• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

車庫事情 ← 久々のスッキリ入庫の巻

住んでいる場所は貸駐車場も高く、愛車スタドラー号に一部屋(オヤジ用)を譲っております。
スタドラー号は、とてもドッシリした体型なので、車庫入れがとてもたいへん😖💦

さて実態はと言うと・・・(久々の成功例)
<左前のアップ>


<左側全体>


<右後ろ>


↑↑↑と言う感じで、バッグ入庫でないとあり得ない状況です。
※失敗例は載せられません m(_ _)m

買い換えて暫くは、最低3回は切り返さないと入りませんでした。左側のドアノブやミラーウィンカーレンズの交換や左後ろバンパースリ傷塗装などなど、総額7諭吉以上は掛かっています。
(@_@)オダイカンサマニハナイショ

その分で弄りネタがいくつ買えたか考えると寝られなくなります。(T_T)

これからは擦らないように (‐人‐)ナムナム

と言うわけで、東京下町の車庫事情でした。(爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/17 14:23:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三河安城オフに参加してきましたぁ~!
無銭家さん

総集編~C.O.M.T.
たっくちんさん

北の大地へ その2 (北の大地進軍 ...
スタドラーさん

ラーメンオフIN浜松!!
ホッシーシーさん

前から後ろから!
激神のホワイトウィングさん

この記事へのコメント

2016/10/17 14:43:23
Y(>_<、)Y ヒェェ! 私には絶対無理だわ!!(^^;

この状態からだと・・・出す時に擦りそう(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 15:14:30
本当にヒエ~です。(笑)

出庫で擦るようになったら、免許証返上を真剣に考えます。
ハンドルを真っ直ぐに出来ない状態では、運転するなんてもってのほか(爆)
2016/10/17 15:40:18
こんにちは。(^^)v

是非ギネス申請を…?(爆)
って、スタドラーさんも出家?(‐人‐)ナムナム
コメントへの返答
2016/10/17 15:55:43
出家なんて、凡人には無理ですよ(笑)

そのうち、切らなくても髪の毛が無くなるかも(爆)
2016/10/17 16:58:52
めっちゃこええ
俺だったら絶対無理ですわ・・・
コメントへの返答
2016/10/17 17:23:33
スバルさんのカムリでは、たぶん途中の段差でお腹を擦るかも(>o<")

車庫入れコンテスト会場に提供しますが(爆)
2016/10/17 17:17:10
すすす すごすぎます(@_@;)

キャン×キャンさせてる車は、入庫拒否ですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 17:30:39
我が家の車庫では、キャン×キャンしていると、後ろがはまってしまい出られなくなりそう(爆)

関東遠征時に、試してみますか?
o(*⌒―⌒*)o
2016/10/17 17:41:49
凄~いわたすにはムリー(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 19:19:31
絶対にバックモニターだけでは入りません。(>_<)

そう言えば、バックモニターだけでちまたの駐車場へ入れると、何故か斜めになります。
これも冠倶楽部会員の証。<(`^´)>エッヘン
2016/10/17 18:01:01
こんばんは(^^)

匠の技ですね(;・ω・)スゲ
コメントへの返答
2016/10/17 19:21:42
土地の広い北海道では経験できない駐車場ですよ~(笑)

東京へ来たときには、是非ともチャレンジして下さい。 (^^)/~~~
2016/10/17 20:23:16
写真見てる方がヒヤヒヤしてます笑

スタドラーさんも(-人-)ナムナム…してるんですね…

あたくしも過去に自宅駐車場にガリガリいったことがあります…その時は本当に(-人-)ナムナム…からの( ºωº )チーン…でした(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 20:33:46
今日は何故かベストポジションにすっと入ったので、感激してパチリ。

この年では、(-人-)ナムナムする機会が多くありますが、される人ではありませぬ。(笑)

シートカバー取り付けと車庫入れチャレンジに是非とも東京へおいでませ(爆)
2016/10/17 21:27:33
次回は是非動画で((((;゚Д゚))))ガクブル
コメントへの返答
2016/10/17 21:57:05
では、撮影上手なドライビングおいちゃんさんと東京遠征を(笑)

ついでに、車庫入れチャレンジも(爆)
2016/10/18 01:56:40
私には 都会生活は無理ですな・・・
タマヒュン状態っす!(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 07:00:32
おはようございます。

タマヒュンって、偉大なドライビングおいちゃんらしくない(笑)

そのうち、SAIでも車庫入れチャレンジを是非
(^^)/~~~ マッテマース
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みすず*さん
わたしは、白ボディですが薄いシルバーカーボンとなっています。(^^)
見栄えですから、その時の気分で・・・
気に入ってるなら、貫き通すことです。(笑)」
何シテル?   09/26 10:28
スタドラーです。いろいろな情報をもらって、車をいじっています。よろしくお願いします。 現在 冠倶楽部会員 兼 東東京分室室長 をやっております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 09:41:12
ハイブリッド フィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 03:52:10
POTY2016上半期 11冠受賞!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 07:02:58

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ スタドラー号 (トヨタ カムリ)
カムリは20年以上前に2000GTに乗っていて、ワゴン車2台へ浮気後、現在のカムリハイブ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.