• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

Kreissieg Super Howling Ver.(^-^)

皆さん♪こんにちは(^-^)

いやぁ〜今回は悩みましたぁ(^^;‼‼‼

何年も前から…クライスジーク病に‼なっており‼
最近になって…また…再発です(^^;

そんな時‼1人のみん友さんに連絡をとり
電話で話せる時間を作って頂きました‼
その‼みん友さんは‼僕の憧れの‼クライスジーク
を装着されております(^^)

なぜ‼みん友さんに連絡をとったかというと‼クライスジークの音について‼聞きたかっただけでした…
優しい‼みん友さんでして‼バルブON時の音やバルブOFF時の減音の事や‼その他を丁寧に教えて頂きました(^^)

そんな時…みん友さんの一言♪
「僕の譲りましょうか?」
僕の回答は…
「譲って下さい_(._.)_」
これで‼契約成立です(^-^)

MSratingも最高なんですけど…最近 少々うるさく感じできまして…
いつも‼「バルブが‼あったらなぁ…」
そんな時に‼優しいみん友さんから譲って頂いたものが…

これです(^-^)


無事に‼我が家に‼嫁にきました(^^)
やっぱり‼綺麗ですねぇ〜♪
バルブもありますし‼これで夜でも‼出動出来ます♪

そして…これ(^^)♪


このリモコンで‼バルブONOFFを楽しみたいと思います(^^)

装着した際には‼また‼ブログにアップしたいと思ってます(^-^)

この度は‼クライスジークを譲って頂いた‼
みん友さん♪ありがとうございました(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 16:35:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天日干しのお米を入手!
happy37さん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2015/02/26 16:45:53
早朝はインナーサイレンサー突っ込んで・・・
ちょっとおとなしめのMSで頑張ってます(^^)
コメントへの返答
2015/02/26 16:55:06
こんにちは(^^)
やはり…早朝‼夜間‼は気を使いますよねぇ(^^;

MS ratingは‼凄く気に入ってたんですけどねぇ…(^^;

減音と‼クライスジークの絶頂音は体験しなくてはと思ってしまいました…
2015/02/26 17:21:28
こんにちは♪

いまだに、8時~19時の間しか動けていません(^-^;

バルブ付き、良いですよね?
コメントへの返答
2015/02/26 18:00:24
こんにちは(^^)

凄く分かります‼
その時間帯以外は‼近所迷惑になりそぉだすよねぇ(^^;

是非‼バルブ付きを装着して下さい(^^)
2015/02/26 17:58:38
クライスだいぶキレイな品物ですね!

オーナー皆さん、近所に対する音…気にしていますね!?

私も朝一発目は気を使います。
丁度良いポン付けサイレンサー無いですかね?
コメントへの返答
2015/02/26 20:19:17
こんばんは(^-^)

だいぶ‼綺麗ですよね‼
極上品を譲って頂きました(^^)

やっぱり‼御近所様には‼迷惑かけられませんからねぇ〜(^^;

ポン付け‼サイレンサー♪自作で‼作っちゃえばいいと思います(^^)
2015/02/26 18:48:28
新品ですか?
綺麗ですねー

よかったですねー

うちは全くのノーマルですが

冬場に一発目のエンジン始動めちゃくちゃ大きな落とします
コメントへの返答
2015/02/26 20:21:11
こんばんは(^-^)

新品じゃないですよ(^^)
超極上の中古品です(^-^)

これで乗り出せる時間帯が広がりました(^^)
2015/02/26 21:18:56
クライスですか(゜o゜)
どんな音ですかね?
楽しみですね!!

ちなみに自分はクライスからMSに換えました(^_^;)

今度は当分、ノーマルの予定です!!
コメントへの返答
2015/02/26 21:27:13
クライス〜MSにしてたんですね(^^)
僕は逆ですねぇ〜(^^)

チャレストは‼ノーマルでも‼十分に迫力ある音ですから良いじゃないですかぁ(^-^)/
2015/02/26 22:03:47
うわ~ん!MS友の会から脱会ですか~。゚(゚´Д`゚)゚。
ボクはしばらくMSで通しますからねっ!

クライスの炸裂音は有名ですよね(^-^)
きっと高回転域は凄いんでしょうね。

しかも開閉バルブ付きでご近所にも優しい(笑)
正に理想のマフラーじゃないですか~!

装着終わったらドライブにご一緒させてくださいネ♪
コメントへの返答
2015/02/26 22:30:35
そぉなんですよぉ〜MS友の会♪脱退予定となりました…なので‼koba♪さんが‼
MS友の会を守ってください_(._.)_

炸裂音は‼某動画サイトでも有名ですよねぇ♪

もちろん‼装着完了しましたら‼バルブもありますし‼夜会ツー♪やりますか(^-^)/
2015/02/26 22:32:39
こんばんは。。。

キレイなマフラーですね。

ほとんど新品でしょうか??

開閉スイッチも付いていて、これで

静かに出て行けますね。( ^^) _U~~
コメントへの返答
2015/02/26 22:42:07
こんばんは(^-^)

そぉですね♪ほぼ新品状態です(^^)

今まで出来なかった‼朝と夜の発進が可能となり楽しみが増えました(^^)
2015/02/27 00:49:35
こんばんわ^^

私は以前ビアンゴTRを所有しておりましてマフラーはワンオフで装着したり・・・
イロイロと試行錯誤しましたが・・・!
最終的にはクライスジークに満足しました(^^)v

フェラーリのV12いえ!。。。水平対抗12気筒の高音は女性の叫び声?。。。に似てる?

また、F1サウンドの様な高音でゾクゾクした思い出があります。

きっと痺れて逝っちゃうと思います(笑)インプレを楽しみにしてますね。

PS 私の時ははバルブは4個付いてました。

TRがまた~欲しくなりました~☆^^)☆

F12気筒は最高です!
コメントへの返答
2015/02/27 00:57:38
こんばんは(^-^)

そぉですかぁ〜TR×クライスジークは‼
超〜セクシーボイス♪なんですね(^^)

僕の相棒も‼そんな‼セクシーボイスが出るのか楽しみになってきました(^^)
2015/02/27 02:23:09
クライス!僕のと同じですねぇ~イーネー(笑)

MSからクライスに変えましたがMSも良かったですね。

クライスのが低回転から鳴きまくりま
すが、音が大きいマフラーは低音が出るよーな傾向が有る気がします。

バルブ付きですがほとんど開けてますね(笑)近所かパトカー見た時位かな…閉めるのわ(笑)

回す時は開けないと壊れるようですね、気を付けて!

クライス高いですがまーまーいい感じです。あまりにたかいのでMSでも良かったかなぁと思った時もありましたがもう忘れかけてしまいましたわ(笑)

低回転から鳴くので回さなくても楽しめるんでいいですね、トンネルはまさにF1ですね

楽しみてすね。
コメントへの返答
2015/02/27 10:12:49
おはようございます(^-^)

僕と同じ‼パターンですね(^^)
そぉなんですろねぇ…MSも最高なんですけどねぇ…でも登竜門ですか…クライスは‼(^^)

そぉいえば!コン348さんは‼クライスの出口を改造してましたよね????
あれには‼ビックリしました(^^;
僕は‼そのままで行きます(^^)

ガンガン‼踏んで行きたいと思ってます(^-^)
2015/02/27 04:29:04
こんばんは、ご無沙汰してます。
クライス綺麗ですね。

MSは本当にうるさいです、まぁ慣れると病みつきなんですが
近所の顔色が冷やかになってます(笑)

より、一層のカスタム期待しております。
またのUP楽しみにしています。

コメントへの返答
2015/02/27 10:16:45
おはようございます(^-^)

MSの爆音も最高なんですけど…問題は…
自宅での‼アイドリング時…それと出だしてすぐの近所周りですか…(^^;

でも‼なんだかんだ言い訳付けて…クライスが‼
欲しいだけかも…そぉ思います(^^)
2015/02/27 08:12:29
私もご近所対策で早朝はインナーサイレンサーを
ぶちこんで離れたところでコソコソ外しています(^^;

クライス興味ありまーす

やっぱフェラーリは音が命!(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 10:20:07
おはようございます(^-^)

確か…同じタイプのMSでしたよねぇ(^^)??
インナーサイレンサーですよねぇ〜やっぱり‼

装着したら‼クライスジークのレポートを細かく‼
レポートしたいと思います(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KEN(INFECT)

お疲れさまです(^^)
何台 集まってますかぁ?

一緒に走れる事を心待ちにしてます(^^)」
何シテル?   10/02 12:23
p.mです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

♥ついに...納車しちゃいました♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 10:22:15
ポルシェ 930カレラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 22:20:40
おはスタプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 17:47:58

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
人生2台目の、フェラーリ348tbです。 末長く付き合っていこうと思います。 みんカラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる