• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 16:25 
リスパダールさんのボード 最終仕上げ中😅
ん~時間が足りない😣
11/18 14:02 
FACTORY ○○○ 営業中~
 11/18 16:59 
@みかど ワックスでピカピカになってるっすな(^^)
11/17 18:20 
やっと終わった😓 早く乾けば良いな~
11/17 16:22 
これから タイヤ12本洗います。めんどくせー😣
11/17 15:26 
ラスト S660 タイヤ交換中~😣
11/17 14:16 
N-BOX タイヤ交換中~
11/17 13:42 
エリシオン タイヤ交換中~😅
11/16 16:33 
仕事が入り寄りオン欠席します😥
 11/16 16:51 
@みかど ( ;∀;)お疲れ様です❗
11/11 21:05 
またスノーボード(^^;) http://cvw.jp/b/1973791/40696752/
11/11 14:51 
@リスパダール 早! 一緒に行きましょう(^^)/
11/11 14:10 
@リスパダール 詳しい施工内容は後日! お楽しみに🙋
11/11 13:42 
@リスパダール お疲れ様です。板の状態は悪くないですよ😄 エッジも研磨しました! ソールも人力でサイディング(汗 あとソールがシンタードだったので簡易施工ではなく バリっと施工しています!
11/11 09:31 
みん友さんのボードをメンテ中~
 11/11 12:46 
@みかど ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
板の状態はどんなもんですか?
 11/11 14:05 
@みかど 何から何までありがとうございます(^^)
これで初滑りからバッチリですね!
 11/11 14:48 
@みかど 了解👍 1月3日休み取りましたよ!
 11/11 14:54 
@みかど ついていけるように練習しておきます(^^;
11/02 11:12 
今日はお仕事で、名古屋~
なので寄りオンは欠席😥
 11/02 11:25 
@みかど ありゃま~( ;∀;)残念です…( ;∀;)
 11/02 11:47 
@みかど お仕事頑張ってね👍
10/21 19:16 
@ケンドーかわむら 遅くなりスマンです。講習会終わってからみん友さん宅へ遊びに行ってました😅
10/21 15:15 
男鹿にてドラテク講習会
 10/21 16:10 
@みかど 先ほどまで先輩とツーリングで男鹿にいました!
10/19 16:37 
お仕事終了😅 寄りオンへ
10/13 08:12 
@mafuyu 多分ブレーキドラム内のサビが落ちて、その残骸が廻ってる音だと…違ったらゴメン🙏
 10/13 16:35 
@みかどさん タイヤ交換時に確認してみます!まあ今のままの方が帰ってきたの分かるから便利なんですけどね(笑)
10/11 23:13 
シフトの変更…明日の寄りオンは欠席😢
10/08 20:44 
@himiko3 S660への愛を感じます(^^) 中々凝っていて良かったですよ! 

プロフィール

「リスパダールさんのボード 最終仕上げ中😅
ん~時間が足りない😣

何シテル?   11/23 16:25
みかどです! みなさんよろしくお願い致します。 先輩方のを参考にさせて頂いております。 取付等は極力自力でやってます。てか出来ないのはやらない(汗 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントバンパーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 19:45:45
シートセンターバック風にチョイとDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 17:17:17
アイドリングストップ キャンセル方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 16:51:55

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
外見は どノーマル仕様
ホンダ S660 ホンダ S660
嫁さん用に購入。しかしエリシオンに乗りたいと言うことで、みかどが乗っています。 アンダー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.