• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

アルトワークス納車\(^o^)/

どうもこんにちは~(^_^)/

ついにこの日がやってきました!




アルトワークス納車で~す\(^o^)/

10月9日に納車しました!

初マイカーです(*^_^*)



免許取り立てなので初心者マークもペタリ🔰

いやぁそれにしてもカッコイイです…。

けどミッション車って緊張しますね(^^;)

エンストしまくりです(爆)

果たして上手く操れるのか心配です笑




今日は地元のモーターフェアに行ってきたのですが、自分の前に白のワークスが!(^^)!





そのあとは、カー用品を買いにあちこち回りました笑


これからワークスと共に色んな思い出を作っていきたいです!

充実した3連休でした(^_^)/


ではでは~(*^-^)ノ


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 19:30:06
コメントを失礼しますm(__)m

納車おめでとう御座います\(^o^)/

アルトワークス、良い選択ですよp(^^)

マグネット式の若葉マークですが、貼りっぱなしだとボデーに固着してしまうのでご注意下さい…
コメントへの返答
2016/10/10 21:23:19
コメントありがとうございますm(_ _)m

念願のワークスを手に入れれて、本当に嬉しいです(*^_^*)

定期的に外して固着を防ぎたいと思います(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これからはフォトギャラリーを中心に書こうと思います👍」
何シテル?   07/27 23:47
赤い軽スポとミニバイクと遊んでます?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に申請よろしくお願いしますm(_ _)m
82 人のお友達がいます
ごっちゃん@ごっちゃん@ * 0831 3800831 380 *
NT2011NT2011 * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
★akira430★akira430 じょん・すみすじょん・すみす

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初マイカーのアルトワークスです(*^_^*)。思い切って新車で購入!笑。5MTでカラーは ...
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
通勤&遊び用に新車購入しました(*´ω`*)タクトベーシックでカラーはグリントウェーブブ ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
近所のお散歩用バイク。後期型の低走行の極上で手に入れて、大事に可愛がってます(o^^o)♪
ヤマハ ジョグ ポシェ ヤマハ ジョグ ポシェ
おじぃちゃんが1992年頃から長年愛用していたジョグポシェです。新車買い替えで自分が譲り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.