• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月28日

10月27日 新会長おいちゃん 東京進軍 迎撃オフ会 ( ^o^)ノオー の報告。


さてさて、昨日となりましたが 10月27日 は、新会長が東京へやってきました。
なんと、新しくなった愛馬での行軍です。
これは、迎撃をしなくてはと精鋭を召集して迎撃しました。

<序章>
前日は、新会長を迎えるにあたり、もちのろん爆洗をいたしましたよ~。

やっぱり スパシャン は良いですね~。


当日朝、会長の待つ 城南島海浜公園 へ・・・
この時、関東支部長に監視されているとは、つゆ知らず。(笑)

(カムたくさん お借りしますた)


で、とうちゃこ。

何故か、ノーマル車高の会長号の方が 低くネ !?


3人目が到着。 誰だ~。

で、3番手 machio_さん です。

この後、ゾクゾクと到着するメンバー ARENAさん、なすねぎさん
どうも momitakaさん は、首都高の洗礼を受けている様子です。(笑)


待つ間に、華が無い 男だけの宴 が開始。(ToT)

(おいちゃん会長 お借りしますた)
付近にお店が無くて、5月に続き手持ち弁当です。

と ここで、新会長もフリーズする サプライズ が~~~

四国支部長 nekobasusannさん が、突然現れてお土産のお菓子を配り始めました。
わたしは、新会長の驚く顔に見入ってしまい、シャッターチャンスを逃しました。

その後、四国支部長を加えての止めどの無いダベリングの始まり~。

余計な車両も写ってますが、そこはご愛敬で。
トリで到着した momitakaさん のカムちゃん(右端)からの写真。
なすねぎさん
ARENAさん
machio_さん
おいちゃん会長
スタドラー  の順番です。

逆サイドからの写真。


そして、新しい会長号   ドド~~ン

イイ ですね~。

この度のオフ会で、会長へはTEINの車高調+EDFC、machio_さんへはEDFCを、しこたま売り込んでおきましたよ~。
ニコニコカムリンさん こんなモノで良いでしょうか。(爆)

そして時間は流れ、machio_さんと四国支部長が密談の上2人だけで旅立ちました。
※新会長いわく モーホー疑惑 とか (笑)

お幸せに~   では無く、またお逢いしましょう。

プラスワンの参加者です。

猫です。

ダベリングが一段落した所で、スタドラーお勧めのビューポイントパーキングへ移動です。
先導をしていたので、カルガモ写真は有りません。(ToT)

着いた先では、またも会長が部外者に隔離されてしまいました。

ここは、最近話題になっている場所で、摩天楼とのコラボ写真が撮影できる場所です。

こんな写真が撮影できます。

が、乗用車は昼間だけ入場可能で、夜行くと白黒パンダカーに追い出されます。

ここでも、あーだこーだ駄弁ったあと、1時間ほどで解散となりました。
<追伸>
会長号は、解散まで見事に隔離されていました。

そして、帰宅したあと スタドラー号 は狭い車庫へ入りました。とさ・・・

後ろ側のシャッターがスタドラー号の部屋です。

これにて、報告 終わりで~す。 ( ^o^)ノ^^^^^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/28 13:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年10月28日 15:00
あの後すぐに
machio_さんに食べられました♪(ウソw
楽しい時間をありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月28日 15:30
こちらこそ
突然の参加 ありがとうございました。
握手してもらった手が洗えません。(爆)

お菓子も美味しくいただきました。

また、何処かでお逢いした時はよろしくお願いします。
2017年10月28日 15:42
スタドラーさん
お疲れさまでした\(^o^)/
楽しい時間を過ごせました(。>д<)
またの機会にお会いしましょう!(・ω・´★)
コメントへの返答
2017年10月28日 16:15
なすねぎさん
お疲れ様でした~~~。&フン害大変でしたね。(^^)
同じ東京ですから、機会があればまたお逢いしましょう。
(* ̄∇ ̄)ノ
2017年10月28日 16:22
おいちゃん会長の迎撃、接待プチオフお疲れ様でした。(^^)b

辰巳第一、、、

夜の前夜祭、反省会は無かったのですか?(爆)
コメントへの返答
2017年10月28日 16:39
こんにちは。(^^)
今回は、反省会は無かったです。
会長がどうしても、ペイチャンネルを・・・との意向が有ったので (笑)

今年も忘年会が、有るとか無いとか (〃▽〃)
2017年10月28日 17:49
お疲れ様でした、次回はお休みの日でお願いしますm(_ _)m

そのシャッターからは物理的に入庫不可かと( ̄◇ ̄;)

もし可能なら一度ユーチューブでアップを(^_^)ノ
コメントへの返答
2017年10月28日 17:57
ホッシーシーさん  ブー ❌
広角のスマホでの撮影なので、遠近法のマジックですよ。(笑)
実際の幅は、2700mm位は有りますので、しっかり入りますよ~~~。
高さは、制限が厳格です。(TT)
2017年10月28日 22:03
こんばんは🎵
おいちゃん会長の迎撃❕ご苦労様でしたm(__)m
ネコさんの飛び入り参加はなんと無く予想してました(^_^)vヾ(・・;)
お仕事で報京でしたのでしょうか(-ω- ?)

仕事チウ気になって気になって…( ̄▽ ̄;)💦
仕事場でハイドラ起動して探知してました🎵ヾ(・・;)
皆さん首都高聖地の辰巳Pも堪能されたようで良かったですね(^_^)v
コメントへの返答
2017年10月29日 7:36
おはようございます。

ARENAさんのドタ参加を含めて移動も余り無く、momitakaさんがハマった首都高の洗礼を除いて順調なオフ会でした。
四国支部長飛び入りは、本当にビックリしました。(⊙⊙)‼
今回は雨も無く、終日オフ会日よりでしたよ~~~。

相談役も関東圏オフ会参加を宣言されたので、是非企画をお願いします。m(__)m
2017年10月29日 18:55
そろそろ 東京が懐かしくなってきました(笑)
今回は 珍しく好天に恵まれ
ピクニック気分でした。

年末愛知県へ来られた時は
宜しくです
m(__)m
コメントへの返答
2017年10月30日 14:18
こんにちは  亀レスですみません。
待つのは長かったですが、過ぎるとあっという間ですね。

TEIN 発注~の!したでしょうか?(@_@;)
首都高で火花を散らして走りましょう。(爆)

暮れは、財務大臣から承認を貰ってないので、まだ未確定ですぅ。(TT)

プロフィール

「車内広びろで圧迫感が無い http://cvw.jp/b/1973618/47632736/
何シテル?   04/03 23:36
スタドラーです。いろいろな情報をもらって、車をいじっています。よろしくお願いします。 前車カムリハイブリッドの情報と混ざってますので、ご容赦ください。 現在 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作ステアリングエンブレム加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 23:23:50
ボルトキャップ取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 10:34:51
N BOXのジャッキアップポイントと夏タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 17:51:42

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 白馬2世(スタドラー号) (ホンダ N-BOXカスタム)
カムリハイブリッドから、2023年3月31日に箱替えしました。 初めての軽自動車ですが ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation