• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 09:19 
@カムたくさん<br /> マジっすか。 Σ(゚◇゚;) エッ
では、復活するように祈祷を・・・

(‐人‐) ナムナム .................. (♯`Д´)ノ キエ~~~
 09/22 09:23 
@スタドラー さん🎵
とりあえず?原因は分かりました❗
部品手配ちうε=( ̄。 ̄ )
09/22 09:06 
[ハイタッチ!drive] 財務大臣をお送りいたしました。

2017年09月22日 08:18 - 08:57、
11.59 Km 38 分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
09/21 16:35 
欲しい・・・ みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/1973618/40447265/
09/20 12:35 
@パン男さん<br /> 立ち直りましたか~。

次回は、周回チャレンジを・・・ (爆)
09/20 10:29 
09/20 00:40 
おいちゃん ゴリラでの敗北に懲りずに、今度はカワウソに負ける。(爆) @おいちゃん(゜∀゜)
 09/20 07:58 
よく覚えてますね(爆)@スタドラー
09/19 13:18 
ゴリゴリ っと言って思い出しました。

確か先週から 輪止め を変えると、勤務先の施設係が喋ってました。

今度からは、VIP駐車しないと・・・ (-""-;)
 09/19 17:41 
@スタドラー さん、スロープ常備でもっと下げたくな~る~!(爆)( ̄∇ ̄)
09/19 09:50 
@ニコニコカムリンさん<br /> おはようございます。

カウンタックもチョッチよって、見せびらかしたあと独特の音を残して、颯爽と走り去っていきました。(-""-;)

何しにPAに寄ったのだろう?
09/18 21:03 
[ハイタッチ!drive] パン男さんお見送り
2017年09月18日 09:45 - 12:59、
106.34 Km 3 時間 8 分、
17ハイタッチ、コレクション4個獲得、バッジ61個獲得、テリトリーポイント540pt.獲得
09/18 20:51 
@パン男さん<br /> 長旅 お疲れ様でした~~~。(´ω`)
 09/18 21:22 
@スタドラー さん、こんばんは(^^)

まだ もう少し走らないといけませんが、ほぼ予定通りの帰宅出来る模様です(^^)
09/18 18:45 
パン男さん
お疲れさま~~~。
もう少しで秋田道です。

もうひと踏ん張り。(´ω`)

また、いつかおあいしましょう。
その前に、首都高のレクチャーかな?(爆)
09/18 17:51 
@カムたくさん<br /> 紅葉のシーズンは、とても魅力的。
(///∇///) ポッ

最近は白濁の湯が、財務大臣の好物になっております。湯元温泉♨がそうですね。
いつ逝こうかな~~~。(爆)
09/18 17:45 
@MlMl69さん<br /> 水掻きモップ状態、後のメンテが大変そう。(-""-;)
こう言う時は、エアサスが有利かな?
 09/19 05:21 
おはようございます!
何事もなく生還しました(笑)@スタドラー
09/18 17:38 
@パン男さん<br /> 大黒PAへ迎えに行くべきでしたね。(^^)
本来の分岐の2~3個手前で進路変更しないと、初めてでは難しかったですよね。
次は、東京を目的地にして、首都高走行講座でもやりましょうか。
もちろん、昼間の部と夜間の部が必要かも。(爆)
 09/18 18:09 
@スタドラー さん🎵
夜の部❕辰巳パーキングでの夜撮オフの講義をお願いいたしますm(__)m💦
09/18 16:47 
@カムたくさん<br /> 都内の景色の良いPAで待ち合わせのハズが、待ち合わせ場所へのナビ案内が不適格なのと、分岐でうまく曲がれないないので、結局 東北道の蓮田SAで合流しました。(^^)
やっぱり首都高は慣れないと 怖い? ((((;゜Д゜))) 。
09/18 16:40 
@カムたくさん<br /> パン男さんの行程を見ていたら、偶然確保しちゃいました。(´ω`)
遠路 お疲れ様でした~~~。

でっ、日光オフはいつ頃?(爆)
 09/18 17:43 
@スタドラー さん🎵
日光のベストシーズンは、やはり秋でしょうね(^_^)v
但し!めっちゃ混むので、私のプランだと…( ̄▽ ̄;)低床車両は無理ぼ❕のコースになりますかね🎵ヾ(・・;)(笑)
09/18 14:36 
パン男さん
まだまだで~~~す。
帰宅まで、気を引き締めて運転してくださ~~~い。

くれぐれも  パンダカー には、ご注意ください。(爆)
 09/18 15:03 
@スタドラー さん、埼玉まで連れて来てしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m首都高コワイ〜T^T
09/18 14:33 
関東支部長 確保~~~。
 09/18 16:28 
@スタドラー さん❕
ただのお買い物です(笑)ヾ(・・;)
09/18 13:27 
パン男さん
気を付けてお帰りくださ~~~い。
お土産 ありがとうございました。(^^)

首都高速の洗礼を受けたことは、内緒にしておきますね。
(´ω`)
 09/18 16:38 
@スタドラー 支局長🎵東北支部長の接待?御苦労様でした(^_^)v
首都高の洗礼…( ̄▽ ̄;)ナンダロ?
( ̄□ ̄;)!!マサカ…曲がりきれなかった❗ヾ(・・;)(笑)
09/18 10:35 
首都高 辰巳第1PA 横浜、羽田方面からだけ入れます。

プチの利用には、良いかも。

ポルシェなどの外車や、カスタムカーがたくさん入ってきます。(*´ω`*)
 09/18 10:55 
@スタドラーさん❕ 昨夜東京方面に走って行くランボルギーニを何台も見ましたよ🎵
凄い迫力でした(*´∀`*)ポッ

プロフィール

「@カムたくさん
マジっすか。 Σ(゚◇゚;) エッ
では、復活するように祈祷を・・・

(‐人‐) ナムナム .................. (♯`Д´)ノ キエ~~~」
何シテル?   09/22 09:19
スタドラーです。いろいろな情報をもらって、車をいじっています。よろしくお願いします。 現在 冠倶楽部会員 兼 東東京分室室長 をやっております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 09:41:12
ハイブリッド フィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 03:52:10
POTY2016上半期 11冠受賞!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 07:02:58

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ スタドラー号 (トヨタ カムリ)
カムリは20年以上前に2000GTに乗っていて、ワゴン車2台へ浮気後、現在のカムリハイブ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.