申し訳なく。m(_ _)m
静岡県の東の外れ方面でのオフ開催と、ヤンキー座り待ってま~す。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@〆カイ〆さん
ハッピーバースディトゥユー♪
何も贈れません。気持ちだけでも
(*^ー^)ノ♪」
何シテル?   12/06 18:48
スタドラーです。いろいろな情報をもらって、車をいじっています。よろしくお願いします。 現在 冠倶楽部会員 です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
LED球でのポジ化~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 00:22:14
K&#39;spec GARAX LEDデイライト付きフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 23:04:36
◆【キャップ紛失】キャップを買ったジュンテンドーで、草刈り機の進化を目撃!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 15:39:25
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ スタドラー (トヨタ カムリ)
現在、カムリハイブリッドに乗っています。カムリGTからしばらく「1BOX」に乗っていまし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.